05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

リッチな味

木曜日、仕事から帰ってきて「VS嵐」を観ながら夕飯、
風呂から上がってリビングでシャルルをあやしながら
「ひみつの嵐ちゃん!」を観る。

どんだけ嵐が好きなんだよ、おふくろ。。。。
おかげで「黄金伝説」が観れなくなりました><

そんな還暦の母親は松潤が一番のお気に入りw
頼むから俺と比較するのやめてもらえませんかね!?

ごきげんよう、みんなのビームです。



最近のヒットアイス。

ガリガリ君リッチ ミルクティー味 中身

「ガリガリ君リッチ」 ミルクティー味

「ガリガリ君」はアイスというより氷菓子かw
そこは気にしないでw



最初はやたら甘ったるくて地雷かと思いましたが、
ペロペロ舐めながらいい感じで溶けてきたらジャリッと噛む!

こうすることで甘みも中和され、逆にミルクの濃厚な味が増してきて
ウマーです( ´艸`)



これ食べながら思ったけど、カキ氷にミルクティーは
意外とアリなんじゃね?
カキ氷とミルクティーってないよね??

ただし、ミルクティーは濃~~くしないと氷に浸透しないだろうね。
今年の夏は挑戦してみるかな?



これ70円で安いし、今年になってアホみたいに食べてたけど、
先週から行きつけのスーパーでいきなり消えてしまったんだが><
期間限定だったのかな??

もう2回ぐらい食べさせて下さいw



アイスといえば「PARM」いけるんですかね?
ベタだと思ってたけど、かなり売れてるみたいですね。
昨日の「いいとも」で紹介されてたしw

箱入りで300円以上だから味は悪くなさそう!
今度買ってみるかな(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ガリガリくんは私が一番よく買うアイスではないかw
理由は安いから(*´д`*)

もちろん味も好きだからよ

ミルクティーのアイスもいいよね
私は紅茶好きだからね
URL | ピュリコ #-
2010/01/28 22:39 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

これのせいで最近は食べてたけど、俺はガリガリ君は
食べてるようでそうでもないんだなw

あぁ、アイスだとミルクティーはあるよね~。
どちらかといえば、コーヒーやカフェオレの方が多いけど、
コーヒー苦手な俺でもアイスなら全然いけるわ( ´艸`)
URL | ビーム #-
2010/01/29 00:42 * 編集 *

そういえば最近アイスなんて全然食べてないなぁ。。。
まあ冬だしね^^;
ガリガリ君は、ソーダ味ってあったよね?
水色のやつ。。。それは前に食べたことがあるんだけど、氷菓子みたいで夏にはもってこいのアイスだな~って思ってたんだけど・・・いろんな味があるんだね!
ミルクティーかぁ。。。ちょっと興味アリだな^^
お値段もすっごく安いね!
URL | マイマイ #-
2010/01/29 09:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

俺は一年中アイス食べてるよw
むしろ冬に食べる方が美味しいかな( ´艸`)

ガリガリ君、ソーダ味あるね~。
でも、俺はコーラ味の方が好きw

そう、いろんな味あるよ!
マンゴー味とかメロン味とか・・・
俺はグレープ味も好きだなぁ~。

今サイト見たけど、ミルクティー味なかったから
期間限定だったみたい・・・
URL | ビーム #-
2010/01/30 23:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/959-62e39412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
