09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お散歩その後・・・

いきなり『さんまのまんま』が今日の昼過ぎに放送されてて吹いたw
たしか木曜か金曜の深夜だったけど、調べたら移動したんだね。
ま、観ずに消しちゃったけど(ちょw

満月の夜におばんですw



先月、シャルルがお散歩の時上手く歩いてくれないと呟きましたが、
あれから数週間後どうなったかというと・・・

お散歩1

お散歩2

トコトコ歩くようになりました(*^-゚)v
お座りの回数も減り、家の周り1周して帰ってこれました。

あ、リード引いてるのは母親ですからw



ただ・・・
おしっことうんちがあまりしてくれません><

うんちはボチボチしてくれるんだけど、おしっこに至っては
俺が連れて行った時の一度きりしかしてません(´Д`)



こりゃ完全にペットシーツでしかしないと覚えちゃったのかな?
だって散歩から帰ってきたら即効でペットシーツでしちゃうしw

基本的に雨の日以外は毎日お散歩に連れて行ってるみたいだけど、
もう少し慣れたらちゃんと外でやってくれるかな?



ちなみに、最近は犬よりも車の方がビビリみたい。
家の周りはほとんど車通らないけど、たまに車が通ると
お座りしてまったく動こうとしないみたいですw

車はいいとして、風で吹き飛んできた葉っぱに
本気でビクついてたのはちょっと笑ったw

やっぱり臆病なのかな。。。( ┰_┰)



お散歩から帰ってきたらお昼寝の時間です。

お昼寝

えっと・・・
ベッドからはみ出てます( ̄▽ ̄;)



ホントは散歩の動画もうpするつもりだったけど、
5回以上やってもアップロード出来ない。。。_| ̄|○

肝心な時のFC2メェェェェェ!!!!ヽ(`⌒´)ノ
慣れないことはやるもんじゃないか。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

だいぶなれたようですね

まだちょっとおぼつかない感じもしますが?

車にビビるのは良いことでは?
小さなうちはまだまだ周りが知らない事だらけですからね
相変わらず寝姿写真は反則技ですわ(*´д`*)

動画はアップしても見れるのは木曜日だわ~
URL | ピュリコ #-
2009/10/04 22:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

おぼつかなというか、リードの止め具の所をカミカミしながら
歩いてる時はあるけどねw

でも、お座りすることは殆どなくなったよ・・・
車が通る以外はねw
お座りして固まってるから、少し抱っこしてまた歩かせます。

寝姿はこのアングルでもかわいさ伝わったか(・∀・)
ホントなんでこんな寝方するんだろう・・・(-""-;)
URL | ビーム #-
2009/10/04 23:27 * 編集 *

No title

いひゃぁ~んv-10 ベッドからはみでてるぅ~v-345
シャルルちゃん 大成長していますねぇ~ もーオバちゃん泣いちゃいそーよーww
この調子ですと きっと、車の音にも慣れて、オシッコもうんpも大丈夫になりますよー☆
我が家ののんちゃんは、今でも枯れ葉が飛んだりといった
急に気配をもたらすものには 超ビビリますけど、
お出かけ先に到着すると、スグ!うんpします(爆)

さんまのまんま
関西出身の私には、月曜19時~ って感覚が残ってます^^;
今住んでる街(東京)では いつやってるか わかりまてん^^;
昔は金曜深夜だったかな??? 長寿番組ですねぇ♪
URL | はちる #-
2009/10/04 23:54 * 編集 *

すいません

えっと、一度散歩したいんで貸してもらっていいですか?!v-10
URL | フロ #-
2009/10/05 09:36 * 編集 *

No title

こんな小さい体なのに、
ベットからはみだしてるし~かわいい!!
アタシも、お散歩いってみたいんで、レンタル希望です(笑)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/10/05 13:16 * 編集 *

No title

こんにちは!

あらら、お散歩いってもおトイレしないんだ~><
でももともと室内犬なんだよね?
歩くのも上手になってきたんだね^^(って言い方変??)
ちょっとずつ毎日成長してるって感じで楽しいね!

寝ぞう悪いけど可愛いから許せちゃうね~(笑)
URL | マイマイ #-
2009/10/05 17:37 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> はちるさん

シャルルは近所の人からも「大きくなったね」と言われますよ~。
体もそうだけど、個人的には耳がだいぶ大きくなったと実感してますw

車、バイク、自転車は最初のうちは怖がると聞いてたけど、
やっぱ怖がっちゃいましたねヾ(;´▽`A``

その代わり、人には全然怖がりませんw
知らない人にでも尻尾ブンブン振りまくりですww
シャルルめっちゃ人懐っこいです(≧∇≦)

はちるさんは関西出身なんですか!?
『さんまのまんま』は関西だとゴールデンタイムなんですね!

しかし、このブログ関西の人が多いなぁ~w

> フロさん

どうぞ、栃木に来られたらいつでも貸しますよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | ビーム #-
2009/10/06 22:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

シャルルの寝相は豪快ですよ!
最近は大股広げて寝るのが当たり前になってきましたww

でも、それがかわいいだよね(*´▽`*)

どうぞ、栃木に来られたらいつでも貸し(ry

> マイマイさん

そうそう、室内犬ですよ~。
外でしてくれればいいんだけど、これは慣れしかないかな・・・

家に来た当初はサークルの中でも小さかったけど、
今はホント大きくなったと見て分かります(*゚▽゚*)

でも、小型犬だから大きさはやっぱ気になります。
理想は体重あと1キロぐらいで止まってくれればいいんだけどねw
URL | ビーム #-
2009/10/06 22:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/843-d72f0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
