07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シャルル、トコトコ歩く♪

昨日の『「ぷっ」すま 』SPは那須&日光の穴場ベスト10を
やってましたね~。
我らの那須もかなり紹介されてました!

とりあえず、うどん屋と石窯ピザのお店は行ってみたい!
石窯ピザのお店は聞いたことあるような気がするけど、
うどん屋は始めて知ったわ。



てか、那須どうぶつ王国が穴場2位となってたけど、
ここはテレビで紹介されまくってメジャーだろ!?
旭山動物園といい勝負でしょ?(ぇ

土日なんか駐車場待ちの渋滞もなるぐらいで、
臨時駐車場からどうぶつ王国までバスが出てるぐらいだしw



でもここはいい所なんだよね~。
ここはホントオススメです!
犬も入れるし、ここのドッグランは文句なく最高!!

前のわんこが亡くなる2ヶ月前に連れて行って遊ばせたんだよなぁ~。
早くシャルルもここに連れて行きたいなぁ~(≧∇≦)

と、地元のプッシュはこれぐらいでいいかw



日曜の記事で動画のアップロードが出来ずゴネてションボリしてましたが、
何故か昨日はあっさりアップロード出来ました(´・ω・`)
やっぱサーバーの不具合だったのか?

せっかく動画も撮ってアップロード出来たのでうpしますね~。



[高画質で再生]

お散歩

[広告] VPS



元気で歩いてるでしょ?

この時じゃないけど、俺が家の前で立っていて、
俺のところに歩み寄ってくるかと思い母親がリード離したら、
マジ走りで思いっきり逆に逃走!ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

リードの先を足で踏んで何とか捕獲!
ノーリードだったらシャレにならなかったかも(((( ;゚д゚)))



でも、これでシャルルがドッグラン行っても走り回ること
分かったかなw

早くドッグラン連れて行きたいなぁ~( ´艸`)
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
台風は大丈夫でした?関西は朝方だったので昼前には過ぎてしまい午後から仕事に出てます^^;

シャルル、もうすっかり慣れてきたね~!
飛び跳ねるように歩くのが可愛いね^^
ドックラン、最近SAにも増えてるから、よく犬がたくさん走りまわってるの見かけるけど、つれて行ったら楽しいだろうね^^
またお出かけしたら、レポ楽しみにしてるね^^
URL | マイマイ #-
2009/10/08 13:11 * 編集 *

こんにちは

住んでしまうと、なれてしまう物ですが、那須というと、私なんかは避暑地のイメージで別荘がありそうな感じがします

そんな場所でお散歩出来るなんて幸せねシャルルちゃん( ´艸`)

って、動画からは風景が映ってないのでわかりませんけどw

元気よく歩いてますね
まだ、リードが気になるのかしら?

噛んだりしてるね?

ゴネてってw

それは今日の私だ(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/10/08 16:18 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

台風は家の方も被害なく大丈夫でした。
俺も車通勤だから影響なかったしね。

お散歩はすっかりなれてきたよ~。
あとはおしっことうんちしてくれればいいんだけどねヾ(;´▽`A``

ウチに近くのSAにドッグランあるんですよ!
スマートICだから今度行ってみようかなぁ~。

> ピュリさん

たしかに別荘はあるけど、ウチは観光地の方じゃないから
周りは畑ばかりですよw

相変わらずリードの金具をカミカミしてますw
今が一番噛み癖のピークだからねヾ(;´▽`A``

>> ゴネてってw それは今日の私だ(笑)

ちょwwww
URL | ビーム #-
2009/10/08 23:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/845-31748434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
