07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

六角ワールド!

秋ドラマは『相棒』を観ていますが、
もう一つ観てるのが『傍聴マニア09』
木曜の日テレの深夜にやってるんですが、
新聞のラテ欄で目に入って観てみたら、なかなかオモロー!

主な出演者は向井理と南明奈と六角精児の3人。
この3人が裁判の傍聴が好きで、そこから自分たちの
事件の推理を行って、事件の解決の糸口を見つけていく。

基本はミステリーだけど、コメディー色もあるドラマ。
いかにも深夜ドラマって感じですね。



この3人が推理する時は、法廷中でストップモーションかけて、
3人があーだこーだ推理しながらコミカルに見せてくれます。

特別こういう演出はないけど、「逆転裁判」好きなら
この見せ方はニヤっとするねw



それにしても、六角さんがいい味出してくれてます。
『相棒』と掛け持ちしてますが、こっちの方が六角さんのキャラ
生かせてるんじゃないかなw

趣味の悪い服装と怪しい紙袋を持ち歩き、
南明奈演じる美和の事が好きという何ともあぶない役柄。
ちろんいい意味でだけど、観てるこっちもニヤニヤしてきますw

南明奈もこのドラマだと観てて妙にムラムラしてくる!(ちょwww
バラエティーでは全然おこないんですが( ̄▽ ̄;)

おそらく服装のせいですね。
この人、エロイ体してるなぁ~(〃∇〃)



俺は途中から観てしまったけど、1話完結のドラマなので
途中から観ても楽しめるので、時間がある時は是非~(。・∀・)ノ゙
って、時間あるといっても0時近いですがヾ(;´▽`A``アセアセ

傍聴マニア09 公式サイト

カテゴリ: 連続ドラマ&SPドラマ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
胃腸風邪でしばらくダウンしていました><

相棒は私も見てるけどこのドラマは見てないなぁ。。。
南明奈嫌いなんだよね。。。。。
なんかあのバカっぽさが見ててイラっとしちゃいます^^;
でもドラマ自体は面白そうね。

最近、逆転検事DSソフトを手に入れました!
なかなか面白いよ~^^
URL | マイマイ #-
2009/12/04 12:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

胃腸炎大変でしたね><
でも、元気になられてよかったです(*゚▽゚*)

アッキーナはあのバカっぽさを売りにしてるんですよw
ま、俺も『ヘキサゴン』しかバカっぽさ知らないんですがw

この人、女優にシフトチェンジしてるみたいだよ。
このドラマと掛け持ちでもう1本やってるみたいだし、
来年の朝ドラも出るみたいだし、ゆくゆくは篠原涼子
みたいになったりしてw
URL | ビーム #-
2009/12/04 23:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/904-3e3b77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
