07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

逮捕されてもいいですw

俺の伊東美咲への想いは現在ピークに達してる模様だ!
つい昨日も夢に出てきちまったわ~。

車で運転中、ついスピードを出しすぎてしまい、
後ろから猛然とミニパトがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

俺はしぶしぶ車を止めました。
車の中から出てきた人は・・・





こち亀の麗子の制服着た伊東美咲が現れたww





そう、あのどピンク制服でね( ̄▽ ̄;)
何でよりによってこれなんだwww

麗子の制服よりも、俺はこっちの方がよかったなぁ~。。。



逮捕しちゃうぞ 1 逮捕しちゃうぞ 2

『逮捕しちゃうぞ』辻本夏実(*´Д`)ハァハァd(・∀・)イイ!!
美咲たんのこの制服姿カワイイすぎだろ・・・(〃∇〃)

てか、美咲たんが夢に出るのは別にいいんだ。
何でコスプレをさせちゃうんだ!
俺は彼女のことをそういう目でしか見てないのか(ぇ



そろそろここを見てる人は失笑からドン引きになってるでしょうね(;^ω^)
別にドン引きでも変態と思われてもかまわないです(自爆

って、これ前も言ったなw

でも、自分で言ってても恥ずかしくなる(ちょw
何やってるんだろ、俺。。。(-""-;)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

大丈夫

失笑&やや引き程度ですw
なぜコスプレなのか・・・
ビームさん エ ロ い(/ω\)
URL | フロ #-
2009/09/08 11:40 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

これはすべて「こち亀」の香里奈が悪いんだぁ~!w
今後は伊東美咲ネタは自粛の方向で行きます(ぇ
URL | ビーム #-
2009/09/08 23:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/795-7ac04538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。