09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

食物繊維とってますか??

今日は七五三ですか。
俺の七五三は5歳の時でしたが、その時は格好は
例のおかっぱの髪型で羽織袴でしたw

この姿が「かわいい~かわいい」と評判になって
写真館に飾られました(〃∇〃)

さらには近所の人にも写真撮られるはで、
ホントにかわいくてかわいk(ry

すでにこの記事で披露されてるので、
皆さんもかわいさは異論なしで認めてくれてると思うので(ぇ

このかわいい七五三の写真いつか載せようかの~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
もう10年以上見てないけどあるかしら・・・( ̄▽ ̄;)



最近はペプシコーラが激マズゆかいなコーラ出してますが、
本家のコカ・コーラもやってくれてます。

食物繊維入りコーラ

『食物繊維入りのコーラ』キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
何の前触れもなく見つけたから思わず買っちまったw
いや、前触れあっても買ったがwww

色も普通のコーラと同じだけど、甘さが残りました。
若干栄養ドリンク風にも見えたが、別にマズクはないです。



ちなみに、このコーラはカロリーゼロで不規則な生活をおくりがちな
20~30代の女性をターゲットにしてるみたいよ~。

不規則な生活をおくってる女性のあなた!
明日にでも買ってみるんだ!(`・ω・´)



ちなみに、コカ・コーラといえば6月にカテキン入りのコーラもありました。
レポもしました。

ペプシとは着眼点が違いますよね。
次のコカ・コーラはプロテイン入りと見た!(ぇ



ところで、食物繊維入りといえば『ファイブミニ』を思い出します。
俺はおばあちゃんに「便秘の時はコレ飲むと出る」と
耳にタコが出来るぐらい言われてたのでよく飲んでました。
食物繊維が効くんでしょうかね?

これ自分の中では当たり前だと思ってたけど、
皆さんも便秘の時は飲んでましたよね?

それとも、皆さんは浣腸派でしたか。。。(ちょwww
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

七五三の写真を公開しちゃうのかしらw

お坊ちゃまカットの羽織袴見てみたいかもw

五月人形みたいだわ( ´艸`)

さすがにコカ・コーラはペプシみたいなネタ物色物ではないですね~

体に良い選択をしているんですね

ファイブミニありましたねって今もあるの?

浣腸は使った事ありませんw
URL | ピュリコ #-
2009/11/15 23:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

七五三の写真公開するとしたら来年の今日かな~。
写真が見つかればだけどねw

って、お坊ちゃまカットは今日の実写版「サザエさん」の
タラちゃんですからwww

俺も『ファイブミニ』は今もあるのか気になります。
CMも観てないし・・・
このCMはすごい印象的だったなぁ~。

>> 浣腸は使った事ありませんw

あ、ピュリさんはサツマイモでしたか(ぉぃ
URL | ビーム #-
2009/11/15 23:59 * 編集 *

私は一人暮らしだし食生活も偏ってるから食物繊維なんて全く取れてないと思います^^;
ファイブミニ!たまに飲んでるけど。。。あまり効果ないような気がするよ^^;
今はもっぱら青汁派だけどね(笑)

コカコーラから食物繊維入りかぁ。。。
ゼロカロリーなのね。これならちょっと飲んで見てもいいかなって思うね^^
あ、レポ楽しみにしてます!
URL | マイマイ #-
2009/11/20 16:27 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

『ファイブミニ』今でもあるんだ~!

やっぱ効果ないんですかね?
子供心で本気で飲んでましたよw

今はホントにゼロカロリー多いですよね!
CCレモンもゼロカロリーだもんなぁ~。
URL | ビーム #-
2009/11/22 23:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/890-d0c0613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
