06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

M-1グランプリ2009 勝手に総括してみた

いつもは日曜にブログ更新するのが日課ですが、
昨日は『M-1』の録画を観てたため出来ませんでしたw

その今年の『M-1』を総括も込めて自分流に採点してみました。
ま、自己満足の見ても面白くもないんですが( ̄▽ ̄;)

一応追記に書いたので物好きな人は見てやって下さいw
以下ネタ順から。



1.ナイツ(マセキ芸能社) 634点:4位 ビーム82点

ヤホーじゃなくてもやってることは同じで微妙。
個人的にもまったく笑えなかったのに、
トップバッターにも関わらず審査員は高得点とは・・・
カウスの96点はないわww



2.南海キャンディーズ(よしもと東京) 607点:8位 ビーム84点

山ちゃんは悪くなかった。
ただ、しずちゃんが癌で全然ダメ。
今更決勝に来たのも謎。



3.東京ダイナマイト(よしもと東京) 614点:6位 ビーム80点

5年前もだが、ぶっちゃけまったく面白さが伝わらない。
この人たちの漫才はどうも合わない。

つか、いつ吉本に移籍したんだよ!?



4.ハリセンボン(よしもと東京) 595点:9位 ビーム83点

2年前と可もなく不可もなく。
完全にバラエティー芸人だしこんなもんでしょ。



5.笑い飯(よしもと大阪) 668点:1位 ビーム97点

ちなみに、俺の優勝予想は笑い飯でした。

いやぁ~決勝のネタは文句なかった!
『奈良県立歴史民俗博物館』以来の衝撃でした。
これ見た時は「笑い飯で優勝決まったなと確信したけど、
決戦ネタであのネタするとはwww
彼ららしいといえばそうだけどw

今年がラストイヤーなんだっけ?
噂では来年とかあるけどどっちなんだ?



6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント) 628点:5位 ビーム91点

初めてネタ見たけど面白かった!
前半は掴みきれなかったけど、後半は一気に来たね。
まだ若いし今後伸びる期待大!
またM-1の決勝の舞台に上がって欲しい。



7.モンスターエンジン(よしもと大阪) 610点:7位 ビーム87点

去年はまったく面白くなかったけど、今年はよかった。
去年よりは腕上げたね。

ただ、どうしてもコント調に見えるんだよなぁ~。
ネタも関西の方がうけよさそう。
逆に関東ではうけつけないかもな。



8.パンクブーブー(よしもと東京) 651点:2位(優勝) ビーム89点

この点数はあくまで決勝のネタ。
決戦だったら97点出したな。

ぶっちゃけ決勝のネタは微妙だった。
わんぱく工事現場は笑ったけどw
テンポはいいんだけど、もう一つこなかった。

ところが決戦ではなにこの神がかった漫才は!
一気に爆笑の連続でした。
満票の優勝も納得の結果だったな。



敗者復活 NON STYLE(よしもと東京) 641点:3位 ビーム90点

まず最初に「何でこいつらが敗者復活ありえNeeeeeee!!」
そう言われてもおかしくなかったです。
これも吉本所属の特権なのかと・・・

ぶっちゃけ好きじゃないんだけど、テンポはよくて実力はありますな。
敗者復活のネタをやってくるとよっぽど自信があったからかね?

ただ、決戦ネタは3組で1番つまらなかった。
相変わらずの井上のウザさが目立っただけだったw



そんなわけでパンクブーブーの優勝でした。
一部からは「パンブーはひょっとしたらひょっとする」の
声もあったみたいですね。

これから仕事も増えまくると思いますが、
見た目の華がないからサンドみたいなポジションになりそう。

佐藤(メガネじゃない方)なんて目つき悪いしwww
サンドの富澤の再来かと思ったw



また来年の『M-1』も気が向いたら総評したいと思います。
ではまた来年にお会いできたら~(。・∀・)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/923-7b88e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
