04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ワン!

ソフトバンクの携帯のCM観て思ったんだが、
SMAP全員ソフトバンクの携帯みたいで。

キムタクってドコモのF-900シリーズのイメージキャラだったんだよね。
それが見事な鞍替えw

俺の携帯がF-904だけど、未だに持ってるカタログに
キムタクがでーんと写ってるしw

SMAPといえば親会社のNTTのフレッツ光のCMも出てたのに、
なんか不思議な感じですな。



前にもちょろっと言ったけど、シャルルはあれだけヤンチャでも
無駄吠えはまったくしません!



[高画質で再生]

ワン!

[広告] VPS



これはシャルルが吠えてるレアな動画。
吠えてるというか、じゃれたくて甘えてる感じだけどw

「ワン!」のあとに「くぅ~ん」と鼻で鳴いてる所が
きゃわいさポイント(≧∇≦)



最近はサークルの中にいて、うちら家族がいると
「くぅ~ん、くぅ~ん」と鼻で鳴いてきます。
感情もだんだん表れてくるようになってきました。

それでも、うちらがご飯食べてる時は大人しくしてます!
前のわんこは死ぬ数日まで鳴いてたからねw

そういう所はシャルルの方がお利巧さんかな(*゚▽゚*)

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

今日はめちゃくちゃ可愛いわ~
手あま噛みしてる姿がいいわ
( ´艸`)

遊びたい感じの鳴きかたですね
そうそう、キューキュー言ってますよね(*´д`*)
シャルルちゃんは小さくてもしっかりしているのかな?

しかし、ドコモからよりによってソフトバンクに鞍替えとは大胆ですね(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/10/19 15:40 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

実は他にも手をカミカミしてる動画あるんだけど、
こっちはもっとかわいいかと( ´艸`)
また次の機会にでもうpしますね~(。・∀・)ノ゙

パピヨンは数ある犬種の中での知能ランキングで
7~8位ぐらいで小型犬でもトップクラスですからね!

たしか介助犬でもいると聞いたことあるし、
パピヨンは小さいけどすごい頭のいい犬なんです(* ̄ー ̄)v
URL | ビーム #-
2009/10/19 23:12 * 編集 *

No title

シャルルはすっかり家族に慣れてきたみたいね^^
これからますます可愛さ倍増するね^^


ソフトバンクのスマップの宣伝を見て、はじめてキムタクがかっこイイと思った私です(笑)
今のCMじゃなくてちょっと前に5人で踊りながら歩いていたCMね^^
URL | マイマイ #-
2009/10/20 15:11 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

最初に来た時は抱っこしても震えてたぐらいなのに、
今ではすっかり慣れてヤンチャになりましたw

ソフトバンクのSMAPのCMは自分もインパクトあったよ!
たしかCM初OAの時、NHK除く民放局が同時に流してたので、
普通にすごいと思いました(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/10/20 23:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/858-5307b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
