05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初ドロリッチ

いやぁ~、今日の台風はかなり荒らしてくれましたね。
東日本縦断でそちらの人は大変だったと察します。

俺はというと、車通勤なので特に影響なかったです。
電車は止まってたけどw

都心辺りは午前中には天気回復したみたいだけど、
こっちは昼頃まで雨・風強かったですよ・・・(ー_ー;)
ま、関東というより南東北と言われてもおかしくない所だしwww



10月に入り食欲の秋ということで、
今月はグルメネタが多くなると思います!

グルメネタと言っても殆ど飲み物ですけどw
ラスボスはペプシのあずきが待ち構えてるし(´Д`)



てことで、口ならしということで一発目は、
ドロリッチの新商品ベリーミックスを飲んでみた。

ドロリッチ ベリーミックス

これやたらと職場の女の子が飲んでたから気になってたんだw
てか、俺ドロリッチ飲むのおそらく始めてかとw
飲んだ記憶ないしなぁ~。。。



んで、飲んでみた感想は・・・





めっちゃ甘いやんけ!!





これは砂糖が多いのか、それともベリーが甘いのか・・・
ミルクも多めでまろやかだったけど、う~ん・・・(´ヘ`;)

それにしても、これドロドロした飲み物なんですね?
ひょっとして振らないとダメだったとか?
俺やっちゃいましたかね?
ドロリッチのドロはドロドロからじゃないよね?w

てか、ドロリッチはてっきりラテ系の飲み物だと思ってたが、
ジュース系なんだね。



そんな初ドロリッチは甘~~いデビューでした。
これで甘いと言ってるならペプシのあずきはどうなんだか( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

ドロリッチ

それって飲み物というよりお菓子なんですよねw

だから甘いのでしょうね~

名前の意味は知りませんけど( ´艸`)

ラスボスはペプシですか?

意外にあっさりした味だったりして?
URL | ピュリコ #-
2009/10/09 09:44 * 編集 *

No title

おはよう!
ドロリッチっていう飲み物。。。聞いたことないよ~!
初めて知りましたが・・・私てっきりこの商品名だけ聞いて、「ドロドロなのかな?」って思っちゃった(笑)
やっぱりドロドロなんだ^^;「ドロリッチ」の「ドロ」ってやっぱりドロドロからきてるんじゃないかなぁ???

最近甘い飲み物はほとんど飲まない私。
たぶんこれは飲みきれないんだろうなぁ。。。ということで、見るだけにします(笑)
URL | マイマイ #-
2009/10/09 09:46 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

いやいや、これ飲み物だよw
ちゃんとストロー付いてるしw

きっと名前の意味は「ドロドロしたリッチな飲み物」かと(ぇ

だから、ペプシのあずきはきゅうりやしそよりはきっと飲みやす(ry

> マイマイさん

マイマイさんも知りませんでしたか!?
意外と知名度ないのかな?( ̄▽ ̄;)

そうですね、ドロドロでした・・・
ベリーっていちごぐらいの大きさなんでしたっけ?
それがちょっと崩れた大きさで入ってましたw

砂糖が控えめだったらまぁまぁ飲めたんだけどね~。

てことで、ドロリッチ知ってる方のコメント待ってます(ぇ
URL | ビーム #-
2009/10/09 23:23 * 編集 *

ドロリッチ…

こんばんは

ドロリッチに似た『セブンイレブン』で売ってるコーヒーゼリー入りのんが、ドロリッチのコーヒーバージョンより甘さ控えめで美味しいですよ

ちなみに私はハマった時期がありましたが、今は卒業しました甘いのが苦手ぢゃないなら、オススメです

URL | いぬころ #-
2009/10/15 00:24 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> いぬころさん

セブンじゃないけど、コーヒーゼリーの売ってるの見た気がしますw

ただ、ラテ系とか言っておきながら、
自分あまりコーヒー好きじゃないんですよヾ(;´▽`A``
しかも甘いものもアイス以外はあまり好きじゃなかったり(;^ω^)

でも、コーヒーゼリーは好きだから機会あったら飲んでみますね~。
URL | ビーム #-
2009/10/15 23:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/846-3976c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
