05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ただいま~!

今日、去勢手術したシャルルですが元気に帰ってきました(≧∇≦)

ただいまぁ~

エリザベスカラーや包帯などして痛々しい姿かなと思ったけど、
ご覧のように普通の姿で帰ってきました。



お腹すいたの?

さっそくカミカミしてるし。。。( ̄▽ ̄;)
お腹でもすいてるのかな?



それでも、今日は落ち着きなかったなぁ~。
朝はご飯食べれないのもあって珍しく吠えてました。

車で病院行く時もすごい「くぅーんくぅーん」泣いてたみたいで
病院行くと解ってて怖かったのかな・・・

それでも手術する時は怖がらずにいたと言ってました。



手術は朝の9時に始まって何分かかったか解らないけど、
半日入院して夕方の17時に帰ってきたみたいです。

病院にいる時はすごい大人しくいたみたいだけど、
親が迎えに行った時は喜んで尻尾振ってたみたいです。
慣れない所でちょっと怖かったんだね。



しかし、最近の動物医療というのはすごいんでしょうか?
てっきり抜糸すると思ったらなんとしなくてもいいみたい!

俺はその場にいなかったから詳しいことは解んないけど、
深く縫いついてる?とかそんなんでいいみたいです。

去勢手術だけの特殊な方法かもしれないけど、
まさに日帰りで簡単に出来る手術だね!



簡単な手術だけど、シャルルはよく頑張ったよ!
シャルルが人間の言葉聞けたらきっとイヤと言っただろうな・・・

飼い主の判断でまだ5ヶ月足らずで痛い思いさせちゃったけど、
病気のリスク減らして長生きしてもらいたいからさせてのを
シャルルはきっと分かってくれるよね!



今日も俺が風呂から上がるといつものようにあやしてコールしてきた。
これ元気さ見るととても手術してきた犬とは思えないなw

今日は安静にと言われたからあやすこと出来なかったけど、
また調子良くなったらしてあげるからねっ!(・∀・)



今日は我慢

シャルル「分かった~、また良くなったら遊んでねっ!」
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

手術が無事に終わって良かったですね~

写真ではまったくわからないですね

このぶんならすぐにまだ遊んであげられますね

糸は自然に消えるタイプなんでしょうね

抜糸で思い出しましたが昔
怪我して2~3針縫って抜糸するはずが、なんか気になって糸引っ張ったら抜けてしまったw
つまりは自分で抜いてしまったわ~(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/11/14 09:37 * 編集 *

シャルルくんよくがんばったね♪
ちょっと怖がっていたようですが
写真見ていると元気そうで良かったです(*^。^*)
病院に少しの間預けられていたのが、
寂しかったんだね☆
傷が治ったらいっぱい遊んであげなきゃですね(~o~)
ベッドの中のシャルル君、可愛いお顔してますね(^^♪
URL | きらめる #-
2009/11/15 07:35 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

シャルル元気ですよ~!
まだ散歩は控えてるけど、リビングでは走り回っていますw

糸は自然に消えるんですかね?
傷口見たけど、まだ目立ってました・・・

てか、抜糸自分で抜いたって・・・(((( ;゚д゚)))
戦場の兵士じゃないんだからwww

> きらめるさん

シャルルは狭い所がダメみたいんなんですよね。
まして初めてな所だったし・・・

親が迎えに行って抱っこしたら「くぅーんくぅーん」と泣いたらしく
病院の先生もホッとしたみたいですw

ちょっとまだ傷口が痛いみたいで抱っこが出来ないんです><
傷口の痛みひいたら遊んであげたいです( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/11/15 22:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/887-1e886304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
