04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シャルル 初シャンプー

まもなく総コメント数3000になります!
ただし自分のコメレスも含まれてますw

たしか2000件目の時もやりましたが、3000件目は誰でしょうかね?
カウントダウン30切ってます。

え~、記念すべき3000件目のコメントした方には、
自信作のモノマネの安田大サーカスのクロちゃんの動画を
見せようかと思います(嘘w

ただし、きっとクロちゃんが生理的に合わない方もいると思うので、
その場合はさかなクンにしようと思います(嘘w

てか、さかなクンも生理的に合わ(ry



「おまえはもう中学生にしろこんな色物のモノマネしか出来ないのか?」
突っ込まれそうだなwww

一応、素の声は市原隼人に似てると言われ(ry


さて、行きたくてもなかなか行けなかったシャルルのシャンプーですが、
昨日やっとこさ行けました(≧∇≦)

シャルルを買ったショップでやってもらいましたが、
約5ヶ月ぶりの里帰りでした。

ショップに入るなりシャルルは尻尾振りまくり!
シャルルも覚えてたんでしょうかね?



店員の人ともそれ以来のご対面でしたけど、
大きくなったけど、顔はまだ赤ちゃんだと言ってました。

そして店員の人から皆にイケメンだと言われましたw
お得意の社交辞令かもしれませんが(ぇ
ま、草食系イケメンの俺の流れをうけt(ry

それを聞いて誰が一番喜んでたかというと母親!
終始ニヤニヤしっぱなしでしたよw



はじめてのシャンプーで怖がったり暴れたりしないか心配でしたが、
シャワーやドライヤーにちょっと驚いたみたいだけど、
それ以外はおとなしくいい子だったみたいでよかったですε-(´▽`) ホッ

実はアンが大の美容室嫌いで、行くと噛んで噛んでしょうがなく、
追加料金取られ、終いには出禁にされてましたからw
ホント5軒以上は出禁くらってましたよ(;^ω^)



ちょこっとだけシャルル写メってみました。

1264254011-20100123151216.jpg


俺が来て写真撮ろうとしたらチョコッとこっち向いたw
首輪みたいなの付けてこれでおとなしくさせてるのかもね。



1264254012-20100123151235.jpg


お尻の毛をちょこっとカットされてる様子。
なんともいえない格好ですねw
怖がってるのかくすぐったいのか( ´艸`)



1264337887-20100123152446.jpg


シャンプー終わったらフッサフサですげーいい匂い~♪
ヒゲもカットしてもらってスッキリ~♪

さらにヘアゴム着けてくれました!
♂だけどイケメンならありなんですね(・∀・)



1264254013-20100123171121.jpg


これだけ見たら♀でも十分いけそうだ(≧∇≦)

しばらくこれを着けさせようとしたけど、その日の夜に取れてしまいました・・・
着けさせようとしたら、嫌がって着けさせてくれない(´Д`)
やっぱ♂だから恥ずかしいんでしょうねw



次は5月ぐらいに大人の毛に生え変わってくるから、
今度はカットですね(*゚▽゚*)

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

私はいつも ここに来た時は ジュエルの一言を見るのですが

今日は「しつこい市原隼人」に吹きましたw

シャルル君はお行儀が良くて良かったですね
ずいぶん大きくなっているのがよくわかりますね
お店に入ると喜ぶのは気持ちよいのを覚えているんでしょうね(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2010/01/25 12:08 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

>> 今日は「しつこい市原隼人」に吹きましたw

ちょwww
その前はきっと「しつこいもう中学生」だったろうな(ぇ

そうですね~、お行儀はいいですね~。
ただし、家ではお行儀悪いですが(;^ω^)

シャルルもきっとお店の人の顔覚えていたんだと思います。
若いお姉さんのトリマーさんにベッタリでしたw
URL | ビーム #-
2010/01/25 23:20 * 編集 *

こんにちは!
犬ってちゃんとシャンプーとかカットとかしてあげないといけないんだよね。
その点、猫って、洋猫だとちゃんとしなきゃいけないかもしれないけど、日本猫は何もしなくていいから楽かも(笑)
すごく毛がふわふわで柔らかそ~!
可愛いね^^
URL | マイマイ #-
2010/01/26 16:35 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

たしかにシャンプーとカットはかかせないと思いますが、
先代のアンは美容室嫌いで今だから言うけど、シャンプーはしてたけど
晩年はカットはまったくしてなかったからねヾ(;´▽`A``

やっぱシャンプーしたあとはフサフサで気持ちいいよ~(*´▽`*)
URL | ビーム #-
2010/01/27 23:19 * 編集 *

ロン毛

ちょっと大きくなったね。こちらを向いてる写真の立ち姿が赤ちゃんから小学生に変わったようだ!
カットの楽しみってパピヨンだからアリなんですね。ヘアゴムいいな~♪うちの子はラブなのでリボンつける毛がないw
耳にシールでも貼ろうかと何度か試みたけどダメじゃった・・・

しつこい市原乙ですw
URL | フロ #-
2010/01/28 09:15 * 編集 *

コメント3000ってスゴイですね!!
いくら自分のレスを含まれているといっても、
それだけコメントが蓄積できるってことは、
ビームサンのお人柄がいいからですよ~(^▽^)

ブログのつながりって、リアルにあえる人ばかりじゃないから、
どんな人かというのがつかみにくい部分はあるけど、
文章とかで、やっぱり「その人」っていうのがにじみでますからね~
それだけ慕われているっていうことですね♪

アタシも、以前のブログは長いこと運営してたから、
常連さんもそこそこいたんだけど、
今のブログは、ほんと数人だけやね…
それはそれでいいんだけど、やっぱり新しいつながりも欲しいし、
以前のブログ同様、もしくはそれ以上、
続けられたらいいなぁ~と思ってます(*´∇`*)
ま、そのためには更新頻度を上げないとw
前のブログは毎日更新でしたから(笑)

これからも、お互い、マイペースに
楽しく、ブログやっていけたらいいですね!
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/01/28 11:38 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

まだ遊んでる時の顔や寝顔は赤ちゃんですけどねw

頭の毛はトイプードル以外はそんなないよね?
パピヨンも毛がないから着けずらいですよw
耳の毛はかなりフサフサになってきたけどね(*´▽`*)

親がシャルルに洋服着せたがってるけど、多分無理だろうな・・・(´・ω・`)

> ゆめさん

こうしてみると3000は自分でもすごいと思います!
全記事648で、1記事辺りの平均は頭パーで計算できないけど、
それでもこれだけコメントもらえるのは嬉しいです(≧∇≦)

俺も4年以上やってますけど、見てくれる人減りましたよ><
しかもここにきてまた減ってるんですが・・・(ぁ

mixiなどのSNSは簡単だけど、ブログだと新しいつながり
見つけるの難しいですね・・・
そこでツイッターでもしてつながり増えればいいなぁ~とも思ってますw

自分もマイペースでブログやっていくので、お互いがんばりましょー!
URL | ビーム #-
2010/01/29 00:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/955-80ffa07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
