08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

祝3000!

え~、現在外は大粒の雪が降ってます。。。
道路は一面真っ白で10センチ近くは積もってるかと。。。
せっかく先週の雪が溶けたと思ったのに。。。(ー_ー;)

予報だと午前中まで降るみたいで、どれぐらい積もるだろう?
あまり考えないようにしようw

まぁ、これだけ降ってもスタッドレスなら運転慣れたもんですよw
とはいえ、明日は朝から雪かきの恐れが。。。
また腕がパンパンになるわ。。。_| ̄|○



2週間ぐらい前にコメント数3000がもうすぐで、
見事3000の人には安田大サーカスのクロちゃんの
モノマネ見れる権利を与えると言って、皆さんイケメンが演じる
クロちゃんかけて熾烈な争いしてましたが(ぇ

先日ついに3000越えました!
自分で言っておきながら忘れてたのは内緒でw

さぁ~記念すべき3000の人はどなたでしょうか?
ドラムロールスタート!!















ドゥルルルルルルルルルルルル~♪



















発表は追記でw
え~、3000件目の方は・・・















俺でしたwwwww















実は2999件目がピュリさんで、3001件目がマイマイさんでした。
KYでスイマセン(;^ω^)

んで、どうしましょうかね~。
自らの祝いを自らクロちゃんのモノマネしても
完全にノイローゼの奴だと思われるからやりませんがw

てか、自分の部屋で一人モノマネしてること自体が
ノイローゼと言われそうですがwww



それでいろいろ考えた結果、お二人に俺のいいところを12個あげて
俺が感動した方にクロちゃん権ゲットでよろしいですか?(ぉぃ

やっぱこれはやめておこう。
これでスラスラ12個あげれるならいいけど、4個ぐらしかあげれなかったら
それこそ俺がノイローゼになっちゃうからね(/ω\)



じゃあこれは4000件の時に持ち越しということでw
もう4000のカウントダウン990きってますからね!

コメントが励みになるので、これからもどんどん貰えれば幸いです(≧∇≦)
今後もよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙















4000の時はさかなクンの
モノマネにします(ちょw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんはw

こっちでも降ってるくらいだから、さぞや降ってると思ってたら,やっぱり!

さすが、み○○○

自分で言って忘れるのは私も得意だけど…

自ら踏む 自爆はさすがに最近はないよw

しかも米でとは(^^;)

完全に忘れていた証拠ですねw

4000まだ先ですね

また忘れそうですね?
URL | ピュリコ #-
2010/02/11 22:34 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

>> さすが、み○○○

○の数足りなくないかい?
それだと普通に分からないんだがw

最近はついったーにハマってたからつい(;^ω^)
どちらにしても、自分のコメレス含んでるから、
そうなる確立高いんだけどねヾ(;´▽`A``

てか、俺のいいところ12個あげないのかい!(ぇ
URL | ビーム #-
2010/02/12 00:03 * 編集 *

スゴイ結果になっちゃいましたね(*´艸`)

「新婚さんいらっしゃい」の三枝師匠ばりに、
イスから転げ落ちそうでした(笑)

次回は4000ですかぁ~
その前に3333とかやりません?!
ゾロ目ってことで(勝手にw)

ちなみに…
>お二人に俺のいいところを12個あげて
どうして「12」なんですか?^^;
なんか妙に気になっちゃいましたw
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/02/12 00:12 * 編集 *

あれ

3000件目は計算では私だったはずだけど?(σ・∀・)σ
えっとビームさんのいいところ
・日村
・ぽにょ
・ゆーじろー
・シャルル
・市川
・押尾と同い年
・X JAPAN
・絶妙な更新タイミング(空け過ぎず詰まりすぎず)
・たぶんイケメン
・おそらくイケメン
・きっとイケメン
・やっぱポニョ?

( ´ー`)



URL | フロ #-
2010/02/12 10:51 * 編集 *

おかしいなー

計算では私が3000件目だったはず~v-8
ビームさんのいいところは
1.日村
2.ぽにょ
3.市原の声
4.石原裕次郎かもしれない
5.シャルルがかわいい
6.海外ドラマたくさん見てる
7.相棒の撮影がくる場所に住んでいる
8.イケメンかもしれない
9.たぶんイケメン
10.きっとイケメン

URL | フロ #-
2010/02/12 14:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

この結果は自分でも吹きましたw
自分も忘れてたのはあったけど、これはホントKYでした(;^ω^)

あ~、3333いいですね!
次回は3333でいこうかな(・∀・)

ちなみに、いいところ12個は特に深い意味はありませんw
シャレで書きましたからヾ(;´▽`A``

> フロさん

フロさん、2回も投稿ありがとー!

実は最初会社から携帯で見たんだけど、吹きそうになりましたw
しかも、2回目は10個に減ってるしwww

フロさん、俺のこと(ブログ)よく見てるなぁ~。
でも、これ下にいくほど信憑性が薄くなってきてませんか?(ぇ

そろそろ苦情がきそうの中、イケメンと思ってくれてるのは
非常に嬉しかったです(〃∇〃)
URL | ビーム #-
2010/02/13 23:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/978-2831ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
