05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

忘年会とビール

え~、今朝こっちは雪がうっすら積もりました。
昨日の予報では晴れと言ってなかったか?
昼から天気よくなったからいいですが。

できれば栃木北部のさらに北部の表示もしてくれると
ありがたいですw
日曜にスタッドレスタイヤに替えてよかった(・∀・)



さて、忘年会の時期になりましたね。
自分も明日忘年会です。

忘年会といえば、20代前半の頃に酔ったノリで
サザンの「マンピーのG☆SPOT」歌って
女の子に半ばセクハラ扱いされた苦い過去があります><

サザンって国民的バンドですよね?
サザン歌ってセクハラと言われると思いませんでした(´・ω・`)

ジュークボックスはこの歌で知ったんですがね~。
いろんな意味で学ぶことも多かったです(ぇ



ちなみに、今の職場ではないのでw
いやこれが原因で辞めたわけじゃないのでw

てか、こんなこと書いてこのブログもセクハラと
訴えられないか心配です(/ω\)



そんな明日の忘年会は、モノマネ得意のオイラは
市原隼人もう中学生のどっちかやろうと思います。

市原やったら年明けからハローワーク通いになるかもしれませんが(ちょww
男は忘年会も命がけなんだ!(`・ω・´)



最近飲んだビール。

復刻大正 復刻明治

キリンラガーの復刻モデル。
右が明治で左が大正。

たしか2年ぐらい前にも復刻モデルあったけど、
その時は昭和もあったよな??



2種類の味ですけど、どちらも通常よりも苦味は強いですね。
明治の方がコクがあって対象の方がまろやかかな。
個人的には大正の方が美味しかったです。

俺はキリン派だけど8:2の割合で一番搾りだから、
この味だったらラガー飲む回数増えるんだけどなぁ~。

ま、久々にビールで贅沢した気分になりました( ´艸`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

忘年会は私はまだ人生で二回しか経験ありませんw

サザンの桑田さんは 金曜日の夜のFMラジオで いつも セクハラ発言してますからね(笑)

外回りの時にいつも聴いてるわ~

ラガービール 懐かしいわね~
私はビールは スーパードライかラガーが好きですからね
URL | ピュリコ #-
2009/12/18 00:02 * 編集 *

間違い

土曜日の夜の間違いよw
URL | ピュリコ #-
2009/12/18 00:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

あれま、2回しか行ったことないんだ。
ピュリさんの職業柄だとしょうがないかもねヾ(;´▽`A``

桑田さんは下ネタ売りにしてるからねw
そういう曲も多いし、ライブでは放送禁止用語連発だよww
WOWOWの生放送でも(((( ;゚д゚)))

俺はスーパードライは飲み屋でしか飲まないわw
URL | ビーム #-
2009/12/19 21:15 * 編集 *

今年はやっぱり

市原で攻めるべき!
Greeeen歌って途中でルーキーズの市原のモノマネ入れればおkw
URL | フロ #-
2009/12/20 20:00 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

助言が遅かったよ><
もう中学生やっておもいっきりスベリました_| ̄|○
URL | ビーム #-
2009/12/21 23:19 * 編集 *

忘年会シーズンかぁ。。。
私の会社は忘年会がないので、ちょっとうらやましいです。
お酒好きだから、遠慮なく飲めるもんね(笑)

忘年会での出し物。。。結構やる側としては大変そうですね><
でもやっぱり楽しそう^^
URL | マイマイ #-
2009/12/24 13:43 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マイマイさんの会社は忘年会ないんだぁ~。。。
俺の会社も来年からは忘年会なくなってほしいww
お酒も飲みすぎると俺みたいな失態もあるから
加減が必要です(;^ω^)

出し物はスベったけど、オイシイとこは持っていったので
まぁよしと思ってます(ポジティブにw
URL | ビーム #-
2009/12/26 23:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/921-bd0e6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
