09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初めての雪

え~、金曜は忘年会でもう中学生のモノマネをして
ダダスベリしてきましたよ・・・_| ̄|○

つか、「もう中学生って誰??」みたいなこと言われたし・・・
さすが栃木県人、U字工事しか興味ないみたいです(´Д`)

こんなことするために1年間一生懸命働いてきたかと思うと
情けなくて涙が出てきます。・゚・(ノД`)・゚・。
この日の夜は泣き寝入りしちゃいました(ぇ



やっぱ会社去る覚悟で市原すべきだったか。。。
それとも山田新太朗の一人ヘキサゴンをやるべきだったか(ぇ

しばらく俺の前でもう中学生は禁句でお願いしますw

あ~あ。。。
会社辞めるかな(ちょwww



積もった!

悪夢の金曜から土曜起きたら雪が積もっていて吹いたwww
だから栃木北部のさらに北部の表示しろ(ry

この時は小康状態でしたが、一時は吹雪いてたからね。
朝の気温が-5℃とかドンダケ~(((( ;゚д゚)))



さてさて、シャルルは雪を見るのは初めて!
犬は雪を見ると喜びますが、シャルルも果たして喜ぶのか?
昨日はまだ雪が残ってたので、雪に触れさせてみようと思いました(・∀・)



散歩へGO!

散歩行くよ~!



何それ??

雪球持って見せたらすごいガン見!w
一歩も動こうとしません!



シャルルが立った!w


すいません、指が写ってしまいましたが見なかったことにw
右手に雪球持って左手だけで撮ったのでw

こんな二本足で立ったのはサークルの中以外では始めて見ました。
シャルルのテンションは高くなるし、撮るので必死の結果(;^ω^)



欲しいぃぃぃぃ!!


雪球を投げる!
シャルルはビクっと反応!



冷たい~

最後は雪に鼻突っつけて食べようとしてました。

土曜の夕方に散歩行った時も初めて見る雪に見づから近寄り
クンクン匂い嗅いで喜んでたみたいだし、犬は雪好きですね(*´▽`*)
アンも雪は喜んだよなぁ~。



今年の傾向だとこっちは去年より雪多くなりそう。

可能ならば雪の中をおもいっきり走り回らせたいけど
そうもいかないみたなので、雪球遊びで我慢しますw
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

そんなに

滑ったか~
そうか~><
遅かったか~><

そんな記憶も来年になれば過去。
年末年始休めばみんな忘れるさっ^^;

ちなみに雪すごいですね。
スキー場も雪そこそこ積もって安泰みたいなニュースを見ました。
私は今年の初雪は島根の橋の上で横なぶりの雨が雪に変わったっぽいモノに吹かれて死にそうになりました・・・・
地元ではまだ降ってないっす。
でも寒いっす。
このまま冬眠っす。
URL | フロ #-
2009/12/22 00:02 * 編集 *

こんにちは!

やっぱり東北地方ですね?

明らかに関東の気候じゃありませんよw

こちらも寒いけど晴れでしたから…

シャルルちゃん 初めての雪は
興味深々なようですね

投げた時はきっとボールだと思ったのかしら?
URL | ピュリコ #-
2009/12/22 11:48 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

もう来年は忘年会に出るの止めようかとww
この心の傷を埋めるのはかなり時間がかかりそう(´・ω・`)

島根って日本海側ですよね?
西日本でもあの辺りは雪多いみたいですね。
九州の福岡でも雪降ったと言ってたし、
やっぱ東京って雪少ないんだなぁ~。

> ピュリさん

ちょ、関東だって!
箱根辺りもきっと同じような気候だよw

たしかにシャルルはボール好きだからね。
興味ある物にジーッと見つめてる姿はかわいいですよ(*´▽`*)
URL | ビーム #-
2009/12/22 23:46 * 編集 *

こんにちは!

やっぱり犬は雪が大好きなんだね~!
歌の通りだね(笑)
私の実家でも滞在中に大雪になりました!
朝起きてみたらめちゃくちゃ積もっててびっくり。
伊吹おろしがふく関係で、うちの家の周りだけやたらと雪が降ったらたくさん積もっちゃうんだよね。
いい歳こいて雪に喜ぶ私です(笑)
URL | マイマイ #-
2009/12/24 13:42 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

犬は雪好きだよね~。
前のわんこのアンは雪降った時は外で一緒に
雪合戦して遊んでましたw

マイマイさんの所も雪降ったみたいですね!
こっちも山からの吹きおろしで晴れても雪舞うことは
しょっちゅうだよ。

実はイブの日の朝も雪舞ったからホワイトクリスマスでした(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/12/26 23:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/924-3b359d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
