08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初動画

そういえば、この前久しぶりに高校の卒業アルバム見たんだけど、
自分で言うのもアレだけど、この当時はイケメンだったなぁ~(ちょw

そりゃ~この顔だったら妹もジャニーズに履歴書送るわなw
この日の日記参照)

それ比べたら、やはり現在は劣化してるわな。。。_| ̄|○
日村から奇跡の進化をとげたのに、また転落。。。
転落の先にはポニョが待っていた。。。(´Д`)

これを機に、ポニョから奇跡の復活をすると誓いました!(ぉ

どうも、復活の先にはジョニー・デップが待ってます(爆



以前からピュリさんに



「シャルルの動画を見せてほしぃ~の



と、ほしのあきばりに言ってきたので、
ご期待に備えて初動画うpしました(・∀・)

FC2動画なんですが、これ使うにはFC2IDを取得するので、
新規で登録しようとしたら、あらますでに取得してたw
素で忘れてたわヾ(;´▽`A``



とりあえず、今日は以前ボールで遊んでる写真のを
動画Verにしてみました(*゚▽゚*)

ボリュームの所の右の黒い四角のボタンを押すと
拡大することが出来ます。

が、しか~し、動画観るにはPCからじゃないと無理みたい・・・
ピュリさん、明日PCから観てちょ><



それにしても、携帯だからか画像が粗いですね・・・

携帯はこの仕様なのか?
それとも、俺の機種の問題なのか?

と思ったら、縮小だと映りがいいな・・・
この辺は好みでw

いずれにしても、粗いのはしょうがないと思ってくださいw



ただ、携帯の容量的にすでに限界なので、
動画うp出来たとしてもあと3~4回しか無理だと思います(´Д`)

じゃ次は半年後ということで・・・(ちょw
それは冗談として、また撮れたらうpしてみます(`・ω・´)



[高画質で再生]

初動画

[広告] VPS

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

コロコロ

コロコロしてて子犬特有のかわいさビームがあふれてますねぇ。ボール取って遊びたいですわ♪
ちなみにうちの犬、レトリバーなのにレトリーブしません。ボールをくわえて逃げて追いかけられるのが好きなタイプです^^;シャルルちゃんは逃げるタイプか、ボールを持ってくるのが好きなタイプかどっちだろ~?
URL | フロ #-
2009/09/28 08:24 * 編集 *

可愛い

こんにちは

携帯からなのによく撮れてますね~

容量はカード入れれば良いのでは?

因みに照明当てればもっと綺麗に映ります

ボールくわえちゃって夢中になってますね( ´艸`)
投げたらすぐにくわえて持ってくるように出来るかしら?そして
次はお散歩かしら?
URL | ピュリコ #-
2009/09/28 15:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

かわいいでしょ~(*´▽`*)

この動画ではボール銜えて走ってるけど、
初めての時は落とさないようにチョコチョコ歩いてたんですw
これはこれでかわいいかったけどね。

シャルルはボールは分かんないけど、
もう一つお気に入りのおもちゃは投げると銜えて見せに来ます。
だから、ボールも持ってくるかなぁ~。

> ピュリさん

ボチボチな映りかな?

容量はカードに入れてもキツイです(´Д`)
それでも10本近く入れてるんだけどw
どちらにしても、10本ぐらいが限界かな・・・(´・ω・`)

最近はおもちゃよりも、人間とじゃれる方が好きみたい。
基本的にシャルルは一人で遊べないタイプだと思われw
前のわんこも同じだったしね。

って、何気に次は散歩のリクエストきてるしwww
URL | ビーム #-
2009/09/28 22:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/29 12:16 * 編集 *

No title

こんにちは!

写真で見るのも可愛いけど、やっぱり動いているシャルルくんはもっとかわいいね^^
コロコロっとしてて、本当にクシャーってしたくなっちゃう(笑)
子犬って感じで、見ていて飽きないだろうな~^^
和ませてもらいました♪
URL | マイマイ #-
2009/09/29 13:30 * 編集 *

あら*:.。☆..。.(´∀`人)

キャワイイ゚+.(・∀・)゚+.゚
URL | 猫田 #-
2009/09/29 19:09 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

ボール銜えてる時はこんな歩き方だけど、
普段は走り回って捕まえるのも大変ですよ~w

俺もいつも寝る前にシャルルとじゃれるんだけど、
気がつけば20分近く遊んでますヾ(;´▽`A``

ホント癒されます(*´▽`*)

> 猫田さん

かわいいでしょ~(*´▽`*)
我ながらこの動画は上手く撮れたわ(*^-゚)v
URL | ビーム #-
2009/09/29 23:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/835-a91ecf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
