06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2005年の〆

今年も今日で終わり。
今年のブログも今日で終わりです。
去り行く2005年ですけど、自分としてはあまりいい年ではなかったです。
まぁ~ここ4~5年はそんな感じですけど・・・( ┰_┰)

やり残した事があるし、それを達成できないまま今年を終えるのは
納得行かないし悔しい・・・(ー_ー;)
来年こそはピリオドの向こう側へ行きたい。。。(-。-)ボソッ

・・・

そんなこともここ2年言ってるなw
ヤレヤレ・・・┐(´∀`)┌



ところで今日は大晦日ですけど、みなさんもいろいろな過ごし方が
あると思いますが、俺は数年前までは家で大晦日を過ごしてそのまま
年越しはしてませんでした。

俺の大晦日の過ごし方と言えば、ライブでした。
X-JAPANの東京ドームライブを欠かさず行ってました(*゚▽゚*)
と言っても、95~97年の僅か3年だけどヾ(;´▽`A``アセアセ

海外での活動が拠点だったから、1年でライブするのは暮れの30日と31日の東京ドーム2日間だけだったから、楽しみで行ってました。
ライブ後は明治神宮に行って初詣するのがお決まりでした。

今考えれば、よく明治神宮に行ってたなΣ( ̄□ ̄|||)
人ごみがキライでキライでしょうがないのにw
行ったことある人は分かると思うけど、日付変わった直後とはいえ
明治神宮の人はすごいです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな思い出の大晦日の東京ドーム。
現在はジャニーズのタレント達のカウントダウンライブですか・・・(´・ω・`)

だから最近は大晦日は家で過ごして年越しそばを食べて年を越すのが
当たり前になってしまったw

そういえば、去年の大晦日はおそらく関東だけかもしれないけど、
大雪降ったんだよねぇ~Σ( ̄□ ̄|||)
あの時は買い物に行ってたんだが、出かけるときは曇り程度だったのに、帰り間際に雪が降ってきてしかも激しかったから、あっと言う間に
道路が真っ白になって積もって車だったから帰りが大変だったのが覚えてるよw



長くなりそうなので〆ますか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年俺に関わってくれたみなさまへ

非常にいいかげんな性格の俺でしたが、どうもありがとうございましたm(_ _;)m
ほとんどの方はみんなのゴルフオンラインやネットで知り合った人でしたが、こうしてブログで関わり出来たことを嬉しく思います(*゚▽゚*)
ということで、みなさん・・・





GOOD LUCK よいお年を~(*゚▽゚*)ノ゙





個人的に俺の今年の〆は紅白の氣志團の

「俺んとここないか?」

チャッチャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼ チャッチャッ△_(._.)_▲ チャララララ▽~ヽ(^-^)ノ~▼aアフォー



今年はどんな衣装でどんな演出してくれるんだろう。。。(・・*)。。oO(想像中)




カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

また来年!
みんごる5で会いましょう!(いつなんだ!?w)
☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪
URL | ま #-
2005/12/31 22:15 * 編集 *

たらいも~^^。
これから片付け隊長になりまするw。
来年もよろしくね~。
URL | タータン #-
2005/12/31 22:21 * 編集 *

間もなく新しい年を迎えますね
本年はチャットでのお相手
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いいたします^^
URL | 美影 #-
2005/12/31 22:48 * 編集 *

> ま
みんゴル5はいつなんだろうねぇ~(・・*)。。oO(想像中)
それよりもPS3の値段の方が気になるけどw
今年はお世話になりましたm(_ _;)m

> タータン
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
お土産買ってきた~?(* ̄m ̄)ぷっ
今年はお世話になりましたm(_ _;)m

> み~
こちらこそお相手ありがとうね(*゚▽゚*)ノ゙
去年は友達になれてよかったよ(≧∇≦)
今年はお世話になりましたm(_ _;)m
URL | BEAM #-
2005/12/31 23:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/93-2a6b4d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
