08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

New Year Life Part1

正月も2日目ですか・・・
どこかに出かけようともする気力がなく、家でゴロゴロしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

子供の頃は親戚の家にお年玉貰いに行ってたが、さすがに今はね・・・( ┰_┰)
てか、今でも欲しいぐらいだが(爆

今日になって年末ジャンボをバラで10枚買ってたのをすっかり忘れてて当選番号を調べるも
無残に・・・



300円1枚のみ・・・il||li|_| ̄|○Il||li





2億円が当たってればあれもこれも買えたのに・・・(・・*)。。oO(想像中)

・・・

彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡

・・・

まぁ~想像だけするのは自由ですけどねw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!




正月はTV中心の生活になるんだけど、あまり面白いのやってないね~(´・ω・`)
これだったら、春と秋にやってる特番の方が面白いと思うのだが・・・(++*)

正月の面白い番組と言えば、一昔前にやってた「タモリ・たけし・さんまのBIG3ゴルフ」
だったな。
これは中学・高校の時にやってたけど、ゴルフに詳しくなかった当時でも面白くて笑いながら見てたな~(・∀・)ケラケラ
また復活しないかな。。。(-。-)ボソッ



取り合えず、朝起きてから箱根駅伝を見てました。
陸上競技はそんなに興味ないけど、箱根駅伝だけは見てしまうw
まぁ~俺の母校(言えるのか?)が出てるから、応援してみるも
往路で終わってるし・・・_| ̄|○

順位言うと大学がバレルから言いませんけど・・・(ー_ー;)
言うほどの大学ではないし・・・(* ̄m ̄)ぷっ
てか、順位がよく覚えてないやw

母親も箱根駅伝見てたらしくて、母親は妹の大学を応援してたみたいです。
俺の大学も応援しろや!って感じだがヽ(`⌒´)ノ
妹の大学の方が順位がよかったしな。



そういえば、「古畑任三郎」は今日からと思ってたら明日からなのか・・・

誰かさんが言ってた「里見八犬伝」は面白いのか?
ふと新聞の出演者欄見たら、仲間由紀恵が出るではないか~(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
よし、見てみるか・・・(ぇ?



しかし、初詣ぐらいは行こうかな~?
俺の悪い所を払った方がいいしな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
お守りも燃やさないと。。。(-。-)ボソッ


カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

燃やしちゃうのか^^;。
まぁ,それはいいとして,里見八犬伝おもしろそうじゃない??
結構たのしみにしてるんだけどw。
さぁて,テレビを楽しむためにはまずは子供らの片付けからだなw。
URL | タータン #-
2006/01/02 18:33 * 編集 *

今日の「里見八犬伝」は見てみるよ。
ところで、今やってる「フレンドパーク」にも
里見八犬伝の出演者達が出てるな~。
なぜか仲間由紀恵はいないが・・・_| ̄|○

子供寝かす時にタータンも一緒に寝ないことを祈る(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #-
2006/01/02 19:55 * 編集 *

初詣

0時から近くの神社に出かけて
済ませて来ました^^
お神酒とお汁粉を頂いて
破魔矢を買って1時半頃帰宅だったかな^^
1日 2日お出かけして帰宅は0時って。。。
今年もこんなんでいいのかしら((笑
URL | 美影 #-
2006/01/03 01:50 * 編集 *

> み~
お酒飲んでヘロヘロにならなかったの?( ̄ー+ ̄)
帰宅が0時って・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
お姉さん・・・若いな(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #-
2006/01/03 17:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/95-bf279356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
