07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

当たったどー!

やっとブログ通信簿の年齢が下がったぜ。。。
今まで機能してないかと思ったじゃないかw

しかし、下がったはいいが10歳って極端すぎだろ!
イマイチどこを基準にして年齢出してるのか分からんぞい!

下で氣志團のこと書いたから、きっとまた上がりそうだけどw
それよりも、性別を男に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?w



FC2ブログやってる人はご存知かと思いますが、
現在、FC210周年+FC2ブログ5周年記念キャンペーンしてます。

ブログ投稿するとキャンペーンに自動的に応募ができ、
当たると特製ストラップがもらえるんです!



ん?今日このネタ書いてるってことは
ひょっとしてあーた当てちゃった!?(ぉ

じゃじゃじゃーーーん。。。
ドコモポイントで3等w

ドコモのポイントで3等が当たりますたw
ぶっちゃけ当たっても微妙なとこでしたが(;^ω^)
ま、お金の元だからありがたいですけどね(*´ー`)



懸賞といえばハタチ前後の頃はよく応募してました。

初めて当選した記憶は小2の頃に当時「コミックボンボン」という
「コロコロコミック」のライバル的な雑誌の懸賞で、
当時流行ってた「ガムラツイスト」というこれも「ビックリマン」の
ライバル的なやつなんですが、それの下敷き当たりました!

てか、書いててすげー懐かすぃ~w
「ビックリマン」は有名だけど、「ガムラツイスト」は
俺の年代がどストライクだと思うので、30前後の人は知ってるかとw



もっとも大きいな当選は19の時に「ICEBOX」というELTがCMしてた
氷菓子の懸賞で特製ヘッドフォン当てました!

パナソニック製で買うと1万円はするぐらいのやつだったけど、
殆ど使わず放置してて、2年ぐらい前に久しぶりに使ったら、
バンドの所ですか、そこが折れて再起不能に・・・(´Д`)
結構これはショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、FC2のキャンペーンに戻りますけど、
これ抽選で1000人みたいで1000人に達した時点で終了みたい。

何気に競争率は高いけど、当たった人いるのかね?
当初は「意外といけるんじゃね?」とたかくくってたが、
まったく当たる気がしないw

誰か当てた人いたら記事にして下され~(。・∀・)ノ゙



って、これ投稿したら当たったりしてな・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ハズレますた(´・ω・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ドコモのポイントって?

そんな懸賞あったかしら?

私はマイナンバーくじくらいしか知らないけど(^^;)

確かにたまに懸賞の案内みたいなのくるけど、私くじ運ほぼ0なので毎回スルーしてたしw

悪運は誰にも負けないけどw

なので懸賞って小学生の時以来一度も応募した事なかったり

小学生の時には頻繁に応募して何度か当てた事あるけど、あの頃は今より当選する確率がかなり高かったみたいです
だって3口応募して2口が当たったしw

今みたいに同じあるいは他の懸賞に当選した場合は無効なんてなかった時代でしたからね
URL | ピュリコ #-
2009/11/18 23:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ドコモのやつは「Myインフォメール登録者限定」
キャンペーンってやつです。

ピュリさんこれ登録してない?
これ契約の時に加入するんだっけな?
俺もよく覚えてないわヾ(;´▽`A``

ドコモのポイントはプレミアサイトで定期的のアンケートで
それ答えると5~20pt貰えるからちまちまやってますw

懸賞って穴場のやつはかなり高確率で当たるみたいだよね~。
ピュリさんの2口当たったのがそれだったりして?(ぇ
URL | ビーム #-
2009/11/18 23:52 * 編集 *

こんにちは~!
懸賞当たるなんてすごいね~!
私はあまり当たったことないんだよね。。。
まあ最近でいうなら試写会くらいかな!?
それもなかなか当たらないし^^;

ドコモの3等って、ポイントみたいだけど、このポイントでお買い物とかできたりするのかな?
申し込まなきゃ当たらないから、何でも申し込んでみる価値はあるね~!
URL | マイマイ #-
2009/11/20 16:17 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

子供の頃の方が当たったような気がしますけどねw
大人になると欲出ちゃうからそれがダメなのかな・・・( ̄▽ ̄;)

試写会って会場のキャパにと作品にもよるけど、
競争率が高い感じがしますよね。

ドコモポイントは携帯本体や充電池は買えるけど、
それ以外だとあったかな?

買い物じゃないけど、お皿や商品券と交換は出来るみたいだよ~。
URL | ビーム #-
2009/11/22 22:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/893-953e5c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
