05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

俺とおみくじとお守り

トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」





連休中なのにネタがない!
そんな困った時のトラックバックテーマでw



持ち歩かないですねぇ~。
まぁ、俺がそんなキャラじゃないのは想像つきますけどww

ていうか、前も言ったかもしれないけど、
生まれて30数年、一度もおみくじは引いたことありません!

死んだおばあちゃんから物心ついた頃から聞かされてたから、
自分にとっては当たり前のことだと思ってました。
おばあちゃん曰く、占いごとは信用してなかったからだけどね。

この件で、昔デートでおみくじ引かなくて空気悪くなったことあります。
こういう事情だと言ったら渋々納得してくれましたが・・・
まぁ、彼女が引いた微妙な小吉は今でも脳裏に焼きついてますwww



ちなみにお守りは4~5年前、某資格の試験受けた時、
数年持っていたお守りをそのままご利益あると思い使ってたら、
「お守りは1年でお寺に処分しないとダメ!」と言われ、
まったく無意味だったおバカなことしたことあります(;^ω^)

おかげで試験の結果も・・・(´;ω;`)ブワッ
いまだに試験落ちたのはこのせいだと思ってます(キリッ



まっ、おみくじはともかく、お守りは時と場合によっては
頼っちゃうそんな俺です(・∀・)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

夏はまだ終らないのだ!!

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



今日から9月です!
しかしまだまだ暑い日が続き夏仕様ですね(;´д`)ゞ

てことで、久しぶりの平日更新をこのトラバテーマで!
そりゃーもちろんこれですよ・・・










スイカ!!










8月も終ったというのにまだ食べてません(ー_ー;)

この記事の時にも書いたけど、うちでスイカ作ってるはずだけど、
そのスイカどうなんたんでしょうか??
畑見てないから分からんが、まさか親たちだけで食ってたりして・・・( ̄▽ ̄;)

というかね、季節関係なくリンゴしか食ってない気がするwww
青森県民もビックリだね(((( ;゚д゚)))



早く涼しい秋になってほしいけど、スイカを食うまでは
俺の夏は終らない!!
果たして食える日はあるんだろうか。。。(´Д`)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top

俺の辞書にはない

美咲ファンの俺としてはこのこと言わなければ!
ご出産おめでとう♪
女の子ということでもう美人確定だね(≧∇≦)



第991回「行列、並ぶ?並ばない?」



さて、久しぶりのトラバネタ!



並ぶか並ばないかと言われたら並びませんねw

「ドラクエ」とか新商品出ると並んでまで買う人いますが、
ああいう人たちはこういうのも祭りと思い参加してるんでしょうが、
俺なんかテレビ観て鼻で笑っちゃいますよ(*´ー`) フッ



あとは美味しいお店での行列も俺は無理ですな。
よくあるのがフードコートで例えば・・・

カレーを食おうとしたらめっちゃ並んでる(´・ω・`)
あ、こっち空いてるからラーメンでいいや。


こういうパターンはよくありますw



美味しいものは好きだけど、並んでまでは食べたくない!(`・ω・´)
GWに白河ラーメンの美味しい店で15分ぐらい並びましたが
これぐらいが限界ですね。

って書いておきながら、フードコートはいくらなんでも15分も並ばないよな?
そんだったらカレー食えるじゃんwww
ま、いいか(;^ω^)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 4
go page top

10年後のあなたはどうなってますか?

トラックバックテーマ 第946回「10年後の自分は何をしてると思う?」





■о(ж>▽<)y

40代大人の渋みをもった仲村トオル風のイケメンになり、
伊東美咲似または北川景子似または堀北真希似の綺麗な嫁さんをもらい、
出世してなくてもいいから狭いマンションで子ども二人と四人で、
幸せな生活を送っている。



■(・∀・)

40代大人の渋みをもった仲村トオル風のイケメンになり、
恋愛よりも仕事を貫き見事出世し、高級マンションで
毎晩バスローブでワインを飲み、セレブな独身貴族を送っている。



■(´Д`)

40代大人の渋みをもった仲村トオル風のイケメンになり、
忘年会で得意のモノマネをするもだだスベリ・・・
それが元で会社を辞め、不況の煽りでハローワーク通いも仕事は見つからず、
バイト生活で心の癒しはシャルルだけの寂しい生活を送っている。



さぁ。この三つの中でどれが正解になるでしょうか??
答えは10年後の今日に!(しませんw



まぁ、結局どうなってようが・・・































イケメンでいることに変わりない!(*´ー`)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ポチった最高金額は?

FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」





今日はホントはシャルルの動画をうpしようとしたら、
アップロードは出来るけど、なぜか変換に失敗する・・・_| ̄|○
これでかれこれ1時間半費やしてる・・・(´Д`)

ファイルが壊れてしまったのか?
もしそうならいい動画だったから萎える・・・(ー_ー;)
また後日やってみよう!



てことで、急遽トラバネタに変更!
今日は手抜きだから悪しからずw

お題、俺はこれですね。

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOXX JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX
(2008/02/29)
X JAPAN

商品詳細を見る


楽天ブックスで買って28%オフで18000円ちょいでした。
28%オフだからもちろん定価は2万以上はしました。
BOXとはいえ、XのDVDは高いからねw

てか、まだ尼で在庫あるのか・・・



皆さんは一番高い買い物は何ですか?
もし人に言わないような物は黙秘で結構です(ちょw

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 4
go page top
