07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日はどうぶつ祭りですw

名探偵コナン』のおっちゃんこと毛利小五郎の声やってた
神谷明さんが突然の降板で、次期おっちゃん役は誰になるか
注目でしたが、決まったのはなんとジャック・バウアーの中の人。。。

ぶっちゃけ最初は完全にオワタと思い、
とりあえず新おっちゃんデビューの昨日久しぶりに観ましたが、
まぁ、これは別にアリかと見えましたw



ただ、やっぱ神谷さんに比べてダンディーだよな・・・
ところどころジャックが入ってるしなw

そんなこといいながら、俺は『24』は吹き替えで観ないから
あまりよく分からなかったりしてヾ(;´▽`A``

そういえば、この人『みんゴル5』のナカジマもやってるんだよな。
ナカジマはおもいっきりジャック入りまくりだけどwww

しかし、アニメ観たのどらぐらいぶりだったろうか??
おそらく3年ぶりぐらいに観たかとw
たまに観るとやっぱ面白いね!(* ̄ー ̄)v



ワタクシ、思いのほか有休が余ってるので、
先週の日光に続き、今週も有休もらい、
一昨日の金曜に那須どうぶつ王国に行ってきました(・∀・)



那須どうぶつ王国

ちょうど那須の有料道路が無料になったということで、
10月10日から昨日の土曜まで宇都宮から北に住んでる住民は
入園料がナント無料なんです!
無料とはいえ平日だからさほど混んでなかったけどね。

実は去年の今頃も無料期間があって行ったんです。
その時は前のわんこのパピヨンも連れて行きました。
これが元気の時の最後のお出かけでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



絶景♪

標高もあるから遠くの街も見える絶景!
空気も良くて気持ちE~~(≧∇≦)



ここは犬の入園OKでドックランもあるんだけど、
残念ながら今回はシャルルは行けなかったので、
その分写真をいっぱい撮ってきたのでバンバン載せていきます(。・∀・)ノ゙
小さいわんこ達

こちらは小型犬を中心に触れ合えるコーナー。
みんな大人しいから安心して触れます。



パピヨンひなたぼっこ中♪

こっちおいで~

外にはパピヨンもいました(*゚▽゚*)
♂で4~5歳だったと思います。

この日は天気もよくウチらが来た時はお昼寝してましたw
ちなみに、ここにいる犬たちはショーにも出てるんです。
英気を養ってるんですねw



セントバーナード

今ではなかなか見れないセントバーナードも発見!
こちらも気持ち良さそうにお昼寝中。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



貫禄の寝姿w

こちらは大型犬中心の触れ合うコーナー。
こっちの犬も見事にお昼寝中w



ハチ公でおなじみの・・・

「ハチ公」で有名な秋田犬もいました!
なんともいえない表情が癒されますわ~(*´▽`*)



猫ちゃん

キャットハウスももありました。
遊び場があって至る所に猫がいます。



天井からニャー

天井まで続いててずーっと静止状態でしたw



膝の上で・・・

こちらも基本は放してるので人を怖がらずに寄って来ます。
いやぁ~慣れてるのか大人しい!
残念ながら種類は分からなかったけどヾ(;´▽`A``



フラミンゴ

水辺の動物コーナー。
ここにはペンギン、フラミンゴ、ラッコ、ビーバーなどがいました。



んん??

目の前にはこんな案内が・・・
『志村どうぶつ園』でハリセンボンが育ててるペンギンがいるとか!?
実は俺は知らなかったんですが、昨日番組観たらやってましたw



あしたとあさひがここにいた?w

プールにペンギンキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
このペンギン達、微動だにせずこのポーズで立ってたw

おそらくだけど、一番右にオレンジのわっかを腕に付いてるのが
ハリセンボンの育てたやつの1羽だと思いますw



王国ファーム1

王国ファーム2

園内のバスに乗って進むとさらに王国ファームに行けます。
写真には撮らなかったけど、犬や猫型のバスです。
このエリアにドッグランがあります。



お馬さん

馬がのんびりくつろぎ中。
まるで「ニンジンをくれ」とでも言ってるようですww



アルパカ

アルパカって人気あるんですね!
写真撮ってる人多かったですw

余談だけど、このどうぶつ王国の近くにアルパカ牧場があります。
たしかなんかのCMに出てたアルパカがいるとかいないとか・・・
アルパカが出てたCMってありましたっけ??

ってHP見たら、やっぱここの牧場からCM出てたんだね!
ここおもいっきりテレビで紹介されまくってるジャン!Σ( ̄□ ̄|||)



炭火焼ベーコン串

ここでちょっとブレイク。
ここの名物の「炭火焼ベーコン串」
地元那須の豚を使っていてウマーでした( ´艸`)



ここからどんどんいきます!



