09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

DRINK OR DIE

昨日は忘年会に行って来ました(*゚▽゚*)ノ゙

飲んで食ってきたんですが、案の定今朝は・・・

二日酔いでした・・・il||li|_| ̄|○Il||li

え~、正直どれぐらい飲んだか覚えてないんですが・・・Σ( ̄□ ̄|||)

・生中7杯ぐらい(ホントはもっと飲んだと思う・・・
・焼酎グラスで生中と同じぐらい
・あとはウィスキー、バーボン、サワー・・・

いくら飲み放題とはいえがっつきすぎだw
と言いつつも、自分としてはそんなに飲んだとは思わない・・・
むしろ普通なんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
帰りも酔ってなくちゃんと帰ってるんです。

しか~し!
ここが以前と違うところ・・・
翌日に二日酔いになるんです・・・( ┰_┰)

22~23ぐらいの時はこれぐらい飲んでも翌日はケロッとしてんだがね。
これぐらい飲んだ翌日に、ディズニーランドにも行った事あるしね(||゚Д゚)ヒィィィィ
今じゃとても無理だw
やっぱ年取ったんですかね・・・(ー_ー;)



まぁ~そんなんで、なぜか食欲もあまりない・・・(´・ω・`)
何でだろうか?
胃の調子は悪くないんだが、あまりうけつけないみたい。
今日は夕飯だけでしたわw

今日は酒は休肝日( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
まぁ~・・・





明日には飲むんですがねw





とある方がこう言ってましたな( ̄ ̄ー ̄ ̄)

二日酔いが怖くて酒が呑めるか
それなら三日三晩呑み続けりゃ怖くねえ

ってねw



さて・・・29日にも忘年会があります・・・
こっちの方が面子的にもすごいことになりそうだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
















カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

そうだそうだ!!
二日酔いなんて,迎え酒でいちころだ!!
のんじゃぇ~^^。
お酒万歳!!
URL | タータン #-
2005/12/18 23:08 * 編集 *

お互い酒好きですな( ̄ー+ ̄)
URL | BEAM #-
2005/12/18 23:46 * 編集 *

3杯飲んだらぴーひょろろです(-""-;)
気分よく酔うというのを
一度は経験したいもですふぉー!

またもや
まとめカキコ。。。。??
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
URL | 美影 #-
2005/12/19 01:31 * 編集 *

酒にたばこに増税と。
働いていないから所得税は関係ないが、個人的にたばこはやめざるを得ない状況になりそう・・・w(そっちのがいいんだがw
ノマノマイェイ♪
飲むときゃ飲むが普段はマターク飲まないボンでしたw
URL | ボンちゃん #-
2005/12/19 01:32 * 編集 *

アタシは忘年会はもう10年はやってないねぇ、事務所にいる時はいつも飲んでるからねw今も飲んでるし(*^_^*)ウイスキーいつもストレートかロックでね!ちなみに、二日酔いはほとんどなった事ありません。
URL | ピュリコ #-
2005/12/19 19:00 * 編集 *

> ボンちゃん
酒・タバコ増税だねぇ・・・(ー_ー;)
タバコは吸ってないから気にならんが、
酒は第3のビールって言われるやつまで
増税とはね・・・
缶チューハイ並だとか・・・

タバコは止められても、酒は止められないw

> み~
3杯飲んでぴーひょろろなのに毎週末飲み会って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

気分よく酔いたいって・・・
いつもどんな風に酔ってるんだろう。。。(・・*)。。oO(想像中)

今日もまとめ書きです。。。(-。-)ボソッ
でも、コメの返答読んでくれてるのね(*゚▽゚*)

> ピュリさん
俺もウィスキーはロックが多いよw
焼酎もロックですヾ(;´▽`A``アセアセ

二日酔いないのかぁ~。
酒強そうだw


URL | BEAM #-
2005/12/19 21:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/80-0b47f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
