08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あずきワールド!

この10月からドラマ『相棒』デビューしました。
自分の周りでも観てる人多いし、相棒も代わって新規からは
ちょうどいいかと思いまして。

俺はリアルタイムで観れないので録画で観てるんですが、
この前の水曜の回のエンドロール観てたら
撮影協力で地元が出てて吹いたwww

観た人なら分かると思うけど、最後に右京達が乗り込んで行った
別荘はウチに地元ですたw

『相棒』ここまでロケに来るのか!?Σ( ̄□ ̄|||)
世間は狭いもんですねw



食欲の秋のグルメ強化月間、大トリはもちろんコレだ!

ペプシあずき

ペプシあずき」キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
あずきということでラベルも和のテイストです。

色もパッと見は「ファンタグレープ」と同じですね。



ラベルをよく見ると・・・

裏ラベル

味に自信がなければここまで書けませんよね?(ぇ



てか、これコンビニで147円で買ったんだけど、
今日スーパーで95円で売ってて涙目。。。(T∇T)

キュウリやしそはスーパーで売ってなかったのに、
何で今回だけ売ってるんだ!!
50円の差額は大きいぜ・・・_| ̄|○



飲む前に匂いを嗅いでみましたけど、
すんげーあずき臭がするんですけどぉ~。。。( ̄▽ ̄;)
特別臭くはないけど、良い匂いとも言えなかったw



さぁ~て、ついに勇気を振り絞って飲んでみよう!



σ◇(・_・ )ゴクゴク



ぶっちゃけた感想は・・・





あずきの口当たりがすんげー残る!





ただ、飲めるかと言えれば俺は飲める!
現に1本飲めましたからw
(※しそは親に飲ませましたwww)

飲む前は匂いもあってかなりの激甘も覚悟してたが、
思ったほど甘くはない。
これだったらこの時の「ドロリッチ」の方が全然甘ったるい!

だからいって美味いわけではないのでw
ま、前回のしそよりは飲める!
おそらくそう言う人は多いんじゃないかな。



これまでペプシの激マズコラボコーラは、
キュウリブルーハワイしそ、そして今回のあずきとレポしましたが、
これまでの順位点けしようとしたら、キュウリとブルーハワイの味が
すっかり忘れてしもうたヾ(;´▽`A``

レポ読み返したら、キュウリとあずきの感想がほぼ同じで吹いたwww
キュウリ普通に飲めてたのかw



今回のあずきは強烈じゃないから、一度は飲んでみるのもアリだよ(・∀・)
数ヵ月後にドンキあたりで1本50円ぐらいで投売りされるかもしれないから、
その時でもいいのでw

ちなみに、しそはドンキでその値段で投売りされてたみたいですよ(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ついにラスボス来ましたねw

確かにラベルはがしてたらグレープですね…

あずきのアイス(氷)に炭酸が入ったような味かしら?

アイスも余り甘くはないからね
しかしペプシも毎回よく出しますね~
単に珍しいから誰か一度は飲んでくれるだろう?とか思って出してるのか、ネタの提供かw

日本では存在が薄くなりがちなペプシですからね

何かしら話題を作って忘れられないようにしてるのかな?

ペプシマンまた出せばいいのにww
URL | ピュリコ #-
2009/10/25 22:24 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

まだラスボスはFFの「エリクサー」があったりwww

アイスとはどうかなぁ~。。。
でも、カキ氷に合うかもね。

どちらにしても、匂いはあずき臭プンプンでした。
匂いと口当たりは気になるけど、今回はアリでもいいかとw

今度はキムチとかやりそうですがwww
ま、そんなペプシのネタに釣られる俺ですがね(*´ー`)

ペプシマンあったねぇ~!
俺が中学か高校ぐらいの時だったような・・・
URL | ビーム #-
2009/10/26 00:10 * 編集 *

ついに逝ったか

チャレンジしましたね~!!!
でもどうやらしそよりマシな雰囲気?!
それなら私も飲めるかも?

この前の日曜日、スーパーでレジ並んだら
前のオバチャンがコレ買っててちょっと吹いた。
息子にでも頼まれたか?
それともオバチャンがチャレンジか?が気になりますた。

さて、相棒ですが、殺人事件のあったあの別荘ですよね?!ま~じですか~??
なんか結構山奥な雰囲気でしたが、実はそこまで山奥じゃないのかな。
ミッチー見かけたら写メお願いします!!!
URL | フロ #-
2009/10/26 22:35 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

これは飲める!
俺が言うんだから間違いない!
さっそく明日買いにGO!(ぇ

おばちゃんぐらいになると怖いものないんですよ・・・
だって俺の母親はしそを美味しいと飲(ry

そうです、殺人事件のあった別荘ですよ~。
詳しい場所は分からないけど、別荘地は山の方だから、
あの辺りは何もない所だと思いますw
撮影してても野次馬いたかどうかww
URL | ビーム #-
2009/10/26 23:02 * 編集 *

これは、スゴイですねぇ~
おしることか、赤飯とか好きだし、
チャレンジしてみたい気もするけど、
炭酸と小豆のコラボって微妙ですね^^;

我が家のキッチンの戸棚奥に、
お土産ものでいただいた
カレーと炭酸のコラボ商品がありますよ~!
ブログネタにしようと思いつつ、
なかなかできないんですけど、
またレポしますねぇ~♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/10/27 13:00 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

たしかに自分も最初は「オイオイ・・・」と思ったけど
飲んでみたらそこまで酷くはないですよ~。
ただし美味くはないですけどw

どちらかといえば、味より匂いの方がアレかと・・・( ̄▽ ̄;)

カレーと炭酸のやつは聞いたことありますよ!
これ地域限定品じゃなかったでしたっけ?

しかし、これも強烈そうですね(((( ;゚д゚)))
是非レポお願いします(。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/10/27 23:41 * 編集 *

きましたね~!(笑)
あずきペプシ。。。昨日買い物いったら、98円で売っていましたが・・・かなりの山積みで買ってる人いるのかな?って思いました^^;
ビームさんのチャレンジ精神、すごいです!^^

こういうのってやっぱり好き嫌いがはっきり出そうですね。
私は・・・なかなか買おうってまず思えないな~><
人にはすごく進めたくなるけどね^^;
URL | マイマイ #-
2009/10/30 09:39 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

ウチの近所のスーパーでも山積みされてたよ~。
結局は色物扱いですねw

自分はこういうの好きだからどうしても買っちゃいますw
でも、ブログやってなかったら買ってなかったかもww

あずきに関しては地雷ではないから、大丈夫だと思うけどねw
URL | ビーム #-
2009/10/31 23:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/868-f076eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。