10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カップヌードルチャーハン

早い人は明日から仕事でしょうか?
自分は明日まで休みです。

今年は節電の影響で休み長い人もいるみたいですが、
カレンダーの並びが悪いですね><

今年は正月もGWもそうでしたし、社会人は損してますよ(´・ω・`)



カップヌードルごはんというのをご存知でしょうか?




去年、近畿地区限定で先行発売されて爆発的に売れて、
ついに先月全国発売されたんです。






その名の通り、カップヌードルの麺の代わりにご飯が入ってるのです。
最初は麺の中にご飯が入ってると思ってたw


作り方は水の中にお米と具を入れ、レンジでチン。
具もチャーシュー、たまご、エビとカップヌードル同じ。

味はというと、味が濃いチャーハンって感じ。
おこげもいい感じで出来たけど、1回でいいかなw

量も女性にはちょうどよいかもしれないけど、
野郎には少ないな(-_-;)



もう1種類あるシーフードの方がピラフみたいで美味しそうだけど、
なぜか売ってるの見ないw
俺が見てないだけかもしれないけどw

ま、一度ぐらい食べても損はないですよw

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

焼き餃子味

だいぶ前、7月頭ぐらいかな。
セブンで見かけて買ったもの。




カルビーポテトチップスの焼き餃子味。
ええ、栃木限定ですw

味は餃子というか、ラー油というか、お酢というか、
どんな味だか分かりませんww
どっちかといったらラー油の味が強いかもw

栃木はこの手の餃子チップスや餃子せんべいなどあるけど、
みんな同じような味だよなww
なんでもかんでも餃子に頼ってはダメだ(-_-;)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

アイス好きな休日な過ごし方

ここ2~3日は涼しい日が続いてましたが、
今日はまた暑さが復活しましたね~(;´д`)ゞ

そんな暑い日にはアイス!

普通のアイスちゃいますよw
那須でも有名なアイス工房 ももい
那須に数あるアイスショップの中でも1~2位を争うぐらいの人気ショップ。
前から行きたいと思っていてようやく行けました♪

種類は10種類近くあったでしょうか。
定番のチョコやミルクや抹茶など。
変わったとこではメロンなんてのもありました。






俺はマンゴーとミルクのダブルにしました。
すぐ隣に牧場があるだけにコクがあり美味しいです(≧∇≦)

ちなみにシングル250円でダブル300円。
50円しか違わないなら断然ダブルがオススメ!
ただ、マンゴーは季節限定らしく50円増しでしたw



今日はちょっとした贅沢して満足な休日でした(*゚▽゚*)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

沢田泰司

元Xのベーシストの沢田泰司(TAIJI)が
昨日サイパンで亡くなりました。

ニュースなどでも知ってる人もいると思いますが、
彼の起こした行動はとても許されることではありません。
そして死を選んだことも許されません。

自分はTAIJIが在籍してたXをリアルタイムで見たのはわずか半年です。
その中で人生初めて観たXのライブが92年1月7日の東京ドーム。
事実上TAIJIが脱退する最後のライブでした。



正直自分はhideファンなので彼に対する思いはやっぱ少ないですが、
それでも下積みから頂点に立つまでの功績は彼無くしては語れません。

わずか半年でしたが、TAIJIとリアルタイムで
過ごせたことに感謝です。

そして、去年の日産スタジアムで19年ぶりにXのステージに
立ててくれてよかったです。
HEATHとの握手のシーンは感動しました。

向こうの世界でhideと酒飲みながらセッションして下さい。
そして、Xの今後の活躍を見守って下さい。



思い出のライブ、92年1月7日のサイジェラのライブ映像で。

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

イエロー気分♪

先週末は体調悪くてブログ更新できませんでした(´・ω・`)

関東も昨日梅雨明けしました。
平年より10日以上早いらしくて、梅雨入る前に気象庁が
「今年は梅雨が長引く」とか言ってたのはなんだったのか…

今年の夏は猛暑確定のうえに節電対策と
まさに地獄の夏になりそうで今から怖いです



そういう時は喉をクールダウンしよう!




先々週、11年ぶりに復刻した懐かしのメローイエロー
アラサー以上の人は懐かしいかとw
ラベルもそのままですしね!

子供の頃に飲んだ記憶ですっかり味は忘れてましたが、
色からして激甘かと思いきや飲んでみると意外とスッキリ!
ちょっと癖がある味とは聞いてたけど、全然そんなことない。



お風呂上りに飲むのが一番美味しい!
現在、冷蔵庫の中に3~4本は常備してますw

今年の夏はこれ飲んで乗り切りたいです(・∀・)



※コメントでメローイエローとそのまま入力すると
なぜか禁止ワードに引っかかるので、めろーいえろーとひらがなで
入力して下さいm(__)m

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top
