07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

冬の夕日

ちと気になってたんだけど、
3D映画の『アバター』を観る時3Dメガネかけますが、
本物のメガネかけてる人はその上からかけられるのですかね?

実は俺テレビなど観る時メガネかけてるので、
草食系イケメンの俺がその上からかけると
アホな子に見られるんじゃないかと心配で・・・(/ω\)

あ、聞こえなかった?もう1回言いましょうか?
草食系イケメn(ry



てか、先月出来たシネコンですが、今上演中の作品が
『クヒオ大佐』『南極料理人』って・・・( ̄▽ ̄;)
これもうだいぶ前に公開されたんじゃないんですか?

今後の上映作品に『ゼロの焦点』『空気人形』・・・
『ワンピース』は夏ごろ公開ですね、分かります。



先月だったと思いますが、ベランダから夕日が綺麗だったので
デジカメで撮りました。

夕日

写真では分かりづらいと思いますが、雪山がバックになっていて、
まさに広大な夕日。
違う言い方すれば田舎の夕日。
こんなところでしょうか。

どちらにしても都会でこれは見れませんよね。
田舎は自然か牛の多さしか勝てるのありませんwww



これを3Dで見たらどうなるんでしょうね?w

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

3Dのメガネはメガネの人はやはりメガネの上からかけるみたいね?

間抜けだけどメガネして映画見てる時は他人なんて見てないでしょw

だから問題なしw

私の自宅の近く自衛隊の駐屯地からなら同じくらいの夕日が見れるよ~

あそこは視界を遮る物がないからね
URL | ピュリコ #-
2010/01/20 22:41 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

やたらメガネ連呼してて吹いたwww
しかも間抜けってww

隣の席に美女が来て、そこから何気ない展開になるかもしれんから
油断はできん!(ぇ

駐屯地・・・
あぁ朝○駐屯地ね。
この夕日に張り合うとは負けず嫌いね~(*´ー`)
URL | ビーム #-
2010/01/21 00:43 * 編集 *

おはよ~!
ビームさん家の近くにできたシネコンって、そんな遅れた上映なんだ><
上映してくれるのはうれしいけど、やっぱり全国同じ時期じゃないとレンタルと大差ないよね><それでやっぱり普通に1800円の料金なの?ちょっとハラタツよね><

私もメガネかけて映画を見るんだけど3Dのときはメガネの上から3Dメガネかけてます。
ズリ落ちてくるから、見ている間中押さえてないといけなくて・・・ちょっと大変かも^^;
あれ、なんとかならないかなぁ。。。(苦笑)
URL | マイマイ #-
2010/01/21 09:45 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

『クヒオ大佐』と『南極料理人』は一週間ぐらいの期間限定公開らしく、
1000円ポッキリで観れるみたいですw

ちなみに、さっき上映スケジュール見たら、
『釣りバカ』が2月6日公開だって・・・( ̄▽ ̄;)
9スクリーンあるんだけど、半分ぐらいが旧作のような・・・
やっぱ観たいやつは片道2時間の所で観るしかないかも・・・(´・ω・`)

あ、『アバター』はしっかり上映されてますよーw
URL | ビーム #-
2010/01/21 22:57 * 編集 *

噂のしねこん

ずれてるね~
すごいずれてる~
と思ったら特別上映なのね、納得。
オープン記念みたいな感じ?

夕日の写真、のどかで素晴らしいですね。
昨日東京タワーから見た汚れた空気で白く煙りまくった都会の景色と比べるとなんとも素晴らしいです。

そして草食系・・・のくだりは華麗にスルー♪
URL | フロ #-
2010/01/21 23:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

『クヒオ』と『南極』は期間限定だけど、
『釣りバカ』は普通に遅れて公開みたいw

ちなみに、オープン記念は『スラムドッグ$ミリオネア』上映してたw

夕日神秘的でいいでしょ~?
都会だとライトアップされた夜景は見事だけど、
夕日や星空などは自然が多い田舎が断然に勝ってます。

そんな草食系の俺は空を見るのが好きなんですけどね(・∀・)
URL | ビーム #-
2010/01/22 23:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/947-aac0faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
