05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どこを歩いてるの!?

今日は成人の日ですね。
俺の時はまだ1月15日の時でしたが、俺の2個下から
ハッピーマンデーになったんですよね。

成人の日が1月15日かハッピーマンデーどちらかで
ヤングかアダルトの境みたいですお( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ま、ここを見てる人は皆アダルトかと思いますが(ちょww



ちなみに、俺は成人式は出ないでバイトしてました。
当時ジャックナイフと言われてた俺が大人になった瞬間はこの時でした。

成人式に出なかった代わりに、世話になった高校の担任には
スーツ姿で大人になった俺を見せようとマンションに行ったら
そこには違う人が住んでて会えなかったのは今でも忘れない。。。

あれから11年、この担任とは一度も会ってません。
31歳になったビームです、こんばんは!



さて、久しぶりのシャルルの動画ですよ~。

[高画質で再生]

お行儀が悪い!

[広告] VPS

リビングにこたつを出すようになってから、
何故か上に乗っかるようになったシャルル。
ここに乗っかってはお菓子とかあると食いついてきます。

この時はテーブルをペロペロ舐めてました。
きっと食べ物の匂いがしたんでしょうか?
お行儀悪いですね><
こんなの撮ってる暇あるなら下ろせよって感じですが(;^ω^)

でも、犬ってこういう所に乗っかりますよね?
アンも若い頃はよく乗っかってました。
アンはダイニングテーブルもイスから乗ってたしw



ちなみに、この時テレビを点けてたんですが、
動画の33秒の時に「ピー!」とホイッスルみたいな音に
反応してる姿が見れますw

多分、おもちゃのボールと勘違いしたのかもしれません。
噛むと似たような音がするからねw



こういうシャルルのキョトンという姿が見てて面白い!
俺が部屋の扉そーっと開けると、リビングで遊んでる時はおもちゃ銜えて
ちょこんと立ってたり、サークルの中ではベッドにあごを突いてたり。

俺がおもちゃのボールをこたつの中に入れてそこで音鳴らすと
「どこどこ?どこにあるの?」と顔しながら動き回る姿が
見ててほのぼのします(*´▽`*)

って、最後のはちょっと意地悪かな
ちゃんとボール渡してるからご安心をw



そのシャルルですが近々美容室にシャンプーしに行きます。
注射とかいろいろ重なって行けなかったけど、ようやくです!
さすがに5ヶ月近く経って臭ってきたしねヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

○族のピュリコですw

私も成人式行かなかったわw

その日に友達が2人着物姿で遊びに来て見せびらかされたわw

いいのよいいのよ どうせ○族よ私は(*´д`*)
動画見ましたよ~
ホイッスルの音何かと思ったわ~

凄く反応してたね~
でも最後の方は違うとわかったみたいね

またテーブル舐めはじめたしw

ところで 家でお風呂に入れてあげてないのですか?

私は昔飼ってたネコをお風呂に入れてよくひっかれたわ(^^;
URL | ピュリコ #-
2010/01/11 21:38 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

吹いたwww
酔ってるんすか!?
○に入るのあの文字しかないじゃん(ぇ

この反応はナイスな姿です。
こういう時はシャルル目を真ん丸くしてるんだよね(*´▽`*)

お風呂ですが、入れないですね。
特にこの季節は風邪ひいちゃうから余計に・・・

前のわんこは入れてたけど、お風呂嫌いだったからねヾ(;´▽`A``
ていうか、美容室自体も好きじゃなかったしw
出入り禁止になったこともありますから(爆
URL | ビーム #-
2010/01/11 23:05 * 編集 *

こんにちは!
成人式かぁ。。。私はもう13年も前の話だわ。。。
遠い昔だね^^;

そういえば今年は街を歩いても振袖の人を見なかったなぁ。。。
毎年振袖見るの、楽しみなんだけどね(笑)
ビームさんは成人式でなかったんだぁ。。。
私は成人式の思い出は、おばさんが近くの病院に入院してて、振袖をそのおばさんに買ってもらったので、病院まで家族で見せにいったよ。
そしてヒルトンホテルでお茶したのが何か大人になった感じがしたよ(笑)
URL | マイマイ #-
2010/01/12 13:01 * 編集 *

ヤング族なゆめさんがやってきましたよ(笑)

つか「ヤング」という表現をする時点で、
アダルト族決定ですけどねww

>成人の日が1月15日かハッピーマンデーどちらかで
>ヤングかアダルトの境みたいですお( ̄ ̄ー ̄ ̄)
そうなんですかぁ~それは知らんかったです!
アタシの周りはアダルト族しかいなからですね(;´▽`A``

アタシはね、成人式はいちおう出席しましたよ~
プチ同窓会的な感じだったかな♪
白の袴来てる男子とかもいて笑えました!

あと数年で、二回目の成人式を迎えちゃうゆめさんでした(笑)

あ、テンプレかっこいいですね☆
アタシも微妙に変えました^^
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/01/13 07:58 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

俺も成人の日は外に出たけど、振袖の人は見なかったなぁ~。
というか、こっち田舎なのもあるかもしれないけどw
埼玉に住んでる頃は集団で見たりしたけどねw

マイマイさんの成人式はいい思い出だね!
俺は記事にも書いたとおり、成人式のその後も
寒い思い出しかないよ~(´Д`)

> ゆめさん

> つか「ヤング」という表現をする時点で、
アダルト族決定ですけどねww

やはりそうですかね?w
それ以外だと「若者」と「中高年」しか思いつかなかったので(;^ω^)

ちなみに、ヤングとアダルトの境も勝手に俺が言ったことなのでw
でも、どうせ皆アダル(ry

俺も今成人式出るなら紋付袴にしたかもですw
ガタイがいいからスーツより合うかと思うんです( ̄ ̄ー ̄ ̄)
決して見た目があっち系じゃないので(ぇ

自分もこのテンプレ気に入ってるのでしばらくこれでいきます!
URL | ビーム #-
2010/01/13 23:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/940-22fcb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
