09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

プチ花火大会

たまたまこの間、俺の親父の若い頃の写真見たら、
天津木村に似てて麦茶吹きそうになったwww

結婚式の紋付袴姿はもろそのまんまw
あのピッチリ横分けなんだよ・・・(´Д`)

公開出来るもんならしたいけど、ネタが切れた時にでもするか!(ぇ

どうも天津向です。
てか、向も日村と系統は同(ry



姪っ子達は一昨日帰ったけど、月曜に花火をしました。
わざわざ俺が帰ってくるの待ってくれたよ。
そのおかげで夕飯は遅くなったけどw



花火 1 

花火 2

上下ピンクの服着てるのが姪っ子。
下の写真の左側で腕だけ写ってるのが天津木村(違w

姪っ子は花火大会の花火は見たことあるらしいけど、
家でやる花火は今回が初めてとか。

夕飯食べ終わった後も、花火の袋を持ってテンション高かったみたいw
姪っ子にとっては良い思い出になったかな(*´▽`*)



そんな俺もこれが今年の初花火。
花火大会の音だけ聞こえて見えなかったからw

俺らだと、どうしても打ち上げ花火とか派手なのばかりやるが、
こういう花火もいいね。
線香花火なんてすげー久しぶりに見た気がするw



しかし、花火もやってお盆も終わりで夏も終わりだよ~!
まぁ、俺は秋が好きだから早く秋になって欲しいけどね(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

花火ですか~

最近は全然やった事ないけど
昔はよくやりました

今と違って道路の真ん中でやってても車来なかったし

ドラゴンとか打ち上げ(手で持ってやるのね)とかやったわ~

夏も暦の上では終わりですが、残暑はまだあと1ヶ月は続きますからね
URL | ピュリコ #-
2009/08/20 23:09 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ドラゴンなど打ち上げ花火は浜辺や公園でやるやつですよw
てか、手で持ってやるって・・・(((( ;゚д゚)))

俺の中での秋は、半そでを完全に着なくなった時からだなw
例年だと10月の頭までは半そで着るんだよね(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2009/08/20 23:43 * 編集 *

No title

今年は花火大会にも行ってないし、お家で花火もしてないよ~><
寂しい夏だったな。。。
来年は、結婚しているから、花火大会もお家花火もやろうかなって思ってます^^
(イベント好きなので^^;)

姪っ子ちゃんも、はじめてのお家花火、楽しめたみたいだね!
派手な花火もいいけど、私は地味な線香花火、好きだな~(笑)
URL | マイマイ #-
2009/08/21 09:34 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

俺は今年は花火大会は見てません><
正確には花びらだけ見たんだけど、見た内に入らないなぁ。。。

派手な花火もいいけど、家でやるにはこういう花火の方が
夏っぽい感じします(・∀・)

線香花火は情緒あるよね(*´▽`*)
URL | ビーム #-
2009/08/22 00:38 * 編集 *

素敵☆

猫田、線香花火が一番好きです❤
国産の線香花火は
もっともっと、長く輝いてくれるのだとか…

日本人でよかったぁ~って思う瞬間でもありますね。
URL | 猫田 #-
2009/08/22 07:30 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

>> 国産の線香花火は
もっともっと、長く輝いてくれるのだとか…

そうなの??
ウチがやった線香花火は短い命でしたわ・・・(´・ω・`)
輸入物なのか、それとも安かったからなのかな?

線香花火といえば、毎回火を持ち手の方に点けてしまうのは
俺だけなんでしょうか?w
URL | ビーム #-
2009/08/22 23:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/793-0cd4c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
