07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ベッドの下がお気に入り

シルバーウィークということで、記事3本立てにしました(・∀・)

昨日、ウイルスバスター2010に入れ替えましたけど、
2009よりかなり軽いジャン!

実はDLする時、「メモリー不足で速度が遅くなります」と
思いっきり警告出たんですがw
俺のポンコツPCはこれ以上増設無理だから><

はぁ・・・新しいPC欲しいわ~(´・ω・`)



てか、ウイルスバスターは1年交互で軽い重いなんだよな・・・
おそらく2011は重いはずw

どうも、ザックス・フェアです。



我が家にシャルルが来て三週間経ち、
すっかり家にも家族にも慣れてきました(*^_^*)

サークルにもすっかり慣れ寝心地もいいんでしょうね…

20090920215903


こんな所で寝てましたΣ( ̄□ ̄)!
ベッドの下に潜り込んで寝るって…
寝相以前の問題だwww



20090920215905


おっ、目が覚めた!
「なんだよ~」と訴えかけてそうだw



20090920215908


そしてまた寝る…(-_-)zzz
自由気ままというか何というか…
ホント最近ベッドの下やベッドとサークルの間で寝てることが多いです(^^;)



それにしても、一番上の写真は軽くブサイク入ってますの~。
これ見てまだかわいいと言ってくれるか心配です><

かわいいと言ってもらえるよう、ノーマルの寝姿も載せておきますw




20090920215910


ほら、かわいい(*´д`*)
お気に入りのおもちゃ離しません(`・ω・´)

が、その数分後…



20090920215912


こんな状態(゜Д゜)
もはやオッサンの寝姿だwww
これ見ると前のわんこ思い出すなぁ~。

というか、下半身がひょうたん型でメタボに見えるのは気のせい??
まだ体重1.5キロなのにw



でも、お腹出すのは安心してる証拠!
これで完全に家に馴染んだってことだね( ´∀`)

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

シャルルちゃんベッドの下に寝るだなんて
狭い所が落ち着くからなのかしら( ´艸`)

鼻が出てるのが可愛い(*´д`*)

やっぱり寝姿はまたりませんね~

仰向けに寝てるのはたしかにオッサンみたいだわw

子犬とは思えないほど堂々としてるねw

是非動画を見てみたいですわ~
URL | ピュリコ #-
2009/09/21 00:07 * 編集 *

No title

> ピュリさん

狭い所が落ち着くというか、下に敷いてあるカーペットを
カミカミしたくて潜り込んで寝たのかと思いますw

サークルから指入れて舐めようとする時は
鼻がツンと出てますよ~( ´艸`)

動画投稿するにはFC2IDを取らないとダメみたいなので・・・
実はこれ取ってなかったわヾ(;´▽`A``

近いうちにテストも兼ねて動画投稿してみますね~(。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/09/21 23:23 * 編集 *

No title

ぃや~ん 下半身がひょうたん型 かわいーですねぇ☆
ヘソ天で寝ている お腹を ぷにゅぷにゅって触りたいですぅーv-10
URL | はちる #-
2009/09/22 09:24 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> はちるさん

また手と足のポーズもかわゆすなんですよね~(*´▽`*)

お腹も人間の赤ちゃんと同じでポンポコなんですよ~。
暖かくて触ると気持ちいいです( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/09/22 22:01 * 編集 *

No title

犬もこんなふうにおなか出して寝ちゃうんだね~^^
すっごくかわいい!
毛もふわふわだし、もう食べちゃいたくなるね(笑)

だんだん家族にもなれて、ワンパクになっていくのかな?^^
URL | マイマイ #-
2009/09/24 18:13 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

お腹出してるのは安心してる証拠ですからね!
ホントお腹触ると気持ちいい~( ´艸`)

毛はねぇ。。。
実は4ヶ月ぐらいは毛の生え変わり時期みたいなので、
一番貧祖に見えるんですよ><
現に皮膚のピンク色が見えるしね・・・

でも、成犬になるとパピヨン特有のフサフサになるから、
そこも成長と同時に楽しみです(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/09/25 00:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/824-2ac6875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
