05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

普段の生活

2年前の今日は氣志團の日本武道館ライブに行ってたキラキラビームです(*゚▽゚*)
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

今日から仕事初めの人は多いんですかね?
俺もそうでした・・・(ー_ー;)
しかし、正月気分はなかなか抜けれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
正月は特にたいした事もしなくて、普段の休日みたいに過ごしてたつもりなのに、そういう気持ちにはなってたのねw

正月は子供の頃の方が楽しかったですな~。
何しろお年玉ってイベントがありましたからね( ̄ー+ ̄)
でも、俺は友達より貰った金額は少なかったですが・・・( ┰_┰)
親からはそこそこ貰ってたけど、親戚連中がケチな人でしたから(爆

てか、結局初詣行かなかったしな・・・(´・ω・`)
お守りだけでも燃やさないとな。。。(-。-)ボソッ



しかし・・・あれだ・・・
こう書いてて結局思うのは・・・





どこかに金転がってないかな~Σ( ̄□ ̄|||)





今年もロト6と競馬で一発狙うしかないな(* ̄m ̄)ぷっ



さて、今日は「古畑任三郎」でついにイチローの登場だな(*゚▽゚*)
あとで感想書けたら書き足しておこう。

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

遅ればせながら、あけおめことよろ^^
イチロー引退後は俳優やっていけんじゃね?w

オイラは明日から仕事(バイト)始めだ~・・・。
だるいなぁ・・・w
URL | ボンちゃん #-
2006/01/04 23:01 * 編集 *

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

イチローは引退後俳優でやっていけるかどうかは別として、
演技は予想以上に上手かったな~Σ( ̄□ ̄|||)
少なくとも電車男の伊東美咲よりはねw
URL | BEAM #-
2006/01/04 23:57 * 編集 *

イチローさん 素敵よねぇ~ε-(´▽`)
いい男が悪役になると 
冷たい感じがいいよね。。(笑

URL | 美影 #-
2006/01/05 01:06 * 編集 *

> み~
んじゃ、俺も悪役に向いてるかもな?

(*゚0゚)ハッ!!
見た目が悪役じゃん!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
URL | BEAM #-
2006/01/05 22:12 * 編集 *

ボンのコメント,どっかでもみたような・・・w。
まぁいっか^^。
イチロー演技してましたね~。
笑ったw。
URL | タータン #-
2006/01/06 18:52 * 編集 *

俺は西村雅彦の髪型見ると笑ってた。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
URL | BEAM #-
2006/01/06 21:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/97-ab870c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