うさぎちゃん1

うさぎちゃん2

うさぎ~。
種類は分かりませんw



スモールアニマルハウスにて。



スナネズミ1

スナネズミ2

スナネズミ。



リスザル1

リスザル2

リスザル。



フェネック

フェネック。

その他プレーリードッグやミーアキャットなどもいました。



ここではバードショー、ドッグショー、アニマルショーなどあるんですが、
俺はすっかり見る方に夢中になり写真を撮る暇なかったです><



アニマルオンステージ1

アニマルオンステージ2

アニマルオンステージ3

かろうじて撮ったのがこれぐらい。

特にバードショーは観客のスレスレにワシやシロフクロウが
飛び回り迫力もあって見ものです!
この前の『ぷっすま』SPでもやってましたね。



自分が載せた写真はほんの一部でここにはまだまだ動物がいます。

関東在住の人なら絶対オススメの場所ですね。
ここは動物と触れ合える動物園なので、
個人的にも那須で一番遊べるのはここだと強く推しますw
園内の中に温泉もあるしね~(*´ー`)

犬同伴だと一部入れない所もあるけど、
この那須高原の空気の良さと自然の中で広々したドッグランは
間違いなく最高のドッグラン!

早くシャルルをここに連れて来て遊ばせたい!(≧∇≦)



今日は久々に気合の入った記事書いて疲れた。。。
読んでくれた人はもっと疲れたことでしょう(;^ω^)
あざーっす!
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

意外

コナンのおっちゃんがジャックバウアーってすごいな!イメージ全然違う!これは要チェックですわ。
それにしてもナカジマの声もジャックバウアーの中の人ですって?!?!全然気づきませんでしたよ。ナカジマのセリフをいくつか思い出してみましたがやっぱり意外です。

どうぶつ王国のワンコが伸びてる(お昼寝?)のがリアルで笑えました^w^

URL | フロ #-
2009/11/01 23:01 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

俺も最初はおっちゃんとイメージ合わないと思ったけど、
観ると最初は違和感あったけど、観終わったあとは
受け入れてる自分がいましたw

ナカジマだけど、イーグル取った時に
ヘリに乗ろうと携帯かけてるのあるよね?
これ「カロリーメイト」のジャック・バウアーの
CMのパロディーなんだよw

ちなみにタカトシの『お試かっ!』という番組知ってるかな?
これの帰れま10のナレーションしてるのもこの人だよ!

わんこの寝姿は癒されますね~(*´▽`*)
こんな大きなわんこだけど、人懐っこくお利巧さんでした(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/11/01 23:55 * 編集 *

こんばんは

コナンは時間帯が変わってからは見ていないわ~

神谷さんはどちらかと言うとシティーハンターのイメージの方が強いわ~

さすが、那須、景色いいですね
うらやましいわ~

だらーっと寝てる姿、いいわ( ´艸`)

時間帯的にお昼寝時間だったのかしら?

私は日本犬は好きです

柴犬や秋田犬もね~三角の耳やつぶらな瞳くるんとしたおっぽがたまりません


この猫はアメリカンショートヘアみたいですね?

志村動物園は見ていたりw

このペンギンの話も見ましたわ~
広いですね~
北海道みたいですね

アルパカw

ネットで面白い写真たくさん以前みて吹きましたw

ビームさん、ウサギじゃないよ
モルモットですw

昔飼ってましたから(*´д`*)
この写真の数は今までで最高では?

楽しませてもらいましたわ~
URL | ピュリコ #-
2009/11/02 18:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺も『コナン』は月曜19時半の方が観やすいよw
今の時間だと家に居てもテレビ点けないから見逃しやすいわw

神谷さんはジャンプのアニメのキャラのイメージが強いですね。
俺はキン肉マンやケンシロウかなぁ~。
リアルタイムではあまり観たことないけどw

日本犬はお利巧さんが多いですからね~。
目もクリクリしててかわいいです(*´▽`*)

この猫はアメリカンショートへアーですか・・・
名前は知ってたけど、言われてみればそうですねw

『志村どうぶつ園』のペンギンだけど、
この前の放送では群れに帰すの間際と言ってたけど、
俺が行った時はすでに群れにいたわwww
収録はたぶん夏ぐらいだったろうな。

え?これモルモット??
こんなに大きかったっけ?
てっきりうさぎかと思ってたわヾ(;´▽`A``

楽しんでもらえて何よりでした(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/11/02 23:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/873-ee58b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
