05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

一人大運動会w

ちょっとブログの更新頻度減らそうかと考え中・・・
いや、元から少な(ry

「FF13」発売まで3週間ちょいとなり、
今手をつけてる「テイルズオブヴェスペリア」をクリアしたいからw

「FF13」出たら確実に積んでそのまま放置プレイの
流れになっちまいそうだからヾ(;´▽`A``

今回のテイルズはかなり良作だと感じてるので、
これはクリアしないと勿体無さ過ぎる・・・
2000円出して公式ガイドも買ったしw

平日にゲーム時間作りたいから、平日の更新はお休みかな(;^ω^)
てか、発売して2ヶ月以上経つのにまだ半分って・・・_| ̄|○
学生の頃に比べるとRPGはやっぱキツイな(´・ω・`)

『LOST』も観ないといけないし、マジで時間がほしーーー!!

・・・

Iさん、明日結婚式か。。。


シャルルの去勢手術が終わって10日経ちましたが、
傷の方はほとんど目立たなくなりました(*゚▽゚*)

手術して2日ぐらいは抱くのも怖くて出来ませんでしたが、
今では普通に抱くこともして、いつものあやしもしていますw



そんなすっかり元気になったシャルルですが、
ご覧の通り走り回るのも絶好調・中畑清ですw

[高画質で再生]

一人大運動会

[広告] VPS

シャルルを追ってるので画面がブレブレでスマソm(_ _;)m
酔わないで下さいねヾ(;´▽`A``

※ホントに注意を!(うはw



毎日決まった時間に1時間リビングで遊ばせてるから、
サークルに入れられる時間もすっかり覚えたシャルル。
時間になるとこんな風に走り回って逃げるんですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

これをシャルルの一人大運動会と呼んでますw
こんな風だから捕まえるのも一苦労。
狭い所に誘い込んで挟み撃ちでやっと捕獲出来ますw

しかし、じゅうたん敷いてるとはいえケガしないか心配だわ><
ドッグランでもこんな風に走ったりして・・・( ̄▽ ̄;)



ちなみに、途中尻尾を銜えようとクルクル回ってるけど、
改めて見るとすごいなこれ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
目回らんのだろうか?(@_@)
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

こんばんはw

携帯からも動画が見れるようになっているのですね

しかし、凄いわ~この走り方!

カメラテクが追いつかないじゃないw

クルクル回ってるのがまた凄いですわ~

動画が流れて輪っかに見えますよ( ´艸`)

これでは捕まらないでしょう
ましてや外でこれやられたらどこ行くか…

子犬ってこんなに活発とは知りませんでしたわ~
ゲームは浮気しないでクリアしましょうw
URL | ピュリコ #-
2009/11/23 22:28 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺も携帯から見れるのは、この前の投稿の時に
気がついたわヾ(;´▽`A``

こんな走りされたらカメラテクは追いつきませんww
この回ってるのすごいよね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
もはや芸術の域かとw

外でといえば、前も書いたと思うけど、
10mぐらい離れた所で「おいで~」とリード離したら
おもいっきり逆に走り出してマジで焦ったよ。。。( ̄▽ ̄;)
URL | ビーム #-
2009/11/24 00:16 * 編集 *

こんにちは♪
画像再生ちょっと酔いました(笑)
それにしても、シャルル君早い早いですねっヽ(^。^)ノ
グルグル回転めちゃ凄い☆
嬉しいときとかよくしますよね(^^♪
可愛いですね(*^。^*)
ランに行ったらもっと凄いかもですね♪
我が家でもたまに、あるんですが、
捕まえるときはおやつで釣ってます(悪)www
URL | きらめる #-
2009/11/24 15:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> きらめるさん

あ~、やっぱ酔っちゃいましたか><
この撮り方は完全に失敗でしたねヾ(;´▽`A``
引いて撮ればよかったなw

尻尾噛もうとするのはどこのワンちゃんもしませんか?
ウチは前のパピヨンも老犬なってもしてました。
ここまでの勢いはなかったですがw

やっぱドッグラン行ってもすごいですかね?
ドッグラン行ったら他のわんこにビビらないかが
課題でもありますw
わんこ同士で接触したことないですからね(´・ω・`)

早くドッグランで遊ばせたいなぁ~( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/11/24 22:45 * 編集 *

すごぉーぃ↑高速回転ですねv-218
追いかけられるのきっと気に入って毎日の楽しみになっているのでは???
URL | はちる #-
2009/11/25 08:43 * 編集 *

無事に手術も終わって、元気になってよかったね!
やっぱり動物でも手術とか病院とか入院とか・・怖いもんね。
まだシャルルは小さいから余計に怖いよね><
一人大運動会、楽しそうだよ^^
飼い主はてんてこ舞いかもしれないけど、可愛い!
URL | マイマイ #-
2009/11/25 10:45 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> はちるさん

この高速回転すごいですよねw
小型犬はみんなすると思うけど、シャルルは特別にすごいかもw

シャルルは逃げて楽しいかもしれないけど、
追ってる人はそろそろバテテきたかもしれません(ぇ

> マイマイさん

シャルルは病院に半日入院してましたが、
その時は心細かったのかまったく静かで、
親が迎えに行ったら喜んで鳴いたみたいです。

シャルルこんなマジ走りしてるけど、
捕まえると「はぁーはぁー」言ってるから、
シャルルもバテテますよw
URL | ビーム #-
2009/11/25 23:11 * 編集 *

初めまして♪

ブログにコメントどうも有難うございます♪
シャルルちゃん、凄く早いですね~。
回っているのは尻尾を噛み噛みしてるのかしら?
背中の模様がマロンとちょっと似てる・・・?
うちも、夜になったら猛ダッシュで走り回ってますよ。
可愛い画像有難うございます。
また遊びに来ますね。
これからもどうか宜しくお願いします♪
URL | Nana #hFuHZl/w
2009/11/25 23:43 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> Nanaさん

コメントありがとうございます!(≧∇≦)

そうですね~、尻尾を噛み噛みしてるというより、
噛み噛みしたがってるのかと思います。
おそらく尻尾に届いてないと思うのでw

いつも寝る前にシャルルをあやしてるんですが、
最近膝の上で飽きてきたらしく、部屋の中を走り回って
ミニ運動会してる時ありますよw

基本、わんこブログじゃないので自分の戯言が多いですが、
こんなブログでよければこちらからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/11/26 22:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/898-67ed3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
