06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今日で「夢見る頃を過ぎても」開設して1週間。
1週間経ったって事で俺が感じたこと・・・

今の所毎日更新してるじゃん!(爆

当初の目標は・・・

最初の3日は取り合えず更新w

それが1週間ですよ~奥さんw
これも数少ないこの「夢見る頃を過ぎても」という非常に誤字・脱字が
多くて意味もなく文字を大きく色付けて

読むのが疲れるわゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


目が疲れるわゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


意味もなく「フゥ~~!」連呼するな{{{p( ゜´Д`゜)q}}} ゴルァ!!!

っていうやりたい放題のブログですが、今後とも19の時に某温泉でコケて頭打っておかしくなったこのビームを・・・

夜露死苦機械犬!

1ヵ月後にも同じこと言うだろうなw

この開設1週間を祝うかのようについに来ましたよ。
下に続く・・・
何が来ましたかって?
みんゴルでついにビーム魔王誕生?

(*'ー'*)ふふっ♪

それは諦め・・・ry(-。-)ボソッ

昨日のMステSP見ててエンディングで次回のゲスト見てたら・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ゴシゴシ・・(-_ゞ

・・・・・・・

ゴシゴシ・・(-_ゞ

10月28日のMステに氣志團出演???

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ついにMステ登場ですか!!
あの木更津の妖精が!!
昨年の紅白歌合戦の第1部最高視聴率を達成した時以来の歌番組2回目の出演ですか!!

10月26日にアルバム出るからそれのプロモーションの一つだよね(*゚▽゚*)
マジで楽しみ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

みなさん、10月28日のMステ必見ですよ~。
10月28日のMステは是非

チェックウィルソンしてくだサイヤ人(爆

ビデオ録画して永久保存をヨロメカ(*゚▽゚*)ノ゙

そうそう、下のリンク・・・
ワンナイトカーニバル』のインディーズ版のPV
フルカットで見れますよ~v( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄*)
これはいまだに発売されてなくレアな映像なのでお暇があったら是非見て下さいな(≧∇≦)

今より若くてういういC~o(*^▽^*)o~♪
俺もさっき始めて見たから感涙物でした・・・(T∇T)

おまけ
今日の記事を氣志團ちゃんのブログにトラックバックします(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

やっぱり昼間のみんごるはきびしいよ~(´_`。)グスン
昼間は敵が多すぎるw。
URL | タータン #-
2005/10/09 19:45 * 編集 *

> タータン
昼間の敵は子供のみw
紐にでも縛って。。。(-。-)ボソッ
昼間の未優勝は行けると思うけどな~
時間見つけてp(*^-^*)q がんばっ♪
URL | ビーム #-
2005/10/09 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/8-9ce2c715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
