09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2010年の幕開けは普段と変わらず

2010年になりました。
正月がないウチにとってはいつもの休日と変わりませんw
あ、お雑煮は食べたけどね( ´艸`)



いつもの休日と変わらず朝の9時過ぎに起きたんですが、
起きて外を見たらご覧の模様・・・

2010年雪景色で幕開け

※ここは関東ですww

昨日の夜から降り続いて見事に積もってました。
朝の時点で10センチは積もってたかと。

今現在も降り続いてるので、このままだと20センチ近く
積もるかもしれません。
明日は雪かきが待っています(´・ω・`)



喪中とはいえ年賀状は何枚か届くもんです。
ガス屋とかディーラーとかそれぐらいなら別にいいのです。





会社の人から届いたんですが!!





こんなことってあるか!?
喪中ハガキちゃんと出したのに・・・(--メ)

ひょっとして、忘年会でもう中学生のモノマネやった仕打ちですかね?(ぇ
やっぱ市原隼人に・・・(違w

でも、これでお年玉番号で商品当たったら何とも皮肉ですなw
俺としては液晶テレビ欲しいからむしろ当たって欲しいですが(;^ω^)



大晦日は久しぶりに「紅白」ガッツリ観ました(・∀・)
といっても、メインは自分の好きな人アーティストでしたがw

「ガキ使」は6時間は長すぎて観る気しなかったw
4時間ぐらいならいいのに・・・
こっちはDVDレンタルしたら観るかな。



「紅白」はいきものがかりはよかった!
よかったけど、20時前じゃ勿体無いな。
コーラスの中学生の関係でこの時間だったんですが、
まさか水樹奈々よりも早いとは・・・

ただコーラスの人数多すぎじゃね?
聖恵の声が消され気味だったのが残念。

でも、紅白VerのCDはかなり欲しい!
次の新曲のカップリングで入れくれ!



おまけで今年の俺の部屋のカレンダー。

特急カレンダー

JRの特急列車のカレンダーです。
言っておきますが鉄オタではないのでw

カレンダーどれにしようか悩んでたら値段も手ごろだったから
ネットで買ってしまいましたw



ちなみに、1月はこの列車。

1月 373系「(ワイドビュー)ふじかわ)身延線

373系「(ワイドビュー)ふじかわ)身延線。

えっと・・・まったく知らないですがwww
列車名と富士山が写ってるの見ると静岡で走ってるんですかね?

せっかくなので月初めの際には写真載せようと思います(ちょw



そういうわけで、今年も好き勝手に気ままに書いていきますが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙

今年もよろしく!byシャルル

シャルルもよろしく♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いしますね

北関東は完全デジタル化以降
NHKが放送エリアを首都圏広域から切り離すという話を聞いた事がありますから ついに東北の仲間入りかもw

私もいつもとまったく変わりません!
普通の休日ですw

そう、お雑煮は作ったけどね

ちなみに、テレビはまったく見ていないのでw

その電車懐かしいというかそれは新しいのだけどその前のは何度か乗ったからねw

名前の通り 富士川に沿って山梨まで行くのよ~
URL | ピュリコ #-
2010/01/01 21:44 * 編集 *

今年もオジャマシマース

年賀状は以前(中学生の頃とか)「喪中の家からは出せないけど、喪中の家に出すのはOK」とか聞いたこともあるのでそういう認識で送ってきたのかも。

それにしても雪多いですね。
THE・お正月って感じがします。
こちらではまだ降ってないんですよ。
URL | フロ #-
2010/01/02 12:05 * 編集 *

> ピュリさん

今年もよろしくです(・∀・)

NHKだけなら切り離してもいいや。
民放だけ観れればいいしw

てか、また東北と言わない!!ヽ(`⌒´)ノ

特急ネタはピュリさんならきっと喰いつくと思ってました(ぇ
やっぱ静岡だったのね~。
富士川って川の名前だったのかw

それにしても、結構電車乗ってるのねw

> フロさん

今年もよろしくです(・∀・)

そうなの!?
それは初耳だわ~。

てか、「アンタ喪中ハガキ出さなかったのか?」と
母親に本気で怒られたよw
この年になって元日から怒られるとはね・・・(/ω\)

雪は今日も夕方からまた降ってきました。
もう完全に山の天気ですよw
URL | ビーム #-
2010/01/02 23:32 * 編集 *

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

なかなか遊びにこられないわ、
レスも遅いわ… すいませんm(_ _;)m

お引っ越しもだいぶん落ち着いたので、
ぼちぼちネット活動開始です(笑)

今年もよろしくお願いします♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/01/03 11:42 * 編集 *

2010年になりましたね!☆

ビームさん、昨年は沢山訪問していただき、コメントも残して下さって、ありがとうございました~♪゛
時間を上手く作ることができないダメダメな私ですがe-263今年もよろしくお願いいたします。 e-466 ( 明日から i-230 また仕事です )
ビームさんのブログは、記事の内容が面白いので、いつも更新されるのを楽しみにしています!i-236
今回も、忘年会でもう中学生のモノマネやった仕打ちですかね?で、i-237 爆 !!
モノマネ i-278 見てみたいですね~ 市原隼人も、なんか気になります..i-229
雪景色の写真 v-276 関東ですか !? i-282 ビックリですi-201
シャルルちゃんは、相変わらず i-233 可愛いですね~
寝顔が、たまらなくプリチーです !! e-415 シャルルちゃんの写真や動画を見ていると、チュロのことを懐かしく思い出します..i-228 何してるかなぁ~
今年もまたパピヨンや音楽、食べ物の話など、いっぱいしましょうね~♪゛
ビームさん&シャルルちゃんにとって、2010年がハッピーな年になりますように..v-410 明日から仕事ですよね !? お互い今年も頑張りましょ~i-201
URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ
2010/01/03 14:20 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

自分もブログの更新だけで精一杯でして
なかなか遊びにいけなくてスイマセンでしたm(_ _;)m

引越しは後片付けの方が大変ですよねヾ(;´▽`A``
まして年末と重なると余計に・・・

ネットの回線もスムーズならいいですけど、
酷い時はかなり待たされますからね。
自分がその例でしたがww

今年もブログ共々よろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙

> チュロリンママさん

いえいえこちらこそ、覗いてるんですけど読み逃げが多くて
スイマセンでしたm(_ _;)m

ここ最近は時間上手く作れてないですよ><
この休みも有効に使おうとしたらやりたいこと出来たような
出来ないようなそんな感じでしたから(;^ω^)

もう中学生のモノマネは去年の一番の汚点でしたw
市原は同僚の戯言ですから(ぇ

栃木の那須なんですけど、ここは雪降るんですよヾ(;´▽`A``
ようやく今日は晴れの1日でした。
でも、明日か明後日は雪の予報出て積もるかもしれませんが・・・

シャルルは元気ですよ~!
寝てる時はかわいいですけど、普段はヤンチャで手を焼いてますw
それもまたかわいいんですけどね(*´∇`*)

ブログのこと楽しみといってもらえて光栄です(≧∇≦)
今年もまたそう言ってもらえるようにガンバりますので、
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2010/01/03 19:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/933-a1f1cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
