03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

脈あり!?

この土日に会社の女の子が東京に亡命遊びに行くとかで
その時の会話が・・・



女1「私、東京さいったらはらドーナッツに行ってくるっぺよ」

女2「あそこめっちゃ流行ってるみたいだっぺな。うらやましいわ~」

女3「きーっ!○○ちゃんずるいわ~、私も東京さいきたいわ」

女1「○○ちゃん、私だけ東京にいってごめんね、ごめんね~」

女3「○○ちゃん(女2の名前)、明日車で40分かけてミスドいくっぺ!」



なんつぅー会話だよww
これだから栃木は・・・( ̄▽ ̄;)

てか、はらドーナッツってそんな流行ってるんですか?
ミスドも満足にあるようなところじゃないので分かりませんがwww



今日はモテない男が義理でチョコを貰う日ですね。
ま、俺はイケメン(草食系)なので黙っていてもチョコ貰えますが(ぇ
今年は日曜ということで金曜にもらいました(*゚▽゚*)

ススキノのウイスキーボンボン

そのうちの一つがこのウイスキーボンボン。
北海道のススキノ産ですw

味はウイスキーの量少なかったけど、ビターな感じで
チョコ好きじゃない俺でも美味しくいただけました( ´艸`)



その他にもらったチョコはラム酒のチョコなど
ほとんどお酒の入ったチョコ。

俺は甘いのがダメだしお酒好きなの知ってるから、
ほとんどこの類のチョコですw



んで、ススキノのウイスキーボンボンだけど、
これわざわざ現地で買ったみたいなんです。
実家が北海道でこの前帰った時買ってきたとか。

これどうも俺だけこのチョコだったのです。
他の人にはそこら辺でで買ったやつをバラまいてましたw

これは何かの合図でしょうか?

もう中学生

年末にやった↑のモノマネで彼女のハート射止めてしまったか!

このまま様子見て、何もなければホワイトデーに告ってみます(嘘w
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

あ、今日はバレンタインでしたねw(出来れば忘れていたかったw)

私の場合は外回りで配るのですが、ちょっと出費が痛い…

仕事関係だからお返しはまずないしねw

ウイスキーボンボンは昔からあるけど、チョコとウイスキーは合うから好きですわ~

ビームさんだけ違うチョコとはw

それをやると勘違いする人が出るので私はやりませんがw
URL | ピュリコ #-
2010/02/14 23:31 * 編集 *

はらドーナッツ

はらドーナッツ。。。ちょっと前に福岡にも出現しましたよ
買って食べたら、とってもシンプルなドーナッツでした。
モノマネ、動画でアップしてくださいなw
URL | さり #e/A4EyGE
2010/02/15 11:46 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

忘れてたってw
バレンタイン終わったけど、明日配るのね?
最悪、チロルチョコでもいいかと(ぇ

>> それをやると勘違いする人が出るので私はやりませんがw

俺も勘違いするなよと忠告ですね、わかります。

> さりさん

はらドーナッツは調べたら結構あるみたいですね。
大都市が中心みたいですが・・・
ウチ栃木ですけど、こんな田舎には出現しないと思いますw

俺のモノマネは見ると魘されますよ~w
URL | ビーム #-
2010/02/15 21:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/982-7465ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
