04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

GLYA×YOSHIKI

この前の水曜にNHKの『SONGS』を観た。
ゲストはGLAY
メインはGLAYだけど、YOSHIKIも出るので俺はこっち目当てw

TERUとTAKUROがLAのYOSHIKIに会いに久々の再開。
しかも11年ぶり!

知らない人のために説明するけど、GLAYはYOSHIKIが
スカウトして、当時YOSHIKIが設立したレコード会社からメジャーデビュー。
デビュー曲の「RAIN」はYOSHIKIがプロデュースしたのです。



お互い久しぶりの再開ですごい緊張して見えたけど、
かつての思い出話や、YOSHIKIが今でもGLAYをトップバンドとして
認めてくれてることを言ってくれました。

11年会わなかったことで縁が切れたとか噂もあったけど、
またこうして会えたのはこっちも嬉しいな。



そしてテレビではデビュー時の『Mステ』以来かと思う
デビュー曲の「RAIN」を歌ってくれた!
しかもフルで!

アレンジはされてたけど、この曲がテレビで歌う所は
もう二度と観れないと思ってただけにこれは興奮したw
この曲はYOSHIKI節炸裂の歌詞だけど、改めて良い曲だと実感しました。

動画貼り付けたかったけど、つべやニコニコにうpされてないので残念><



久しぶりにGLAYをじっくり観たけど、10代・20代の時を思い出したなぁ~。
最近はめっきりだけど、GLAY全盛期の頃はCD聴いてたし、
ライブも何度か行ったことあるしね。

30分番組だったけど、これは1時間ぐらい観たかったなぁ~。
GLAYのこと絶賛しておきながらアレだけど、
YOSHIKIの出演の時間が短かったし・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/867-b833a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。