03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今度はあずき!!

「ペプシあずき」季節限定発売

またペプシから激マズ変り種コーラキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今度はあずきだってさ~。

今度のあずきは意外と飲めそうじゃね?
少なくとも、きゅうりやしそに比べたら全然いけそうだと思うんですがw
あずきの敵はどれぐらいの甘さになるかだろうな。

それよりも、俺、氷あずき以外はあずきダメじゃんね(´Д`)



そんなこと言いながら、数週間後に買ってレポしてる姿が目に浮かびますw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

今度は小豆ですか!

甘そうですね?
私も子供の頃はこしあん以外はだめでしたが
今は大好きです(笑)

間違いくレポしてるでしょうね( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/10/04 22:44 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ま、普通に考えれば激甘だろうね(((( ;゚д゚)))
激甘を除けば、きゅうりやしそより飲みやすいと思うけどw

レポするのは俺の使命ですから(ぇ
URL | ビーム #-
2009/10/04 23:31 * 編集 *

ぜひ

チャレンジしてレポートしてください!!
私はしそで撃沈したのでもう挑戦したくない・・・(笑)

しかしブログ年齢、52歳て・・・
完璧な「オバチャン」ですなぁwww
URL | フロ #-
2009/10/05 09:37 * 編集 *

No title

うわっ!!
あずきのコーラ!?
これ絶対にまずいと思うんだけど。。。
いつもチャレンジャーなビームさん。。。またレポ楽しみにしていますね^^v
URL | マイマイ #-
2009/10/05 17:40 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

おk、ばっちりレポします!(`・ω・´)

って、フロさんチャレンジしないのぉ~?
これむしろ女性をターゲットにしてると思うんですが(ぇ

ブログ年齢52歳のおばちゃんwww
実は10月1日が51歳だったから、4周年突入して50代に・・・( ̄▽ ̄;)
これじゃ名言のせいだと思われるわ・・・_| ̄|○

> マイマイさん

たしかにあずきもアレだと思うけど、きゅうりやしそよりは
飲みやすいと思うんだけどなぁ~w

この二つはマジで強烈でしたからね・・・(´Д`)
特にしそはw

このシリーズのレポも生き様の1つですから(ぇ
URL | ビーム #-
2009/10/06 22:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/842-2509ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
