09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

クラッシャーシャルル

え~。。。
右のブログパーツの『ブログ通信簿』の年齢が
51歳から下がらない件。

4周年から52歳になって、それから1つしか下がらNeeeeeee!!!
記事の書き方に反映されるみたいだが、4年目からそんなに
中高年な書き方になってきたか!?
悪意を感じる(--メ)

早く働き盛りの40代になりたいです(爆



絨毯

ガムテープの貼られた絨毯。



座布団カバー

穴の開いた座布団カバー。



すべては・・・

ヤンチャなシャルル

コイツがやらかしたものですw



いやぁ~、最近のシャルルはすごいんだな!
最近は絨毯をめくることも覚えてきやがりました( ̄▽ ̄;)

絨毯に夢中

この形相見てまだかわいいと言ってくれるだろうか?



とりあえず、噛み癖は今が一番ピークだろうな。
しかも、牙もかなり生えてきたからちょっと痛い><

手はともかく、長袖着るようになってからは、
服の袖やボタンをカミカミしてきます。

逆にペットシーツは不思議に噛まなくなりました。
なんでだろ?(++*)



それにしても、最初逢った時は大人しい犬だと思いましたが、
1ヵ月半で変わるもんですねw

母親も「目はこんなに優しいのに性格きつくてヤンチャ」だと。

これがパピヨン本来の性格なんだろうけどさ。
♀はよく分からんけど、♂は好奇心旺盛ですからね。

でも「本当は臆病だけど気が強い所もある」とも言ってますw



あのハチ公も子供の頃はかなりのヤンチャだったらしいし、
シャルルも長い目で見ればいいかなw

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

やはり、子犬を飼うと多少なりともイタズラしますよね

小さなモンスターが暴れてるような感じですからね( ´艸`)

そして大人になるに従って大人しくなってくるのですよね

動物も人も同じですね

子供はみなやんちゃですから

ちなみに私がウサギを飼っていた時も部屋の壁に穴を開けるわ絨毯をボロボロにされるわで大変でしたから(^^;)
URL | ピュリコ #-
2009/10/12 21:37 * 編集 *

No title

こんにちは!
シャルル、だんだん慣れてきたんだね^^
でも元気なのはいいことだよね^^
少々元気すぎるくらいの方が、お家も楽しくなるよね!

それにしても・・・すごい顔でじゅうたん噛んでるね~(笑)
URL | マイマイ #-
2009/10/13 16:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ええ、モンスター化してますよ( ̄▽ ̄;)

前のわんこもシャルル以上にヤンチャだったけど、
大人しくなったのは10歳過ぎてからかなぁ~。

前のわんこは吠え癖もすごかったけど、
晩年は殆ど吠えなくなってし見違えるようになりましたw

うさぎも結構モンスターなんだねヾ(;´▽`A``
まだシャルルは家具などにカミカミしないだけいいかなw

> マイマイさん

そうそう、元気マンマンの方がいいしね( ´艸`)
しかし今からこれだと2~3年後はもっとすごいんだろうな・・・w

この顔ホントすごいよね・・・
実は写真に撮ってないけど、ベッドも噛んで穴開けたんです。
シャルルが段々凶暴になっていかないか心配だわ(((( ;゚д゚)))
URL | ビーム #-
2009/10/13 21:52 * 編集 *

思い当たる節が・・・

初めまして。

うちの子もよくいろんなものを噛んでは壊し・・・を繰り返して早1年以上。
今でもまだ壊し癖が治らず苦労しています。
URL | いぬころ #-
2009/10/14 13:30 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> いぬころさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

いぬころさんのブログ拝見しましたけど、
フレンチブル飼ってるんですね!
愛嬌があってかわいいですね(*´▽`*)

ウチの子は歯の生え変わりで歯がかゆくて噛んでると思いますけど、
いつごろ生え変わるのかがよく分かってなかったりしてますヾ(;´▽`A``

よかったらまたブログに遊びに来て下さいね~(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/10/14 23:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/851-04ab12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
