10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2009年ラスト!

12月30日、今日は今をときめくタイガー・ウッズの誕生日です。
今日はハーレムな誕生日パーティーするんでしょうね。
その中から一夜を共にするのは誰なのか?
女同士の醜い熾烈な争いが始まりますね(*´ー`)

はい、今年最後の更新です。



12月30日といえば俺はXの東京ドームライブに行くのが
恒例行事でした。

Xは30日と31日の二日間はドーム公演ありまして、
31日に参戦したのは解散ライブだけでした。
だから俺はXのライブといえば30日なんですよね~。

今でこそジャニーズが恒例のようになってるけど、
Xが解散してからジャニーズが使うようになったんだよ。



俺は93年~96年の3年間参戦して94年だったかな?
まだ少年だった俺は隣のお姉さんがハイな状態になり、
最終的にブラ一枚になって、俺がXジャンプした時に
お姉さんの胸に手が触れたという事故というか奇跡というか
そういうことがありましたw

向こうも曲の方でテンション上がってそんなこと気にしてなかったけど、
今だったら完全に痴○扱いされたろうな・・・(((( ;゚д゚)))
あの時の胸の感触は今でも覚えてます(〃∇〃)

てか、今年最後の記事にこんなことぶっちゃけていいんだろうか?w
ま、時効ってことで(;^ω^)

いや、Xのライブはこういう人多かったから
特に珍しくもなかったんですよw
聞いたとこによると全モロもいたみたいだし・・・( ̄▽ ̄;)



そういえば、YOSHIKIモバイルから来年1月に
LAでXのPV撮るから日本からの参加募集の知らせ来たけど、
来年ついに新曲クルーー!?

まぁ・・・去年も同じようなこと書いて何もなかったけどな(´;ω;`)ブワッ



さて、自分の今年の1年を振り返ればいい年ではなかったです。
それは不幸が続いたのが大きいと思います・・・

1月に先代のわんこのアンが亡くなり、5月にはじーさんが亡くなり、
7月には叔父が亡くなりと1年でここまで周囲に不幸があったのは
初めてだったなぁ・・・

その代わり、シャルルと新しい家族も増えたので
出会いと別れの1年でした。



そういうことで、喪中だからお正月ないんですよね。
おせちは食えないし、初詣もNGみたい(´・ω・`)

「栗きんとんだけでも食わせてくれ!」と言ったけど、
そうもいかないみたいだから、明日スーパーで試食してきますww



それで、ここだけはそういうの関係なくしようとしたけど、
現実に見習ってここも新年の挨拶控えさせていただきます。

ですので、皆さんのブログでの挨拶も控えさせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _;)m



最後に、この1年俺の戯言のブログにお付き合いしていただき
ありがとうございました。
よいお年を~(*゚▽゚*)ノ゙
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

今年一年はあっという間でした
私は年末だから特になにをするわけでもなくいつもと変わりません

大掃除もやらないしw

でも、年越し蕎麦だけは食べるんです
これだけは物心ついた頃からの恒例なもので

ビームさんはお正月はなしになってしまいましたけど、来年はシャルルちゃんの成長も楽しみですしネ

今年はいろいろお世話になり ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします♪
URL | ピュリコ #-
2009/12/30 23:37 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

>> 今年一年はあっという間でした

それは年を取(ry

冗談として、俺は上半期の流れが速く感じたなぁ~。
上半期は身辺が慌しかったからだと思いますがw

>> 大掃除もやらないしw

やりましょうよ!
俺だってテレビの周りとPC周りだけはしたのに~(うはw

正月はないけど、時期外れのGWだと思えばいいですw
正月あったといってもそんなテレビ観ないし、
FFをガッツリやってるかとw

そんなわけでいろいろピュリさんにはお世話しました・・・
もといお世話になりました☆
よいお年をお迎え下さい(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/12/31 18:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/930-e6798773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
