03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ラスボス前の至福の味w

この前の『お試しかっ!』で餃子の王将の帰れま10観て、
実は俺、餃子の王将に行ったことないんだよね。

餃子の王将って関西のチェーン店なんだよね?
大阪では当たり前のようにあるみたいだけど、
関東では都内にある程度で、その他の県ではあまりないんだよね。

調べたら栃木には1店舗しかねぇーしwww
そりゃー行ったことないはずだわw
埼玉でも見たことねぇーしな。



こっちには宇都宮餃子というブランドがあるから
少ないのかもしれないけどw

ま、宇都宮餃子もそんな食いませんけどねw

やたら最近テレビで餃子の王将がフィーチャーされてるので、
一度は行ってみたいですな( ´艸`)



グルメ月間の第2弾はハーゲンダッツの「スイートポテトパイ」♪
なかなかの評判なので楽しみにしてました(*゚▽゚*)

スイートポテトパイ

値段は298円とハーゲンダッツ価格だったけどw

てか、「ブルーベリーチーズケーキ」が325円だったので、
ちょっと安くなったのかね?



蓋を開けると

中はこんな感じ。
ポテトはもちろん、上品にくるみまでトッピングされてます。

んで、食べてみたけど、そりゃこの一言ですよ。





ウマウィ~~~~





アイスでここまで味が再現できるんだね!
上品な味でゆっくり味わおうとしたけど、気がつけば一気に食べてた(;^ω^)
いやぁ~買ったかいがありました( ´艸`)

そういえば、また新商品が出たよね!?
トリュフだかのチョコ系?

チョコ単体は好きじゃなないけど、アイスのチョコは最近好き。
これも食べてみようかなぁ~。



さて、次回はついにメインラスボスの「ペプシあずき」ですな・・・
そんなこと言いながら、内心はニヤニヤしながら待ってるんだけどね(うはw
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

No title

これ前から食べたいな~と思いながら、ただいまダイエット中のためなかなか手が出せません。
でもうまいんだ~!!
これは・・・今度実家に帰ったら、買ってもらおうかな(笑)

スイートポテトパイかぁ。。。
パイ生地も中に入ってるのかな?
URL | マイマイ #-
2009/10/16 09:50 * 編集 *

こんばんは

王将の餃子は事務所のわりと近くにあるのでたまに持ち帰りで買ってきますよ

生も売っているので自分で焼いて食べたりもします
店内では食べた事ありませんがw
かなりおいしいと思いますよ

節約中の私にそれは目の毒だわ~

美味しくて当たり前ですよ~(*´д`*)

ペプシあずき ニヤニヤしながら買ってる姿が目に浮かびますw
URL | ピュリコ #-
2009/10/16 09:58 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

これはすこぶる評判だけど、ホント美味しいよ!
「ブルーベリーチーズケーキ」とは違った美味しさが味わえます( ´艸`)

パイ生地はおそらく原材料にパイとあったから
おそらく入ってるかと思うよ。

それでも、なんといってもポテトが上手く味が引き出されていて
本物食べてるみたいだったよ(≧∇≦)

> ピュリさん

やはり都内には餃子の王将はありますよね。
テイクアウトもいいけど、お店で食べないとw
餃子定食美味そうだよ!( ´艸`)
テイクアウトならお弁当もなかなかいいみたいよ~。

まぁ、このアイスは300円前後でいいお値段だしねヾ(;´▽`A``
ピュリさんも機会があったら是非!

ペプシはネタとして楽しみなのもあるしwww
URL | ビーム #-
2009/10/17 23:44 * 編集 *

No title

お久しぶりです!
忙しくって、なかなかこれませんでした点(汗)

>餃子の王将って関西のチェーン店なんだよね?
え!?それは知らなかったですよ~
関東方面ではないんですねw
アタシも、数回しか行ったことないけど、
最後に行ったのは、それはもう、10年近くまえなんで、
味とか記憶にないですね~(笑)

ハーゲンダッツは、おいしそう☆
スーパーでアイス半額のときでも、
ハーゲンダッツは割引対象なんで、
あまり買う機会はすくないんですけど、
自分へのご褒美に、今度、チャレンジしてみます♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/10/18 12:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

最近忙しそうですね><
でも、あまり無理しないで下さいね(*゚▽゚*)ノ゙

餃子の王将は関東だと都内が中心ですね。
関東でも茨城は店舗ないみたいだしw
ちなみに、東北には店舗ないみたいです。

大阪はたしか150近くあるんだっけな?
下手したらマックより多いかもw

ハーゲンはドルチェシリーズが高いんですよね。
それ以外ならたまに198円で売ってるの見るけどなぁ~。

どちらにしても、ハーゲンのアイスは美味しいです(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/10/18 22:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/854-e05f71cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
