04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

引きが悪い男

親がスーパーでスタンプをいっぱい押してもらい、
俺がやってきていいと言われたので、昨日福引してきました。

1等が500円の商品券と地方スーパーとしては頑張った商品ですね。
2等が300円の商品券、3等が調味料と地方のスーパーらしいですね。

そして、4等が自社ブランドのインスタントラーメン(5袋入り)
その数なんと900本
地方スーパー頑張りすぎ!ww

俺としてはラーメンにロックオンですよ( ̄ー+ ̄)
さすがに900本あれば7回のうち1回、
いや3~4回はいっちゃうんじゃね?
そんな気持ちでいっぱいでしたよ。。。










全部ハズレとは。。。_| ̄|○










さすがに萎えた。。。
ここまで自分の引き運が悪いとは。。。
自分の後ろの人が2等当たったの見てさらに萎えた。。。

ハズレはハズレで買い物1回で使える1割引券と
ボックスティッシュ貰えました。



家に帰ったら帰ったで親から引きが悪いと散々言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいからそのまま泣きながらチャリで家を飛び出し、
公園で新作の市川えびぞーのモノマネの練習した俺でした(´・ω・`)



P,S

流行のついったー始めてみました(*゚▽゚*)
始めたはいいんだが、まだよく理解できてなかったり・・・
やってたら勝手に理解するだろう(ぉ

しかし、結構芸能人もやってるんだね~。
なんとなくスザンヌはフォローしてみましたw

つか、芸能人より政治家の方が多いとは・・・
ポッポ鳩山首相がやってるのは吹いたwww
いろいろつぶやきたいことあるんでしょうね、分かります。



てことで、皆さんもよかったら一緒につぶやいてみませんかー?
俺のつぶやきをフォローしてくれる人募集してます(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

一等が500円って、ちょっと淋しいですね(^^;)

せめて1000円…

私もくじ運は非常に悪いです

だから、くじの類はなるべくやらないようにしていますw

その代わり 悪運 だけは誰にも負けませんw

ツイッターですか…

初めて聞いた時スピーカーのツィーターかと
さえずる とか言う意味だから同じような意味かな?

要するに 独り言 ですよね?
私はたくさん書いているからそこまで手が回らないわ~
URL | ピュリコ #-
2010/01/31 22:53 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

そうね~、マグロの刺身買ったら終わりだだから
500円じゃ物足りないかもね(ぇ

ピュリさんの行動見れば運がないのは分かります( ̄ ̄ー ̄ ̄)
東武でやたらと事故に遭遇するしw

そうです、ついったーは独り言(つぶやき)ですよ~。
ブログに書けないようなこと言えて結構面白いですよw

落ち着いたらピュリさんも考えてみて下さいな(・∀・)
URL | ビーム #-
2010/02/01 00:07 * 編集 *

ツイッター、私もちょっとだけ興味あるんだけどどうやってやるのか全然調べてもいないからわからないんだよね^^;
あれって、自分ってわかるのかなあ??
また時間あるときにでも調べて、できたらやってみようかな!?

わたしもくじ運よくないけど、はずれたときは「ここで一年の運を使い果たさなくてよかった」と負け惜しみのようなことを思ってます(笑)
ビームさんは、地方スーパーで今年一年の運を使い果たさなくてよかったと思うよ~^^
URL | マイマイ #-
2010/02/01 13:41 * 編集 *

ビームさんの、ツイッターに返信してみましたが…

リツイート?との違いがわかんないっす(-_-;)

グーグル先生に聞いたりしてみても、
イマイチ仕組みが理解できなくって、
おバカなアタシです(悲)

きっと、そのうち「なんだ、こんなことかっ!!」と
理解できる日が来ると信じて、
ガンバって使ってみます(^▽^)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/02/01 14:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

ツイッターは元は外国だから一部分かりづらいとこありましたねヾ(;´▽`A``
俺も一部わけかわかめあるけど、基本使うのは簡単だと思うよ。
マイマイさんも興味あったら是非やってみて~(。・∀・)ノ゙

ポジティブに考えればそれでいいよね!
でも、ホントくじ運ないわ><
懸賞とかもここ何年当たってないしね(´・ω・`)

> ゆめさん

返信ありがとうございます(≧∇≦)

俺もリツイートだけイマイチよく分かりません(;^ω^)
おそらく自分のツイートの何かと思うんですが・・・
てか、ツイッターのヘルプも微妙に説明分かりづらいですよね><

俺も使っていくうちに覚えていけばと思ってます!

しかし、ツイッターってどうでもいいことつぶやいちゃうねw
URL | ビーム #-
2010/02/02 23:29 * 編集 *

はずれまくりすてぃ

7回ともはずれってのもさみしいですね!って私もどちらかというとそういうタイプなのでよくわかります^^;

ツイッター、始めたんですね。
私はアメブロのツイッター機能=なう ってのをやってますが、あれはアメブロID持ってないとできないんですよね・・・
モロ、ツイッターのパクリ機能でw

ブログより気軽にくだらないこと(●●食べた~とか)を携帯から投稿できるのでちょっとやってみましたが、なにせ閉鎖的な空間(アメブロ内だけ)なので最近飽き気味です。
URL | フロ #-
2010/02/03 13:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

そういうのもあって俺は神社でおみくじ引いたことないんですよw
これは子どもの頃から言われてましたね。

そういえば「みんゴル5」の景品運もなかったわw

ほぉ~、アメブロでもツイッターもどきあるんですね。
しかし、アメブロはいろいろありますねー!
FC2も見習ってほしいわw

>> なにせ閉鎖的な空間(アメブロ内だけ)なので最近飽き気味です。

これはツイッターやるフラグですね(ぇ
俺も閉鎖的な空間だけですが・・・(´Д`)

つか、マジでやりませんか?
気が向いたら声かけて下さいw
URL | ビーム #-
2010/02/03 23:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/963-6c789246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
