03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

わんこだって使いたいw

この前『アメトーーク』で上戸彩芸人で
「いい年したおっさんが何やってんだか」と思い観てたが、
俺の伊東美咲好きと同じだと気付いたwww
俺も傍から見ればきっついもんがあるんですね(;^ω^)



さて、今日は俺の次にイケメンのシャルルですお~( ´艸`)

ウチは冬はめっぽう寒いです( ((-。-) ))ブルブル
山から吹き降ろす風、その山から雪は舞い、
雪は降れば15センチとかはざらです。

犬は冬に強いといわれてるけど、ウチは前にわんこから
冬になると湯たんぽ入れてるのです。

昼間は2リットルのペットボトルにタオルを繰るんで使い、
夜は人間と同じ湯たんぽにタオルを繰るんで使ってます。

湯たんぽ使ってるのはシャルルだけでしょうか?
過保護ですか?w
犬用の湯たんぽもあるみたいだし、珍しくないと思うけど~。



写真はペットボトルの湯たんぽで寝てるシャルル。

キモチいぃ~

もういっちょキモチいぃ~

顔をちょこんと乗せてキモチ良さそうな表情が
なんともいえないですの~(*´▽`*)



ところでこの前病院に行った時、病院に来てた人に
シャルルをチワワと間違えられたみたいw
シャルル似てますかね?

俺はひょっとしたらその内間違われると思ってたけど、
案の定そうなりましたなw

チワワに間違われるのはやっぱ大きさなのかな?
まだかろうじて2キロ台をキープしてますw

チワワに似てる?
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

前置きw(10数匹もいると掃除が大変よ)

那須は寒いから湯たんぽはいいですね
ペット用のアンカもあるけど湯たんぽというのが可愛いわ(*´д`*)

寝てる姿を見る限りは気持ち良さそうに寝てますね~

耳が大きいからチワワみたいに見えたのかも知れませんね?

2キロくらいなら小型のウサギくらいの体重ですね
URL | ピュリコ #-
2009/12/06 23:58 * 編集 *

可愛いペットちゃんのためなら、ストーブだろうが湯たんぽだろうが、用意しちゃうのが飼い主なんだよね~^^;
ペットボトルの湯たんぽ、いいアイデアだね!実家でもやってみようかな!?
ちなみに…うちのネコちゃんにはストーブをつけっぱなしにしてあげてます。
なので冬はすごい電気代。。。
でも、可愛いラスのためなら・・・と家族みんなでつけてあげてるよ(笑)
URL | マイマイ #-
2009/12/07 15:18 * 編集 *

あひーん、ペットボトルのゆたぽんを
枕にしてるーv-10
寒がりさんのパピヨンって実際にいるようですよ。
洋服を家でも着せることをおすすめするドクターがいるという記事を読んだことがあります。

チワワ→我が家ののんちゃんも、未だに言われ続けてますぅ^^;
昔のパピヨンってもっと大きかったですから、
そんなこともあっての間違いなのでしょうかねぇ。。。

シャルルchanは、かなりハイレベルなイケメンパピヨンさんですよぉぉぉ↑
URL | はちる #-
2009/12/07 18:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/08 01:07 * 編集 *

シャルル君幸せそうぉ(*^。^*)
ペットボトルの湯たんぽいいですね☆
こんなに、かわいい顔してくれたら嬉しいですね♪
我が家もよくチワワって言われますよ~(>_<)
お散歩してる時とかに「あっ、チワワ」って言われたら速攻で「ううん、パピヨン」って訂正入れてます(笑)
チワワの方がちょっぴりだけ有名だからねぇ!
それに、ロングコートのチワワとかは結構毛ぶき
いいですしね!
でも、我が子達はパピヨンですよね☆
URL | きらめる #-
2009/12/08 14:00 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ちょww
前置きってwww

犬用のやつもあるけど、いいお値段だからね・・・(;^ω^)
こっちの方が経済的だし使ってますw

耳というかカラーも似てるから間違われたのかもしれません。
体重の増え方も大きくなくなったし、3キロ前後になるかもね(*^-゚)v

> マイマイさん

そうですね~。
特に犬は寒さに強いというけど、どうしても暖かくしてあげちゃうねw

このペットボトルの湯たんぽは病院の先生に教えてもらったのです。
経済的だしすごいいいアイデアだよ!

ウチのシャルルはストーブ初めて見た時、
怖かったのか吠えたみたいですよw
URL | ビーム #-
2009/12/08 22:38 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> はちるさん

この枕姿はなんともいえませんよね~(*´▽`*)

前のパピヨンも寒がりでした。
冬なんかこたつの中で過ごしてたぐらいだしw

のんちゃんもチワワに間違われると言ってましたよね。
前のパピヨンは♂で4.5キロと大きかったですが、
若い頃にキツネに間違われたことあります。。。(ー_ー;)

>> シャルルchanは、かなりハイレベルな
イケメンパピヨンさんですよぉぉぉ↑

ありがとうございます(≧∇≦)
シャルルに伝えておきますねっ!

> きらめるさん

この寝顔いいでよね~( ´艸`)
我ながらよく撮れたと惚れ惚れしましたw

実際間違えられるのは珍しくないですよね。
逆にチワワもパピヨンと間違われるの多いみたいですよ。
母親もこの前間違えてたしw

パピヨンとスムースコートチワワを
交配させて生まれたのがロングコートチワワらしいから
パピヨンとチワワ似てるといわれてもしょうがないんですよねw
URL | ビーム #-
2009/12/08 23:29 * 編集 *

こんにちは♪
シャルルちゃん、気持よさそうですね。
湯たんぽもだけど、ベッドのフカフカも・・・。
なんて幸せそうな寝顔なんでしょ♪
うちはずっとチワワと間違われてましたよ。
うちはまだ1.5キロしか無いので無理ないですが・・・。
最近、やっと「パピヨン?」って言ってもらえるようになりました。(笑)
URL | Nana #hFuHZl/w
2009/12/09 08:18 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> Nanaさん

こんばんは♪

いい寝顔ですよね~。
寝ててもカメラ向けると起きること多いので、
急いで撮りましたw

マロンくん体重1.5キロなんですか!?
マロンくんはチワワサイズなんですね(*゚▽゚*)

前のパピヨン♂は4.5キロありましたよ。
だからチワワに間違われることなどありませんでしたw
URL | ビーム #-
2009/12/09 23:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/911-d495f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
