09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『24』シーズン7 Vol10~11レビュー

『プリズン・ブレイク』の余韻もまだ残ってる中
『24』の出番です。

『LOST』シーズン5はレンタル始まりましたが、
今週末観る予定。

上の記事でも書いたけど、マジで時間がほしい。。。
何気に『LOST』3本なんだよな。。。
2日で90分×3本。。。
こんなんで「テイルズ」クリア出来るんだろうか。。。(´Д`)



そんなこと思いながら、ネタバレありなので観てない人はスルーで。
今回はジャックを裏切ったトニーですかね。
トニーの豹変ぶりに思わずワロタww
トニーにヒール役は合わんよ。。。(ー_ー;)

ところで、トニーと一緒に行動してた女いるけど、
『プリズン・ブレイク』のグレッチェンに似てね??
これ別人だよね??

『24』の方は髪の毛茶色だけど、グレッチェンに見えて
しょうがなかったw



ホッジスはあっけなく死んでいったなw
うーん、なんか拍子抜け(´・ω・`)



シーズン7でジャックの娘のキムが久しぶりに出てますけど、
てっきりジャックとの再会のみで去っていくかと思いきや
キムが絡んでくるとはな・・・

てか、こういっちゃなんだが、キム劣化しすぎだろ!
明らかに太ったよね?
髪型もおばちゃんみたいだし、シーズン1の姿はどこいったんだかw



次回でシーズン7もついに終幕!

この展開だと良い方向の終わり方と、悪い方向の終わり方、
どちらにも転がりそう。

今作のトニーがシーズン1のニーナと何となく被って見えてしまう。
ニーナの結末のようにはならないでもらいたい!



てことで、また来月。

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

24って、もう最終巻までレンタル出てるのかな?
私は残り3時間くらいだったと思うんだけど・・はや忘れている><
上司からもDVD返ってこないから、やっぱりレンタル組かな。。。
それにしても、本当忘れてヤバいわ~><
URL | マイマイ #-
2009/11/25 10:47 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

最終巻は来週の水曜レンタルだよ!
最終巻は1巻だけだからね。

ウチのTSUTAYAは新作2本借りて2泊3日だから
これと一緒に「ターミネーター4」でも借りようかなぁ~(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/11/25 23:23 * 編集 *

そーなのよ

トニーがもーギャー!なことになってニーナ結末にはなってほしくないと祈るばかり・・・><
そしてキムの劣化は私も思ったwww
変貌した!
豹変した!
がっかりしたwww
でもトラブルメーカーなのは相変わらずなところは笑えたけれど^^;
URL | フロ #-
2009/11/26 22:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

キムはマジで酷いよねwww
あの人太ったよね??
メイクもイケてなかったし服装も・・・
服装は役柄だからしょうがないのかな?

それでも、あの人まだ24~5ぐらいだと思ったが、
若さも全然見えてこなかった(´Д`)
URL | ビーム #-
2009/11/28 01:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/897-73a316fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
