07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ぶらりミスドへ(正しくはイオンへw)

俺の7不思議の一つに、コンビニのおにぎりを食べると、
高確率でしゃっくりが出ます。。。(ー_ー;)
お茶を飲めばすぐ止まるんですがw

これ意外と「あるある」と言う人多いと思うんだけど、
そうでもないですかね?
俺が早食いしてるだけなのか。。。(/ω\)

残りの六つの不思議は探しておきますw
どうもブタゴリラです。



今日、久しぶりにイオンの近くを通ったので、
暑いし冷たい物でも飲んでいこうと思いぶらりと中へ。

ミスドの前通ったら気になった物が目に入ったので、これ買ってみました。



20090823224525


フルーズン マンゴーココナツ&パイン

カシスオレンジもあったけど、マンゴーの方が夏らしいのでこちらをチョイス!

俺かき氷好きなんだけど、レギュラーサイズでも全部食べるのキツいんだよねw
これはマンゴーソースたっぷりでペロリといただきました( ´艸`)
ココナツの味はよく分かりませんでしたが(^^;)

315円とちょい高めだけど、久々にマンゴー食べれたからいいかな(・∀・)



んで、これ食っておきながらなんだけど、
イオンにサーティワンアイスあるの帰り際に気がついた…(--;)

一番近いサーティワンがここだから、アイス好きとしてはこっちに行くべきだったか…
ポッピングシャワーをこの舌で味わいたかったが…(´・ω・`)

しかし、アイス好きがポッピングシャワー食べたことないのもアレだけどw
次の機会には是非!

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

コンビニのおにぎり食べるとしゃっくり?

それは初耳だわ~w

というか、それ自体めったに出ないからね~

あぁ、イオン、私の行動範囲には無いのですよ~(^^;)

ミスドも無ければサーティワンも無いの…

その代わりと言ってはなんですが、事務所の前のミニストップがデザート関係充実してるからね

もっぱらそこで買ってますわ~
結局はコンビニですw

写真が重くて見れないから明日見ておきますね
URL | ピュリコ #-
2009/08/23 23:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

あれ~、お弁当派ですかw

セブンで100円で買える時あるから、
財布に優しくていいですよw

ミニストップのハロハロ懐かしぃ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
行ける範囲であったけど、潰れちゃったんだよな(´・ω・`)

個人的にミニストップは、ソフトクリームが一番好きでした。
URL | ビーム #-
2009/08/23 23:47 * 編集 *

しゃっくりは

でません(笑)
じゃがいもやサツマイモを急いで食べると出ますけど^^;
ポッピングシャワーってあのパチパチするやつですよね?おいしいですよ~★なんだか昔懐かしい感じがして。
31は味も食感も工夫があって楽しいのでよく食べます♪

URL | フロ #-
2009/08/24 08:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/24 13:31 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

おにぎりじゃ出ないかぁ~。

>> じゃがいもやサツマイモを急いで食べると出ますけど^^;

俺のおにぎりもそうだけど、急いで食べると出るということで・・・w

そうそう、パチパチするポッピングシャワーです!

サーティワンでポッピングシャワーが1番人気みたいなので、
是非自分も味わってみたいんです(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/08/24 23:16 * 編集 *

No title

最近ミスド行ってないな~!
マンゴーのかき氷、おいしそう!
暑い今の時期にはぴったりのおやつだね^^
でも・・・ダイエット中の私には大敵かも!?(笑)

ミスドに行くと、ついついドーナツメインで買っちゃって、あまりサイドメニューは食べたことがないんだけど、
ちょっと前は(数年前だけど・・・)、チョコファッジシェイク(今まだあるのかしら?)にはまってて、よく飲んでたよ^^
シェイクの中にチョコチップがたっぷり入ってて美味しかったんだ~!
なんか久しぶりに食べたくなった^^
今度機会があったら、のぞいてみようかな♪
URL | マイマイ #-
2009/08/25 10:28 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マンゴーのカキ氷美味しかったけど、
カロリーたしかに気になるかもねヾ(;´▽`A``

俺もミスドのサイドメニューはむかーし1度だけ
冷麺みたいなの食べたことあるなぁ~。
中華系が多いですよね!

チョコファッジシェイクはなかったと思います。
何気にシェイクはマックでしか飲んだことないかもw
URL | ビーム #-
2009/08/25 23:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/796-5144f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
