06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イブの朝食

先週の土曜日に我が地元にもついにシネコンが出来ました!
建物作ってる時から何が出来るのか気になってたんですが、
実際にシネコンと分かったのは今月入ってからでしたw

実は去年の今頃に出来るかと聞いてたけどまったく音沙汰なかったので
すっかり忘れてましたよ(;^ω^)

辺境地のここは一番近くの映画館も車で2時間という
ちょっとした小旅行気分でしたが、これからは車で15分で行けます(≧∇≦)

シネコン出来たからといってこれから映画三昧かと思うけど、
今まで通りレンタル鑑賞の可能性もありますがヾ(;´▽`A``

ま、和製ジョニー・デップの俺としては(ぇ
『パブリック・エネミーズ』は観たいけどね~。



20091224225119


今日のイブの朝食。
ハウス食品とWiiの「テイルズオブグレイセス」のコラボのマーボーカレー
まぁWii持ってないからゲームやってないけどw

「テイルズ」シリーズやったことある人はマーボーカレー
知ってると思いますがね。



その名の通りカレーにマーボー豆腐をトッピングしただけですが、
味もまんまその通りでしたw

もう少し辛い方が個人的にはよかったな。
子供に食べやすいようにしたんでしょうね。



カレーと一緒に写ってるのはサラダとけんちん汁。
サラダはいいけど、けんちん汁は定食屋のカレーでもないなwww

ちなみに、俺はまだ朝からカレーは全然いける!
前の晩の残りのすき焼きでもいけるしw

すき焼きはともかくカレーは朝でもいけますよね?
いけない人は年取っ(ry

そんな俺のイブの夕飯はおでんですた(´・ω・`)
フライドチキン??
ナンデスカソレ??
明日の夕飯ものこりのおでん確定ですがね(´Д`)



では、イブの今日はラルクの「Hurry Xmas」
締めくくろうかと思います。

ラルクといえば、高3のクリスマスに男4人で武道館のライブに
行った忘れられない思い出があるんですけどねwww

では、よいイブとクリスマスを~(*゚▽゚*)ノ゙


カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

マーボカレー懐かしいわ~
私はディスティニーでマーボカレーを知りました

確か食べると体力全快するんだわw

まさかホントにあるとは

しかし朝からカレーなんですね( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/12/24 23:56 * 編集 *

シネコンで

ぜひ3Dのアバター見てみてください♪
この映画は大スクリーンが一番ですよ
URL | フロ #-
2009/12/26 17:39 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺もマーボーカレー「テイルズ」で知りましたよw
インスタントだけど、インスタントならおkな味でしたw

ん?朝からカレー全然いけるよ!
まだまだ若いからね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

> フロさん

「アバター」そんなにいいですか~。
宣伝見ただけだと面白さ伝わらないけど、
観た人は絶賛してる人多いんだよなぁ~。

たしかに映画館で観た方がいいよねw
ただ、観るとしてもメンズデーの成人の日まで無理だけどw

ところで3Dだと料金+300円と出てたけど、
どこの映画館も同じだよね?
まさかここの映画館だけとは思えないし・・・(ー_ー;)
URL | ビーム #-
2009/12/26 23:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/925-b485798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
