06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

芸能人から直筆のハガキが届きました

最近、日に日に堀北真希が女らしくなってきている件について。
ごきげんよう、現在第2期イケメン期ピークのボクです。

ホント最近この人見ると、こういう妹が欲しいと思ってます。
俺にも一応妹がいるんですけどねぇ~。

ま、妹も俺よりもイケメンな兄貴欲しいと思ってるでしょうけどww
これ以上のイケメンの兄貴いるんでしょうかね?(ぇ

その妹も巷では上戸彩に似てるとかどうとか・・・
俺の口から口が裂けても似てるとは言いませんがwww

ただ、髪型はおかっぱです(現在w)
この兄妹揃っておかっぱが好きみたい。
どうぞおかっぱ兄妹と呼んでやって下さいw



さて、昨日ある芸能人から直筆のハガキが届きました。




















さてさて誰からでしょう??




















人気では今が絶頂期じゃないですかね?




















まぁ全国区かどうかしりませんがw



















ここまで引っ張って誰かは追記でw
はい、この人たちかです!




















ごめんね ごめんね~




















ごめんね ごめんね~
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





















てことで、

U字工事

U字工事からのハガキでした(・∀・)



実はこれラジオの企画で、去年、U字工事がM-1ラストイヤーで、
優勝できなかったら栃木県民か栃木県に住所がある人限定で
往復ハガキで募集して全員にU字工事が「ごめんね ごめんね~」と
直筆で書いて送るという罰ゲームの企画だったんですw
(ちなみに去年のM-1は準決勝敗退)

たしか「ごめんね ごめんね~」だけが直筆だったはずだけど、
おそらく下のサインも直筆っぽいな。

そんなU字工事は特別ファンじゃないけど(ぉぃ
ブログのネタになるかと出しましたw

ちなみに1万通以上ハガキ着たらしいけど、
いやーかなりキツイ罰ゲームだっただろw



そんなU字工事だけど、47都道府県で知名度ランクが最下位と
不名誉な栃木をかなり貢献してくれてると思う。

今までは栃木=イチゴや餃子だったけど、
今では栃木=U字工事になりつつあるしw



俺は栃木出身じゃないからそこまで郷土愛ないけど、
それでもU字工事は応援したくなりますね。

栃木から陰ながら応援してるお!(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

うーん、私は知らないんですわ(^^;)

最近のお笑い芸人は全くわかりません

それはともかく、私も昔はそういうのもらった事ありますよ

栃木県は関東の奥座敷だからね~

全国的には知名度は低いのかも知れませんね

ちなみに、私が過去一番よく遊びに行っている所は栃木県だったりしますw
宇都宮
日光 金精峠 鬼怒川温泉
東武ワールドスクエア

って同じような場所ばかりだけどw
URL | ピュリコ #-
2010/03/07 22:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

お笑いはB&Bで止まってるからしょうがないか・・・(ぇ
明日ググるんだ!(`・ω・´)

> 宇都宮
日光 金精峠 鬼怒川温泉
東武ワールドスクエア

金精峠は俺知らないw
んで、今wikiで見たら、群馬の県境ジャンw
URL | ビーム #-
2010/03/07 23:56 * 編集 *

ちなみに

私も堀北真希に注目してたとこです。
もともとかわいいけどどんどんカワイクなってるし、
最近女らしさも出てきたよね。
彼女は芸能人になるべく生まれてきた人かなと思える程、美形ですわ、ほんとに。

次美容院で堀北ヘアにしてもらおうかと計画中。
でも言うのが恥ずかしいかな・・・
URL | フロ #-
2010/03/08 14:35 * 編集 *

こんにちは~!
本人には辛い罰ゲームでも、一般人には結構嬉しい罰ゲームだったかもね^^
栃木の人限定だったら、プレミアつくかな!?(笑)

私は、和泉モトヤと唐沢&松島菜々子のサイン持ってるよ~(笑)
でも・・・はっきりいって飾ってないし邪魔もの扱いになってるけどね^^;
URL | マイマイ #-
2010/03/08 16:48 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

ホマキ可愛いよね~(≧∇≦)
俺は今やってるドラマより、ドコモのCMの彼女が好きかな。
髪型と服装が大人っぽくて女らしくなってきたなぁ~w

今思えばホマキ「電車男」に出てたんだよね~。
そう思えば今や若手のトップ女優だし、いやぁすごいですw

> マイマイさん

どうかなぁ~。
1万通以上あるし思ったよりプレミアつかないかもヾ(;´▽`A``
でも、直筆はやっぱ嬉しいけどね!

松嶋菜々子のサイン持ってるんだ!
実は絶頂期の頃好きだったんですよね~。
「魔女の条件」や「やまとなでしこ」はビデオ録ってましたw
URL | ビーム #-
2010/03/09 23:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/998-7c679159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
