09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ついに身近にも・・・?

実は過去に一度だけ痴漢にあったことあります。
しかも女に!!Σ( ̄□ ̄|||)

お尻を撫でくり回したあげく、アノ部分にも手が・・・(-""-;)
OL風のお姉さんでしたけど、そんなに年下の俺が好物だったのか(ぇ

どうもお尻の形のいい俺です(嘘ですw



今日、職場の同僚が風邪で仕事休みました。
昨日から熱っぽくて、今日は38度以上まで上がったらしい。

この時期だとどうしても新型インフルじゃないかと心配しちゃう。
しかも、昨日1日同じ部屋にいたから、こっちまで不安も過ぎる・・・(´・ω・`)
もう一人熱出して休んだらシャレにならんな・・・(((( ;゚д゚)))

まだインフルかどうか分からんけど、今まで他人事ばかり思ってたので
さすがに注意が必要になってきましたな。



そんなわけで、今日マスク買ってきましたよ。

でも、マスクするのイヤなんだよなぁ・・・
過去にマスク姿で職質されたので(ちょww
ただでさえ人相悪いのに余計悪くなる(自爆



この日記にも書いたけど、今年の8月はかなーり警戒してて、
何事もなく8月終わるとホッとしたつかの間これが起きるとは・・・_| ̄|○

今年はまだ寝込むほどの風邪をひいてないので
一抹の不安がありますが、なんかこえーな!(((( ;゚д゚)))

無事になんともないのを祈る・・・( ̄人 ̄)



痴漢が禁止ワードになってるため、コメント覧では弾かれます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

それは痴○でなく○女ではw

前からわかっていた事ですがインフルエンザこれから来年の春にかけて要注意ですよ~

ちなみにマスクは感染者がする物であってそうでない人がマスクしてもあまり意味はないそうです…
熱が40度以上になったらヤバいですよ~

気をつけてね~

なんか禁止キーワードに引っかかるから○にしました(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/08/25 23:56 * 編集 *

No title

女のちかんって怖いですね~><
男も女も、気をつけなきゃいけない時代・・・ですね^^;
というこんな私でも、10年くらいまえですが(苦笑)電車の中であったことがあります。
そのときは私だけじゃなくてもう一人女の人と同時にだったのですが><

インフルも猛威をふるってますね><
お互いに気をつけましょうね!
今のうちにマスクも買っておかなきゃね。
URL | マイマイ #-
2009/08/26 11:30 * 編集 *

スゲー勢い!!!

新型インフルに取ったら
免疫のない人間なんて
赤ちゃんの手をひねるようなもんなんだろうねぇ~=З

猫は、感染してもしたかないかな。。。。
って
ちょい諦めモード"o(>ω< )o
あがいたって、もらっちゃう時はもらっちゃうもんね☆
URL | 猫田 #-
2009/08/26 19:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

あぁ~○女でしたねw
これ高校の時ですけど、当時自分の周りで被害多かったんですよw
ちなみに西武線でしたけどww

てか、マスク意味ないのかい・・・
顔半分覆うようなマスク買ったのに・・・_| ̄|○

今日の段階では体の異常はないよ~!(`・ω・´)

> マイマイさん

同時に二人はたち悪いですね!(--メ)
痴○にあっても声出す勇気もありますしね・・・
そういう俺も声出せませんでしたがヾ(;´▽`A``
相手が男なら何か言ったと思いますがw

マスクはお店で品切れかと心配あったけど、
こちらでは普通に買えました。

今のところ体の異常ないので基本の手洗い、うがいはかかさず
気をつけたいと思います!

> 猫田さん

全体的に新型インフルは20代以下が圧倒的に多いみたい!
この年代は部活動の集団生活が原因なんだろうね。

そういう俺も会社内では集団生活みたいなもんだし、
会社員やOLの人も油断しない方がいいね。

ま、こちとら寝込むほどの風邪は2年に1回ぐらいだし・・・
計算では今年はスルーなんだよな(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2009/08/26 23:43 * 編集 *

No title

この時期インフル大流行なんて意味不明ですよね(-。-;)
うちも甥っ子が昨日高熱を出して、
今日新型インフルかの検査に行くらしいですorz

絶対私うつってる気がする(TwT。)

痴キャンなんてサイテーだぁ!!!
そういや高校生の時遭った気がする。
今は電車・バス全く乗らないから安心ですが。。。
URL | Ruelliaa #-
2009/08/27 11:35 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> Ruelliaaさん

あらら・・・
甥っ子ちゃん心配ですね><

俺の姪っ子も保育園通ってるから心配です。
20歳以下よりも10歳以下の方が多いみたいだし・・・(ー_ー;)

俺は今日もまだ大丈夫!
今週何事もなければきっと大丈夫と念じてますw
Ruelliaaさんも気をつけて下さいね><

ちかんは女性の天敵ですよね!
学生の頃中央線使ってたんですが、酷い時は週3回ぐらい
ちかんに遭遇した時あります( ̄▽ ̄;)
URL | ビーム #-
2009/08/27 23:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/29 01:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/797-c12286f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。