04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シーズンⅣ

ひとつ言っておきたいのは、
俺達は何かを見失ったりした訳でも、
してる訳でもない。
生み出す力や跳び超えて行く気力やスピードを
失った訳でもない。
俺にとっても、関わった人みんなに
とってもそうだっただろう。
そして、人生は続くんだ。
途絶えた訳じゃない。

いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、
同じ酸素吸っているんだ。
そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。
どんな事だって起こりえるし、どんな事も起こらない、
かもしれない。
でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ。

俺は今なお、ドキドキしてるぜ。
どんなドキドキが明日っから、あるんだ?
ってな感じで。
じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。
THANX!そんでもって、HELLO!!
これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。
ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。



ブログ開設から 1462日
記事数 585


今日でブログ4周年を迎えました。



上の言葉は所々省略してるけど、俺の人生を変えてくれた
今は亡き日本のスーパースターが残した名言。

気になる人はグーグル先生で調べるべし!
ま、勘の良い人は分かるだろうがw

自分としてはここでこの言葉を出すのは迷ったが、
4年も続けてこれたなら出してもいいかと思い記しました。



4年目の抱負はこの言葉の最後の二行です。



スピードつけてガンガンいくぜ。
ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。




スピードつけてガンガンいくと言っても、今まで通りの更新頻度でいきます。
どっかのタレントみたいに鬼のような更新ってことじゃない。

このブログは内容はどうあれ自分の生き様を記してるつもりなので、
それにノッてけれる人はついてきて欲しい。。。
そういうことです。



少なくとも、今の常連の人でコメント残してくれる人は
ついてきてくれると信じてるのでw

ま、書き手の俺と読み手の人との勝負だな。
俺に負けたらいかんぜよw



さて、4年目に突入ということで、ブログタイトルも



ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅣ



とプチリニューアルしました。

海外ドラマ風に年数経ったらシーズンⅤ、Ⅵとなっていきます。
この仕様はね、ちょっと憧れてたんですよ(〃∇〃)



そんなわけで、シーズンⅣもご贔屓してやって下さいm(_ _;)m

あ、そうそう!
3周年の時にこんなこと言ってたんだわ。



来年の今日の4周年まであるかどうかって保障は言えないけど、
それでも、来年の今日に4周年を迎えられたなら、
その時は「しぶとく続いてるなっ!」とでもツッコミ入れて下さいw




どうぞツッコミして下さいw



来年の今日の5周年も無事に迎えられたら、



お前、いい加減地デジ対応テレビ買ったのか?



とツッコミしてねん♪(うはw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

4周年おめでとうございます

思えば旧オンライン終了する事がきっかけで開設したのですよね
あれから4年ですか

早くも現行オンラインも終わりそうな感じですが…

5週年も必ず来ますよ

私もあと数日で4周年になります

その時はよろしくね!?


むしろ私の方が5年目まで持たないかも(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/10/01 10:29 * 編集 *

No title

おめでとうございます!
ブログ4周年^^
過去記事とか見ているといろいろあったな~と振り返れるブログ。
住んでいるところは違っても、こうしてブログを通して仲良くなれた縁です。
これからもよろしくお願いします^^

ちなみに私も今年でたぶん4周年だと思います(笑)
URL | マイマイ #-
2009/10/01 11:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/01 12:11 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

思えば旧オンラインが元で始めたブログなので、
原点はゲームブログなんだよねw

なんだかんだ言いながら、すでに5も旧オンラインと
同じぐらいの期間じゃないですかね?
気付けば3ヶ月近くオンしてないわ。。。( ̄▽ ̄;)

いやいや、俺も来年の今日はブログ続いてるか分からないよ~w

> マイマイさん

♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

マイマイさんとブログで知り合って1年3ヶ月ぐらいかな?
その頃と開設当時は微妙に違いますからね。
開設当時の方がもっと馬鹿なこと書いてましたよww

振り返って読み返そうかと思うんだけど、
俺出来ないんですよね・・・
自分で読むのが恥ずかしくてヾ(;´▽`A``
URL | ビーム #-
2009/10/01 23:10 * 編集 *

おめ~

ついに4周年ですね!
ちなみに3周年の記事にもコメつけてましたね、私。
確かその頃からビームさんのブログに遊びにくるようになったと思うので、1年程度もうお付き合いつづいてるんですね~♪
タイトル見た時は(私はRSSで更新情報見て飛んできてるので)てっきり海外ドラマの話かと勘違いしちゃいました^^
これからも飲み物、海外ドラマ、シャルルちゃん、日村ネタ、美咲ネタ(ぇ、もちろんみんゴルなどなどのネタに食いついていきますからよろしくです!
URL | フロ #-
2009/10/02 18:18 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

フロさんとはたしか去年の8月頃からお付き合い始めたので
1年2ヶ月ぐらいになりますね~。

1年以上俺のブログ見続けてる人は大事な方々ですw
意外と2~3ヶ月ぐらいで行方不明になる方もいましたから(ぁ

でも、さすが1年以上見てくれてるから、
このブログの特徴すっかり分かってますね(≧∇≦)
日村ネタはアレだけどwww

これからも俺の生き様についてきて下さいね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/10/02 23:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/839-5251dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
