03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

もう一つのシーズンⅣ

ヤクルトが初のCS進出!

8月にヤクルトが自滅し、阪神、広島との三つ巴になったが、
最後は見事阪神を振り切り意地を見せてくれました。

阪神ファンには悪いけど、これでよかったんですw
そんな大事な試合にヤクルトじゃなくドロリッチを飲んでた俺w



次は巨人との対戦権をかけて中日と対戦ですな。
中日には勝てるチャンスはあると思う。
ここはさっくり勝って巨人に挑みたいですの~。

まぁ、今年の対戦成績からいってフルボッコにn(ry
いや、今はそんなこと考えないようにしよう!



ブログも4周年(シーズンⅣ)になり早10日経ちました。

10日前にシーズンⅣの記事書きましたけど、
これ書き直したものなんですよw

実はもう1つ記事が存在してたのです。
こちらはちょっとうけを狙いすぎてか引かれるんじゃないかと思い、
引っ込めてしまいました(;^ω^)



一応メモ帳に保存してたし、お蔵入りするのも勿体無いので、
晒しちゃいますw

こっちのシーズンⅣは失笑しながら見ていいですw
むしろマジメに読む必要ないので(ちょww
人によってはイミフなこともあると思うしヾ(;´▽`A``

というのも、とあるネタのこともあるのでw
これは流れ上発表しないといけないし(ぉ
ここの記事にも書いたけどこれが完全の失敗だったんだ・・・(´・ω・`)



てことで、ニヤニヤしながら追記から見てちょ♪
4年前の今頃を皆さん思い出してみて下さい。
4年前はこの男の時代でした。

レイザーラモンHG

ブログ開設当初はお決まりのように





「フォー!」




連発してましたw

芸人人生よりも、素人のブログの方が生き続けるんですねw
レイザーラモンHGとは何だったのか?



え~、最近から見てる人は知らないと思いますが、
このブログは『みんなのGOLFオンライン』という
ゲームソフトが元で始めたんです。
だからスタートはゲームブログなんですよ!

『旧オンライン』ではG1制覇もして輝かしい成績残すも、
『みんなのGOLF5』でその実力発揮出来ず、
いつ眠った獅子が目覚めるか待つこと1年数ヶ月・・・
まったく目覚める気配ありません(´・ω・`)

残念ながら『旧オンライン』時代のような熱も高まらず、
ソフトもラックに入れたままの状態です。

『みんなのGOLF』とはいったい何だったのか?



そしてもう一つ、この日の『ルックルック』のこと覚えてるだろうか?

これは4周年の企画も兼ねてしたけど、回答者がピュリさん一人という
無残な結果に・・・><

正解を発表してもしなくてもどうでもよくなったが、
正解は1の銀座で街頭インタビューですよ。

俺みたいなセレブは銀座なんだよ!(黙れw
ええ、銀座三越前でインタビューされました。



インタビューの内容が当時ブームだった人面魚について(うはw
しかも、インタビュー受けたのは母親なんですが(ちょw
俺は後ろからよくありがちなピース連発ばかりやってたとかw

実際には俺はテレビで観なかったんですよ。
近所のおばさんが観てて教えてくれたんです。

きっと俺は全国にマヌケ面を晒けだしたんだろうな・・・
そもそもピース連発してる段階で田舎者丸出しだな(/ω\)



しかし、この企画は完全に失敗だったな。
俺が余計に痛い奴に見られたじゃないかwww

もう少し俺に興味を持ってくれると思ったが、
そんなに俺に興味ないのかい!ヽ(`⌒´)ノ
ここの読者は手強いぜ。。。

もうゴネた!!

伝説の日村

この写真をブログのプロフに差し替えてくる!!(ちょw
(始めて見る方へ、5歳の時のビームです)



はぁ。。。
ビームとはいったい何だったのか?_| ̄|○



「ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅣ」の著者である
ビームさんは、病院で抱きしめられた事を きっかけに、
このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に財布を落とした事が原因で、
一時は10人から同時に告白されるという状況にまで
至った事もあった。
この時の事をビームさんは今でも「ドラえもんさえいれば…」と
語っている。
そもそも、ビームさんは夜の校舎窓ガラスを壊してまわった頃から
ずっと何をしても長続きせず 今では
「ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅣ」ファンからも
「あの人が生きる希望を与えてくれました」と言われる程である。
「便所の落書き」の異名を持つブログ「
ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅣ」を今現在も書き続ける
ビームさんは、「ブログ以外では別の顔を持っている」と
言っても過言では無い。



ブログパーツの『ブログ鑑定書』で俺のブログはこんな紹介されてるwww
久しぶりに麦茶豪快に吹いたwwwww
どんだけノイローゼな奴なんだよ!(((( ;゚д゚)))



そんなブログですけど、これからもかわいがって下さい(〃∇〃)
って、〆がこれかいwww
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私も元々はみんGOLがキッカケでしたからね
で、今はゲームはゲームブログとして独立させましたが

メインは雑多な内容になってますからね

しかしその写真にこだわりますね(笑)

4年も前になるんですか、その方は…

フォーとかグーとか毎年のように入れ替わるからわからないわ(笑)

まるで花火のように咲いては消えていくような感じだわ~

ブログはそうはならないようにしたい物ですね!

私はみんGOLはPS3に入ったままだからいちでも起動できますと、いうか、それしかソフトないからねw

銀座ですか?

まぁ、その事は突っ込まないでおきましょうw
URL | ピュリコ #-
2009/10/11 23:24 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺はみんゴルから始めたブログだけど、
だからといってゲームオンリーなブログにするつもりなかったしね。
始めた当初は映画感想も多かったけど、最近めっきり減ったなw

俗に言う一発屋芸人は多いですからね・・・
てか、ピュリさんもそのギャグ知ってたとはw
出来れば「ゲッツ!」も入れて欲しかったけど(ぇ

インタビューはマジで銀座なんだよ(・∀・)
たしか宝くじを買いに行った時だったと思います(うはw
URL | ビーム #-
2009/10/12 13:43 * 編集 *

フォーとか

今や完全に死語ですね。4年前でしたかそうですか(遠い目)
いやぁ、ビームとは一体なんだったんでしょうか。
この際、「元日村」とか「チビ日村」(チビノリダー的に)の夢見る頃を過ぎてもにリニューアルしちゃう?

ちなみにプリズンシーズンIV,最新観ましたよ~~~


URL | フロ #-
2009/10/12 15:09 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

>> この際、「元日村」とか「チビ日村」(チビノリダー的に)の
夢見る頃を過ぎてもにリニューアルしちゃう?

よし、5周年迎えた時にそのタイトルに変える!(ぇ

『プリズンブレイク』ファイナルシーズンは俺も観てますよ!
この連休は『24』も観ました(・∀・)
この2本が同日にレンタルなのは嬉しい悲鳴ですけどw

いよいよ来月で『プリズンブレイク』が終わっちゃうね・・・
来月からは『LOST』シーズンⅤのレンタル始まるから、
また海外ドラマ三昧になりそう( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/10/12 23:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/848-adb209cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
