10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

秋近し。。。

実は純粋だった少年の頃、日テレの『ルックルックこんにちは』という
岸部シロー司会の朝のワイドショーにイケメン面を晒けだしたことあります!(ぇ

さて、それはどういう場面だったでしょうか?



1.銀座で街頭インタビュー

2.97年12月31日 X JAPANラストライブの東京ドームにて

3.突撃!隣の晩御飯

4.FF7発売 コンビニ販売での様子




ネタではなくこの中に正解はあります!
正解は5回先ぐらいの記事で発表しますw

どうも、高田馬場文夫です。


今日のおビール。

キリン 秋味

キリン「秋味」
毎年、この時期になると発売されるビール。

キリン党の俺としては、これが店に並ぶと
「秋が近づいてきたなぁ~」と感じます(・∀・)

といいながら、Tシャツ・短パン姿で飲んでますけどw



ところで、2~3日前からマウスの左クリックの反応が悪い。
そろそろ買い替え時でしょうか・・・

今使ってるのは4年ぐらいだけど、前のも4年でぬっ壊れたから
これぐらいが寿命なんですかね?
大事に使ってるんですがw

しかし、微妙に痛い出費になりそうだ(´・ω・`)
来週は『テイルズ オブ ヴェスペリア』も買うのに・・・(ー_ー;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私も昔、ズームイン朝とか
爆笑マイスタ(知らないよねw)などの生番組で後ろに映った事あるわ(笑)

秋味はこの季節定番ですね
でも私はビールはそれほど飲まない(高いから)

ウイスキーは止められないとしてビールは発泡酒に変わってしまいました(^^;)

最近は100円のもあるし

マウスと言えば私のはいつもホイール(スクロールするやつね)が真っ先にダメになります

だからマウスを触ってなくても勝手に画面がスクロールしてしまいますw
URL | ピュリコ #-
2009/09/11 00:00 * 編集 *

No title

>Tシャツ・短パン姿で飲んでますけどw
アタシ的には、パンツ1枚までは、全然OKですよw

マウスがちゃんと使えないと、イライラしません??(-_-;)

アタシは、めちゃめちゃイラーっとしますw

マウスなんて、ウチの職場に山ほど転がってるから、
ご近所さんだったら、プレゼントするのになぁ(笑)
URL | yume #pqSUQIKU
2009/09/11 06:05 * 編集 *

No title

「ルックルックこんにちは」懐かしいな~^^
私もよく見てたよ!
これで思い出すのは・・・「のど自慢」のコーナーかな!?(あったよね?)
あれも結構な長寿番組・・・だよね?
子供のころを思い出す懐かしい番組の一つです^^

食欲の秋が近づいてきてるね!
ビールもさらに美味しくなるよね。
私は最近、北海道限定のビールにはまっちゃってて・・・
向こうにいったら必ず飲んでるよ^^
明日は休みだから、久しぶりにお家ビールしちゃおうかな~!
URL | マイマイ #-
2009/09/11 11:32 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

爆笑マイスタは知らんわ~。
マイスタってズームインのスタジオだよね?
そこで放送してた番組なのかな?

そういえば、イオンのビールは100円だったような?
でも、自社ブランドのはおいしくなさそうだしなぁ・・・(´・ω・`)

あぁ~、俺のはポインターが勝手に動くことあるよ。
やっぱり壊れかけてるんだなw

> yumeさん

風呂上がった直後はパンツなんですけどね(〃∇〃)
上はTシャツ着てますけどw

マウスそんなに転がってるとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)
マジで欲しいですw

マウスも結構いい値段なんですよね(´・ω・`)

> マイマイさん

のど自慢はたしかにあったような・・・
でも、あまり観たことないからなぁ~ヾ(;´▽`A``
基本学校の時間だったしねw

北海道限定はやっぱサッポロビールかな?
こっちにサッポロビールの工場あるけど、
まったくといいほど飲まないんですよねw
URL | ビーム #-
2009/09/11 23:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/812-1ceb0a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
