05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イエロー気分♪

先週末は体調悪くてブログ更新できませんでした(´・ω・`)

関東も昨日梅雨明けしました。
平年より10日以上早いらしくて、梅雨入る前に気象庁が
「今年は梅雨が長引く」とか言ってたのはなんだったのか…

今年の夏は猛暑確定のうえに節電対策と
まさに地獄の夏になりそうで今から怖いです



そういう時は喉をクールダウンしよう!




先々週、11年ぶりに復刻した懐かしのメローイエロー
アラサー以上の人は懐かしいかとw
ラベルもそのままですしね!

子供の頃に飲んだ記憶ですっかり味は忘れてましたが、
色からして激甘かと思いきや飲んでみると意外とスッキリ!
ちょっと癖がある味とは聞いてたけど、全然そんなことない。



お風呂上りに飲むのが一番美味しい!
現在、冷蔵庫の中に3~4本は常備してますw

今年の夏はこれ飲んで乗り切りたいです(・∀・)



※コメントでメローイエローとそのまま入力すると
なぜか禁止ワードに引っかかるので、めろーいえろーとひらがなで
入力して下さいm(__)m

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ウシ食す!

昨日の夜は久しぶりに外食しました(・∀・)




ウシキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
メインがサラダに見えそうなのは気にしないようにwww

テレビでも何度か紹介されてるこちらのお店の
サイコロステーキ。
那須和牛使って1100円の安さ!

ここのお店来たの2~3年ぶりかと思いますが、
変わらず美味しかったです(≧∇≦)
さすがU字工事が絶賛するだけありますねw



写真は撮ってませんが、単品でコロッケも食べました。
100円の値段でお肉たっぷりのボリューミーで
こちらも大変おいしゅうございました( ´艸`)

次は50円高いメンチカツ食べたいなぁ~。



ただ心残りなのは、久しぶり美味いステーキ食って
家着いたら猛烈にウ〇コしたくなって2時間で出したことですかね(ちょww
イクの早すぎ(ちょww

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

甘くない

またやってきました!
この時期恒例のペプシのアレが!






今年はペプシドライだぜ!
甘くないコーラですよw

飲んでみた味は水ですね。
炭酸が強くないから炭酸水とうよりは水に近い。
強烈にマズいとは思わないけど、ウマいととも思わないw
ウォッカや焼酎と割ってもウマくないだろうなw



しかし、これ普通にCMで流してるの見ると、
ネタでなく本気なのかもsれないなwww

CM効果かどうか知らないけど、スーパーで売れてるの見ますよ。
CMだけ観た人は普通のペプシだと思い買ってる人いそうだ…( ̄▽ ̄;)



やはり現時点でシソが強烈にマズかったな。
これを超える変態ペプシは現れるんだろうか?
俺は待ってるんだけどな!(ぉ

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

スナック×スナック

今日は寒かった。
だから最近食べたスナック菓子の紹介でもw






カルビーポテトチップス バターチェダー

バターに惹かれて買ったけど、チェダーってチーズだったんだねw

ぶっちゃけチーズの味はそんなしなかったけど、バターの方が強くて
最初は癖ありそうだったけど、一気に病み付きになりました。






こちらは、カール カレーチーズ

これはツイッターでも話題になっていて買ったけど、
チーズは気持ち程度でほぼカレー味だったw
これはハズレだね。



どうでもいいけど、カールって量がクソ多くないか?
一人で食うときついわ…(´Д`)
口もパサパサしてくるし、あまり好きじゃ(ry

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

青森発ポテチ

2月も今日で終わりだというのに雪が降り積もりました。
こっちは3月まで雪は警戒しないとダメだねぇ…(´・ω・`)
去年は4月の桜咲いたころにも降ったんだけどw


ちょっと前に近所のスーパーで気になり買ったもの。




カルビー ポテトチップスの地域限定のスタミナ源たれ味
パッケージには東北エリアと書いてあるけど、
正確には青森限定みたいで。

てか、ここ栃木なのに東北エリア限定のが売ってたのは
気にしないようにwww



ポテチは焼肉のたれ独特のフルーティーの味と
にんにくの風味もして味は濃い~ね。

ただ食っていくうちに止まらなくなりますw
味が濃い~のはみんなそうだよねw



これあとで気が付いたんだけど、HPに2月中旬に全国発売するとあるけど、
実はそれでここでも売ってたんじゃね?
パッケージは違うけど…(~ヘ~;)



ちなみに栃木限定で焼き餃子があるみたい。
これ売ってるの見たことないんだが…
コンビニ限定か?

ま、おそらく味はアレだろうな。
餃子ぜんべい食ったけど、妙にラー油の味がきつくもたれるから、
これも似たようなもんだろうな(ー_ー;)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top
