04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シャルルと自分の日課

今日でブログ開設して1500日ですってよ!
改めて1500という数字は大きいなぁ~。

気がつけば総記事数も600超えてました!
600は「ペプシ あずき」の記事でした(爆
これも俺らしいですな(・∀・)

『みんゴル』がきっかけで始めたブログなのに、
最近はシャルルと怪しいグルメと自己満足なDVDレビューのループ(うはw
これもまた俺らしいですな(/ω\)

ま、1500日も600記事も俺の努力があったから出来たことです(ちょw



シャルルを飼いはじめて2週間ぐらい経ってからでしょうか。
俺が風呂から上がったらシャルルをあやすことが日課になりました。

それが現在まで続き、今では俺が風呂から上がりリビングに来ると
サークルの中で喜んで待ってます(・∀・)

俺が来るのも分かってるんですね!
リビングに向かう時から「くぅ~んくぅ~ん」泣いてるのが聞こえるからねw



[高画質で再生]

オヤスミ

[広告] VPS

動画ではサークルの中であやしてますが、
普段もこんな感じで俺の膝の上で遊んでます。
遊ぶといっても指を噛んだり服をかんだりですがw

あやしてる時は膝の上で仰向けになって大人しくいるもんですw
もうここがすっかり低位置になったみたい( ´艸`)
ていうか、あやさないと寝なくなったみたい( ̄▽ ̄;)

そういう俺もシャルルをあやさないと1日が終わった気になりませんw
この時が一番癒されてる時間だしね(*´▽`*)



さて、今週の金曜に去勢手術です。
手術したらしばらくあやすことも出来ないかもしれないから、
それまではいっぱいあやしちゃる(^▽^)v

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ゴロゴロ

ワンコって甘噛み好きだよね~
完全にリラックスしてるお顔だわ。

去勢手術って早いんですね。
うちは女の子だったので6か月すぎてだったのですが男子ぃ~は早くできるのかな?
URL | フロ #-
2009/11/09 09:27 * 編集 *

こんにちは

1500日ですか

2005年秋からですからね
早いものです

私のは最初はホームページから初めたりその後色々増やしたから記事数とかは不明だわw

シャルルちゃんはすっかり甘えていますね(*´д`*)

あま噛みしてる姿は癒やされますね~

あやさないと寝れないのもわかりますよ

手術したらしばらくは出来なくなるからたくさんあやしてあげて下さいね( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/11/09 13:01 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

甘噛みしてるしぐさや顔見ると、まだまだ赤ちゃんだよね(*´▽`*)

フロさんのわんちゃんは避妊手術されたんですね!
♂はマーキングを覚えてないうちにするのがいいらしいので、
6ヶ月ぐらいからするのがいいみたいですよん。

> ピュリさん

年数の4年でいうより、日にちで数えると長くやってると実感しますw

俺が来る時間からそわそわしてるみたいだし、
すっかり癖がついちゃいましたヾ(;´▽`A``

ところで、携帯からで動画も見れるみたいw
今日のだと「オヤスミ」というのがタイトルで、
そこ押すと動画のページ切り替わって見れます。

ただ、一気に見れないらしく何回か分けての視聴だけどヾ(;´▽`A``
試しに今度見てみて~(。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/11/09 23:12 * 編集 *

可愛い☆

シャルル君可愛いですね(*^。^*)
お腹出して甘えてくれると
嬉しくなりますよね♪
我が家のゲージには蓋があるので
上からあやす事が出来ないんで
こんな姿に羨ましく思いました(^・^)
きらら1人のときはよくお腹見せてくれたんだけどめるが来てから見せてくれなくなってしまって
最近は本当こんな姿お目にかかってないなぁ(>_<)
URL | きらめる #-
2009/11/10 13:38 * 編集 *

こんにちは!ご無沙汰でした><
ちょっと長期にわたり実家に帰っていたので、遊びにこれなくて。。。><

シャルル、なんかかまってあげてるのにやる気ない感じだね(笑)
動画見たけど・・・寝っ転がって、やる気無く噛んでるところが、また可愛いんだけど(笑)
まだまだ若いのにすでに軸足遊びですか?(笑)

ちなみにうちの猫ラスは、年よりだから軸足です。
(軸足って、動かずにその場で手だけ出すこと)
金曜日手術なんだ。
飼い主もドキドキだね><
URL | マイマイ #-
2009/11/10 16:26 * 編集 *

v-308blog開設1500日v-308
シャルルchan まー甘えちゃって幸せいっぱいの表情ですねぇ~^^
たまんないですよねぇ~ メロメロになりますぅ♪
URL | はちる #-
2009/11/10 22:41 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> きらめるさん

ウチのサークルも蓋がありますけど、
開閉式だからサークルの中でもあやすことできるんですよ。

あらら・・・お腹見せなくなっちゃったんですね><
でも、きらちゃんとめるちゃんは仲が良いから
時間が経てばまたお腹だしてくれますよ(*゚▽゚*)

> マイマイさん

シャルルすっかりリラックスしてるよねw
この時間はすっかり甘えモードだから、
こっちも癒されモードだよ(*´▽`*)

多分ね、シャルルはへそ天(仰向け)になると
軸足になりますよw
多分、仔犬はみんなそうじゃないかな?

手術は簡単とはいえやっぱ心配です><

> はちるさん

お祝いありがとうございます(≧∇≦)

シャルルもすっかり甘えちゃったるので、
こっちもメロメロです(〃∇〃)
URL | ビーム #-
2009/11/11 00:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/882-6987e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
