05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

黒い雷神

この前から『傍聴マニア09』のブログパーツ付けてますが、
それが風俗の広告パーツかと思われてるかどうか心配です(うはw
あれはアッキーナですからねw



今日の昼休みに『いいとも』観てたら、
「ブラックサンダー」というチョコが紹介されてました。

しかも20~30代の女性の認知度が92%って…Σ( ̄□ ̄)!
そんなに有名なのかい!?
当然、俺は知りませんでしたよw

今や「ニーハイ」か「ブラックサンダー」なんですね、わかります(ぇ



一個30円と安くブログのネタにもなると思い買ってみました(・∀・)

20091209215147


パッケージにも若い女性に大ヒット中と書かれてたw



20091209215149


チョコはこんな感じ。
クッキーがサンドしてありました。

食べた感想はチョコとしてはかなり甘い部類だな。
しかも、どこかで食べたことあるような味たったしw
女性ならこの甘さは平気なんだろうけど、男性は合わないだろうね。
てか、チョコ嫌いなら食うなよって言われそうだがw

ま、一個30円ならヒットしてる理由も分かったけどね~。



しかし、このネーミングはどうにかならなかったのか?
期待の良血馬に期待を込めてカッコいい馬名付けたら、
まったく走らなかった馬にありがちな名前みたいだww

って、この例えもどうなんだか(;^ω^)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私は (若い~)じゃあなくなりつつありますがw

一応知っていました
みずほが買ってたから…
あの子は(若い~)から(爆
でも食べた事はありませんw



とりあえずビームさんとしては一応知った以上レポしておかないとね(*´д`*)

私はチョコはお酒のおつまみですからw
URL | ピュリコ #-
2009/12/09 22:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

>> 私は (若い~)じゃあなくなりつつありますがw
>> あの子は(若い~)から(爆

俺はここをどう突っ込んだらいいのか・・・(ぇ

ピュリさん知ってたとはやるな!
あ、みずほが知ってたのかw

しかし、これブームの発端はどこからなのかな??

お酒のつまみにチョコって・・・( ̄▽ ̄;)
よくつまみに出来ますな~w
URL | ビーム #-
2009/12/09 23:24 * 編集 *

こんにちは!
ブラックサンダーね、私も知ってるよ~^^確か製造が私の地元だったような気が。。。
あとオリンピック選手がこれ食べてメダルとったらしくて・・・それで一気に有名になったみたい^^
ちなみに近くの100均で箱売りしてたよ(笑)
今度買ってこようかなぁ。。。

あ、私もお酒のおつまみにチョコしちゃうよ~(笑)
なぜだかビールでもワインでもチョコが食べたくなるのよね。。。
URL | マイマイ #-
2009/12/10 10:36 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マイマイさんも知ってたんだね!

そうそう、これ愛知でしたよ~。
何気にどこで作ってるかみたら聞いたことない所だったからw

オリンピックって去年の北京だよね?
誰だろう・・・?
レスリングの人しか思い浮かばなかったけどw
ネットで調べれば分かるかな?

女性はお酒で甘い物でも平気なのね・・・
俺からすればちょっと想像つかないよヾ(;´▽`A``
URL | ビーム #-
2009/12/10 22:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/914-cc9016df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
